ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
12位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





緊急臨時増刊号 異議あり!異議あり!!異議あり!!!アホの宝塚経営陣よ!これらの質問に答えよ!!!何故2013年を再演イヤーとするのか???レビュー復活つまりレビュールネッサンスの年にすべきなんや!!!

アホ!アホ!!アホ!!!




ドアホ!!!





その1


壮さんのトップは私も嬉しい

(まあ人気ではなく先任順序で決まったのは

間違いないが・・・)

まっつさんには次の機会もあろう


しかし!

相手役が愛加あゆ???

案の定、私が指摘した

「史上初姉妹で娘役トップ誕生」の話題性の為に

あゆっちは確かに可愛いけど

姉貴とは娘役の器が違う!

まして、お披露目がマリー・アントワネット?

ならば!あゆみちゃん(沙月愛奈さん)こそ

雪組の次期トップに相応しいのではないか?

えりさんとあゆっちでは「大人と子供」だ



それに、はっきり言う

壮さんは短期政権なのは間違いない

ならば学年が上のあゆみちゃんの方が適切

あゆっちにはまたの機会もある!!!


そして伶美うららちゃんですが

コメントでもどうなるの?と

御質問頂きました

なーんも心配要りません

チギさんがトップになる一年後に

相手役として娘1就任です!



その2




ああ!無力だ!

私はこのブログで愛希れいかこそは

もっともロザリーができない娘役

原作の劇画とは似ても似つかない

文庫本の外伝の「吸血鬼」編の

吸血鬼の化け物しかできません!

と言い続けてきたのに!!!


ロザリーは花陽みらと愛風ゆめの

役替りにせよ!!!


愛希れいかは意地悪な姉さん

ジャンヌが地でできるから

適役である!!!



その3

これが一番腹立つねん!!!



アホ!アホ!!アホ!!!




明日海りおさんはオスカルや




アンドレは似合わへん




アンドレのまゆさん・えりさんの




客演は正しく嬉しく素晴らしいが




残された方はアラン?ベルナール?




しかし!今回は役を間違えている




龍 アンドレ




明日海 オスカル




これで役替り無しでやれ!




この泥亀があ!!!





その4



2013年を何故再演イヤーにするのか?

「ベルばら」を始め

「ブラックジャック」「逆転裁判」

確かに好評な作品ではあるが・・・




全公演再演一本立て?





私は絶対に反対です!





グランドレビューを





上演すべきだ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


27時間テレビの月組UPしました!一週間分の書き溜め 異議あり4連発 その1 あんなしょぼい花火大会に5,500円取るなんて!!! その2 スカステの女カメラマンどものアホさ!!! その3 27時間テレビ出演は宝塚の恥!月組よ 恥を知れ!!! その4 花組公演のチケットは何故売れないのか??? 今日のレビューガール特集は最大のライバルSKD特集だ!!!
こんにちわ。


レビュー王子です


先に申し上げておきます

今週の木曜日は更新はお休みです

翌日には宝塚出発です


三宮での前夜祭、当日の観劇会とお食事会

そして白木屋での二次会

体調をしっかり整えたいと思います


その分、今日は一週間分の書き溜め

今日までの宝塚への不満をぶちまけます


では早速参ります


異議あり!!!


c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg

8月3日・4日の宝塚観光花火大会

あんなしょぼい花火大会で5,500円とは!


それも税込金額て・・・

消費税まだ10%になってへんで


どんな豪勢な弁当付きか知らんけど

スケールでは何倍もスぺクタキュラーな

名古屋港のみなと祭り花火大会

23001189_3461_1.jpg


CIMG4478.jpg





大観覧車もあるし停泊中の船がライトアップ

海からの風も心地よく


5,500円あったらなあ

弁当屋で最高の幕の内弁当かって

飲み物やデザート買っても

2,000円は残るで!!!




ドアホ!!!



ウッディもバウホールテラスも



無料開放せよ!!!



日頃お世話になっている



宝塚市民の皆さんに



利益を還元せよ!!!



何でもかんでも



金儲けの道具にするな!!!






異議あり!!!


c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg

スカステの女カメラマンは



アホばっかり!



ダルマの衣装の時は



引きで撮るのはやめよ!!!





「ノバ・ボサノバ」の中日劇場公演

最高に面白かったです

千秋楽でもあり笑い転げました


ちえちゃんの「クズの歌」の時の

会場からのプレゼント攻め


地元の人間にはツボなのは

プレゼントの紙袋が「名古屋4M」


つまり、名鉄・三越・松坂屋・丸栄の

4大デパートの紙袋

それに有名な菓子店の紙袋を


ボーロおらんのかいなと

音波みのりさんのボーロを呼び


はるこちゃんのボーロが必死で

袋にプレゼントを詰めているのが

可愛かったです


余談を一つ


ボーロ役はスターの宝庫

衣通月子・尚すみれ・順みつき

紺野まひる・花瀬みずか


今回のはるこちゃんは

紺野まひるちゃんにそっくり


中詰めのカーニバルの場面でも

みきちゃんを飛び越して

まひるちゃんのポジションで歌っています


身長も160cm

龍さんとも明日海さんとも合います

超美人で実力もある華もある


背がバカ高いだけの某組の娘役トップ

次回作で辞めさせましょう!



本題に戻ります




ドアホ!!!



この泥亀女カメラマン



ドアホ!!!



このレズビアン趣味のディレクター



ねねちゃんがダルマで出てきたら



いきなりピエロのアップ



そして思いっきり引きで撮る



まるでいやらしいものを



撮影しているよう!!!




おまえら!



ねねちゃんのスタイルに



嫉妬してんのか???



このドブスのスカステ女ども




ダルマはいやらしい衣装ではない



レビューをレビューたらしめる物が



お尻丸見えの



ハイレグのダルマであり



おへそ丸見えの



超ビキニのツンブラや!!!



スカステの放送だけじゃない

「歌劇」や「グラフ」や「ルサンク」にも

ダルマの衣装の写真は載らない

仮に載っても小さな切手くらいの大きさや


だから!

TCAもスカステも女子社員ばかりなのに

私は反対するのだ!


ダルマの衣装やラインダンスをいやらしいと

考えてる連中に宝塚のメディアを扱う資格は無い


nene001.jpg


hanaa01.jpg



お前ら全員男に縁無いやろ!!!




雄琴・吉原・福原・金津園の




「石鹸の国」に叩き売ったる!!!





その金で私は母子家庭や




身体障害者の方を




宝塚に招待する!!!





異議あり!!!


c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg


恥を知れ!!!




27時間テレビ出演は




宝塚の大きなイメージダウンや!




月組よ 恥を知れ!



[広告] VPS





宝塚歌劇が




「笑っていいとも!!」の歌を




歌ってもいいかな?




いいとも!





タカラヅカをウキウキウオッチング

あっちこっちそっちどっち

いいとも

タカラジェンヌがウキウキウオッチング

あっちこっちそっちどっち

いいとも

ハウデュユデュ ご機嫌いかが

清く 正しく 美しく

ハウデュユデュ すみれの花咲く

百年にわたる歴史まで

あと2年 2年

花・月・雪・星・宙の夢

豪華絢爛 大階段

宝塚レビューをウキウキウオッチング

今日がダメでも

いいともロー

きっと明日は

いいともロー

いいとも!いいとも!

いいともロー!


これからも宝塚歌劇を

愛してくれるかなあー


いいとも!


‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん !

ああ、情けない


これが宝塚歌劇なのか

小林一三先生も三大巨匠も

天国で泣いておられるわ


あんたら!

「清く 正しく 美しく」の精神を

忘れたのか!


こんなバラエティ番組に利用されて

全国に間違った宝塚のイメージをばらまいた

お前ら、ほんまのアホやろ!


ええか、宝塚レビューのフィナーレとは


男役は

「トップハット・ホワイタイ&テールズ」

つまり!

燕尾服とシルクハットとステッキと決まってるんや


娘役は

今はマーメイドドレスばかりやけど

二十年前まではダルマと決まっていた


今回の「ロミジュリ」のフィナーレ映したのは

大失敗である

普段はあんな変な衣装着ない


月組だって

前回の「Misty Station」でも

前々回の「ダンス・ロマネスク」でも

燕尾服ではなかったのか???



そして、愛希れいかが大映しになった

もっとも私が恐れていた事態が現実に


「ああ、宝塚てこんなドブスばっかり?

やっぱりAKBやSKEの方がええわ」

全国で何千万人の男性がそう思い

誤解されたか!!!


私は声を大にして叫びたい

違うんです!

これは月組にだけ起こっている

オカルト現象なんです


花組の蘭乃はな

雪組の伶美うらら

星組の夢咲ねね

宙組の実咲凜音

みんな絶世の美女ばかりです!!!


同じミニのフィナーレドレスでもさあ

ねねちゃんやミミちゃんの激可愛いさ

ちゃぴの異常なまでの厚化粧


そして!

私が一番腹が立つのが

歌の歌詞だ!!!


こら!小池!

ふざけるのもいい加減にしろ!

紀香のおっぱいばっかり吸うてるから

アホになるねん!!!


いきなり龍さんが出て来て

清く 正しく 美しく

すみれの花咲く

百年まで あと2年 2年


ドアホ!!!

ふざけた歌詞を書くな!

前後の脈絡があれへんがな!


とくに悲しかったのは

明日海さんが歌った

豪華絢爛 大階段

宝塚レビューをウキウキウオッチング


意味不明です


豪華絢爛 スペクタクル

なら意味は分かりますが・・・




最期に龍さんが




これからも宝塚歌劇を




愛してくれるかな?






絶対嫌です!!!




輸入ミュージカルばかりで




カネ コネ ブス アホの




泥亀娘役トップのいる




宝塚なんて愛せません!!!





最後の異議あり!!!


c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg



なんで小池の一本立てだけに




スポンサー付けるんや?




次の花組公演前売り状況なんて




見事にお天気マークが並んでる




誰の責任や???





おっかしいやないか!

夏休みモードに会社も学校も

完全に入ってるねんで!


騙されるな!

「ロミジュリ」のヒットは

団体客のおかげ


小林公一が買った作品や

なんぼ馬鹿殿でも失敗させられへん


それにVISAカードがスポンサー

と言う事は・・・


来年の今頃には大劇場の下手の

階段踊り場のパネル

明日海りおさんに変わっているはず


おまけに龍真咲さんのプレお披露目

まさか、龍さんファンの皆様

愛希れいかとのコンビが何年も続く

なーんて思われてないでしょ?


ちゃぴは次回の公演で退団します

いや、退団させます!!!


後任は星組の音波みのりさん

超美人で小柄で実力も保証します


来年の下半期には龍・音波の

新いや真コンビが誕生します


明日海さんは花組に異動し

次期花組トップに

みやるりさんが月の新二番手です


それにしてもや!

オリジナル作品を宣伝する能力

宝塚の営業部員には無いの???


去年の「アルジェの男」と「ダンス・ロマネスク」

「ロミジュリ」や「ファントム」より

ずーっと面白かったですよ


絶対にお芝居はオリジナルの方が面白いし

レビューとの二本立てにするのは

宝塚の不文律だ!!!


私は今回藤井君の「コンガ!!」に

非常に期待している

酒井先生の「パラダイス・トロピカーナ」の

ような名作になる気がしています


はあ~ため息

それにしても花組はなんで人気無いの?


その原因は・・・

人気のある二番手男役の不在です


壮さんのファンの皆さん

怒らないで下さいね

私は今は壮さんの大ファンなのですから


ただ、壮さんの人気に関係なく

花組は新鮮味に欠けます


以前も申し上げて大好評でしたが

7年前の「エンター・ザ・レビュー」と

ほとんど男役スターの面子は変わっていません



これじゃあ人気でないのも当然です


だいもんも研10にして

やっとバウ公演の主役


朝夏さんは宙に獲られるわ


まっつさんは雪に獲られるわ


みわっちは退団するわ


もちろん

鳳真由さん、芹香斗亜さん、大河凜さん

有望株はいるが・・・

その次が妖怪洗濯機婆の優波慧では・・・


だ!か!ら!

去年から一年以上

私は言い続けて来た


明日海さんを花組に移せ



随分馬鹿にされたが

私の予想通りになったではないか


花組は一階S席以外は不要だと

二階席はクローズしてもいいと


明日海さんを花組に移せば

二つの問題が解決できる


①観客動員が劇的に増える

今回の月組の「ロミジュリ」のヒットも

全ては明日海さんの人気が原因

明日海ロミオの日はプラチナと聞いた!



②花組の後継者問題が解決する

まゆさんを私は心から尊敬している

まだまだ辞めてほしくない

しかし、いずれは退団または専科に

移られるだろう


その日の為にも次期花組トップは

早めに決めておくべきだ

壮さんではお披露目公演の次が

さよなら公演だ


明日海りおさんこそ

次期花組のトップに最高最適の方です

リボンの騎士のサファイアのような

美しい美貌と気品


人気・実力・華やかさ

どれを取っても明日海さん以上の人は

いません


明日海りおさんこそ

花のプリンス

そして、ちえちゃんの次の

キング・オブ・タカラヅカです





しかし!




例え明日海さんが来ようとも




宣伝をしなければ




お客様は来ない!!!




あの大劇場で遊んでいる女子社員に




梅田や河原町や三宮でビラ配り




それもや!!!




超ハイレグでお尻丸見えの




バニーガールの恰好で



0180.jpg






やらせるんや!!!



それくらい恥ずかしい思いしろ



この給料泥棒がああ


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


次回は30日月曜日の朝9時にリリース致します



☆今日のレビューガールのコーナー


皆さん、何故宝塚が前回や今回の記事の

殿様商売ができるのでしょう

それは一にも二にも

ライバルつまり競争相手がいないからです


もし競争相手がいて男役スターグッズを

自分たちの半値以下で売っていたら

宝塚も値下げせざるを得ないでしょう


そして現在宝塚のライバル候補と言えば

SKDとOSKですが

OSKはまたクレーム来そうですが

ライバル視と言うより

宝塚の真似ばかりしてるように思えます


例えばOSKのフィナーレは昔は

ダルマでしたが今はドレスばっかり

足を出すお衣装が少なくなり

松竹レビューの伝統の大人のお色気が

全然ありません


私はSKDに期待しています

昔は「西の宝塚 東のSKD」

あるいは「歌の宝塚 踊りのSKD」

ことごとくライバル視されました


今SKDの皆様は2チームに分かれています

両方が合併すれば宝塚の一組分の人数には

なるでしょう


白井先生も高木先生も晩年

ミュージカルばかりやる宝塚に嫌気がさして

「SKDのレビューこそ宝塚レビュー」と

何度もおっしゃっておられました

今日は「本当の宝塚レビュー」である

SKDの国際劇場時代に

皆様をお連れ致しましょう


s57tokyo.jpg

 ツンブラのロケット 宝塚でもやるべきです!!!

rok01.jpg

 ハイレグのロケット 宝塚でもやるべきです!!!

can05.jpg

 フレンチカンカンもお色気たっぷり。宝塚のカンカンなんてお遊戯ですわ

s63n17.jpg

エイトピーチェスのお色気にはエイトサファイアも勝てません


s63nm12.jpg


SKDではデュエットダンスもダルマです。宝塚も見習うべきです

s63nm11.jpg

紅エミさん。SKDでは娘役は男役の添え物なんて考えありませんでした


s57rara504112.jpg

フィナーレでは娘役は全員ダルマ。これレビューの常識です


h01natu23.jpg

SKDはフィナーレでは宝塚みたいに馬鹿でかい羽根は背負いません。

あの羽根に誤魔化されるな!SKDのように中身で勝負しろ!!!




テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


異議あり その1 宝塚市よ 観光都市を目指すならホテルを増やせ!宝塚ホテルとワシントンホテルだけでは休日前には一年前から予約しないと泊まれない!!!ファミリーランド跡地に宝塚ホテルアネックス(別館)を作れ!日本のバリーズホテル(旧MGMグランドホテル)になれ! その2 スタープロデュース商品に騙されるな!あんなの劇団側が用意した商品にイニシャルいれてるだけやんけ!私が考えましたなんて嘘八百です!ぼったくり商売の見本や!!!
14128P244_1_N.jpg



こんにちわ。


レビュー王子です


そりゃあねえ

この夏休みシーズンに10日前に予約しても

満室なのは当然かもしれません

がああ!!!(出たああ!!!)


異議あり!!!

c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg


宝塚市よ 観光都市を目指すなら

ホテルを増やせ!!!

宝塚市は観光都市を目指してるんでしょ?


それなのに!

ホテルが宝塚ホテルとワシントンの

二軒しかないとは(≧ヘ≦)ムス~


これじゃあ休日前の観劇は

それこそ一年前から予約しないと

取れません!


実は28日の花組観劇会の前泊ですが

夜は時間があるので以前コメント下さった

Clyde様や地元のファンの皆様と

「鳥貴族」で前夜祭やりたかったんです!

02444653.jpg



白木屋なら愛知県にもありますが

宝塚の「鳥貴族」は行ったこと無いので

本来ならば今日のブログでお声掛けする

つもりでした


しっかし宝塚と言うのもダメな町ですなあ

後は「若水」がありますが


当方は極端な事言えば「素泊まり」

つまり風呂と寝るだけで良いんです

それで1万8千円は払えませんわ


皆さん、以前昔は宝塚には映画の撮影所

「宝塚映画」があったお話をしました


皆さん、古い東宝の映画のDVDなんかを

御覧になられれば

「東宝配給」「宝塚映画制作」と言う

クレジットが沢山出て来ます


その代表が加山雄三さんの

「若大将シリーズ」と

森繁久弥さんの「社長シリーズ」です


映画の撮影には何週間もかかります

では、俳優さんや女優さんはどこに

泊まられたのか?


宝塚ホテルはありましたが

ワシントンホテルは当然ありませんでした


では!加山雄三さんも星由里子さんも

田中邦衛さんも酒井和歌子さんも

どこに泊まられたのか?


まず若い女性ファンは御存じないと思います

宝来橋がまだ木の橋の時代です


子供の頃、終演後宝塚駅まで歩くと

芸者さんたちが賑やかに宝来橋を渡り

川向うの温泉旅館のお座敷に行かれました


そうです!

東宝映画のスターさんたちは温泉旅館に

撮影中は滞在されたのです


逆にいえば沢山の温泉旅館があったんです

ああ!今でも旅館街があれば・・・


結局神戸のポートアイランド内の

シティホテルで泊まることにしました


行きは新神戸で降りて

地下鉄とポートライナーですぐですし


翌朝も阪急三宮から神戸線で

西宮北口で今津線乗り換えで便利です


しかしですねえ!

高層マンションばっかり

雨後のタケノコみたいに建てて

まともな宿泊施設が少ないとは


そら大劇場の観客動員も落ちるわ

遠方からのお客様が泊まるとこない


いや、正確にいえば

宝塚市自体がやる気が無い


「どうせ観光客は有馬温泉に泊まるやろ」

そう思い込んで本気でホテルの誘致

やる気がないんですわ




ドアホ!!!





建設用地はあるやんけ





それも最高の土地が!





いつも宝塚を訪れる度に思います




今の阪急電鉄の経営陣の無能さを




あんな一等地を




犬小屋と住宅展示場で遊ばして




実質遊休地やないですか




ファミリーランドの跡地





そこに宝塚ホテルの別館





アネックスを建てよ





MGMホテル(バリーズホテル)と





「Jubilee!!」のように






連絡橋を再建して





ホテルに泊まったお客様が





雨に濡れないで大劇場に






行けるようにせよ!!!





もし、大劇場の横にホテルが出来たら

大きなメリットがあります


東宝と同じ18時半の公演が出来ます

そして終演後連絡橋を通ってホテルに戻り

宿泊後に翌日の11時や13時半の観劇も

して下さる方も増えて観客動員も増えます


ここで私なりのアイデアを聞いて下さい

月曜日も休演日にします

月・水の週休二日制にします


その代わり

金・土は13時半と18時半の開演

そして18時半の部は18才未満観劇禁止


内容はもちろん超アダルティ


ツンブラで始まり

Tバックで中詰め

ツンブラでロケット

Tバックでフィナーレ


本格的な大人のレビューショーをやります

トップレスにはなりません

でも「お尻」は全部出して頂きます



少しもいやらしくない!

過去の記事で「リド」や「Jubilee!!」の

映像御紹介しましたが

とても美しいと好評でした

それを宝塚でやるんです!!!





繰り返しますが・・・




何がガーデンフィールズじゃあ



ドアホ!!!



ただの犬小屋やないか



ホテルを作れ!ホテルを!!!



MGMホテルと「Jubilee!!」のように




宿泊とレビューをパックに




割引率もうんと高くしろ




宝塚の経営陣よ



お前ら



ほんまに商売下手やわ!!!




次行きましょう!!!



異議あり!!!

c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg


スタープロデュース商品に騙されるな!


いきなりですが・・・

このボールペン HOW MUCH?

0400210005015.jpg

正解は840円

ドアホ!!!

百円ショップで105円や!


次はこのペンダント HOW MUCH?

0400000209470.jpg

正解は3,900円

ドアホ!!!

こんなグリコのおまけみたいのが?


最期はこのTシャツ HOW MUCH?

0400210005084.jpg

正解は4,200円

ドアホ!!!

近所のスーパーで980円で売ってたぞ!





こら!キャトルの泥亀女ども!




何が龍真咲プロデユースや




龍さん 初めて見た顔してたぞ!



キャトルはぼったくり商売の代名詞




あんなに遊んでる女子社員がいる




リストラせよ!




解雇せよ!




配置転換せよ!







キャトルのレジなんて




二人いれば充分だ!!!





そして、龍さんはキムのように

「買って下さい」とはスカステで

言われませんでした


しかし!「龍真咲プロデユース」と

冠が付けば龍さんファンは

「どんなアルバイトしてでも」

(キャバクラ・ランパブ・石鹸の国)

大金を稼いで

買う事でしょう


はあ~ため息


「フットルース」の原価百円のペンライト

中国製のバスタオルみたいに

トップスターが「買いなさい」


そして暗に

「買わない人は私のファンじゃない」と

言わんばかりの言動は

さすが龍さんは言われなかった


しかし、トップスターとして

超多忙のはずなのに

Tシャツ・ペンダント・クリアファイルなどを

デザインする暇あったのですか?


劇団側が用意してセリフも台本で

カメラの前で龍さんが

「私がプロデユースしました」と

言わせる


ファンはファンで分かってるんです

本当は龍さんは商品開発には

ノータッチだと


でも宝塚ファンの悲しさ

買わざるを得ません





ファンの皆さん



キャトルでのお買い物



止めましょう!



三色ボールペンが



840円 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



これはもう搾取されてるのも同然



ファンは奴隷ではない!!!




さあ今日は「レビューガールコーナー」は

お休みさせて頂きます


その代わり

龍さんにもキムにも

いや理事さん、まゆさん、テルさん

そして、大好きなちえちゃんにも

この矢沢永吉さんのコンサートを見てほしい






私はキャロル時代から永ちゃんファン

そして、永ちゃんのコンサートと言えば


E・YAZAWAのバスタオル


しかし!永ちゃんは一度として

「バスタオル買ってくれよ」なんて

言われなかった


それと!

ここから大事や!

よう聞きさらせ!!!

特に小柳レズ子

よう聞きさらせ!!!


ええかあ!!!

永ちゃんは武道館や東京ドームの

数日間のコンサートでは

毎日アンコールの曲を変える


しかし、それは完全なファンサービス

曲を変えようと変えるまいと

チケットはSOLD OUT!!!


客を呼ぶためにフィナーレナンバーを

二種類にするジャニーズ商法


グッズでコンサートの製作費ペイする

AKB商法


それは「フットルース」のことだ!!!

「REON」は無罪だ!!!


ちえちゃんはファンに購買を強制しない

例え公演当日に商品が残っていてもだ!

ちえちゃんはそんなこと言う人ではないし

藤井君もそんなこと言わせる演出家ではない

ここが世間知らずの

(今世間がどれだけ不況か知らない)

大金持ちのお嬢様キムと

無能な小柳レビュー作れません子との

大きな差だ!!!




締めの締めです




とにかく!





男役スターに頼り過ぎ!





スターではなく





ステージを好きになって頂き





ファン層広げるべきだ





同時に





ぼったくり商売は





止めよ!!!



※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


次回は23日月曜日の朝9時にリリース致します

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


もし君が宝塚歌劇を潰した愚か者のリストに載りたくないなら月組公演「ロミオとジュリエット」や雪組公演「フットルース」のチケットを今すぐ「おけぴ」で星組東宝劇場公演のチケットと交換するかさもなくば破り捨てるべきだ! 大劇場でも輸入ミュージカル 梅芸でも輸入ミュージカル 博多座でも輸入ミュージカル そして次の東宝公演も輸入ミュージカル ああ!!!狂気の沙汰とはこの事だ!皆さん、小池や小柳に洗脳されているんですよ!正気を取り戻すのです!さもなくば貴女は本当に不幸になりますよ!!!
20060104-kobayas.jpg


(ああ、小林一三先生

今の宝塚は輸入ミュージカルばかりです。

先生の目指された「国民劇」とは

日本人の手による

創作(オリジナル)ミュージカルの事なのにです。

小池修一郎・小柳レズ子

この二人がファンを洗脳しています。


御著書「おもひつ記」昭和27年7月号より

高木史朗の「河童まつり」は宝塚空前の壮挙

理想とする「国民劇」の創成である


ああ、逸翁

キムや小池のペテンに洗脳されてる連中には

私がいくら高木先生のオリジナルミュージカル

「河童まつり」を逸翁が「これぞ国民劇である」と

賞賛されたエピソードなど説明しても無駄です。


輸入ミュージカルはやっぱり良いなんて言う

馬鹿が増えないように

宝塚をお守りくださいませ)




もし君が宝塚歌劇を潰した




愚か者のリストに載りたくないなら




月組公演「ロミオとジュリエット」や




雪組公演「フットルース」の




チケットを




今すぐ「おけぴ」で




星組東宝劇場公演の




チケットと交換するか




さもなくば




破り捨てるべきだ!!!






御挨拶が遅れました


こんにちわ。


レビュー王子です


早速本題に入らせて頂きます


いきなりですが・・・



私はキムを嫌いではない



しかし!



キムはトップの器ではなかった!





スカステで全ツの「黒い瞳」を見ました

お話になりません!

キムのニコライは高校演劇部レベル

初演のマミさんとは比較にならない下手さ

「やはりキムは男役に成り切れなかった」


対してプガチョフはまっつさんが秀逸

初演のリカさん以上と言っても許されるはず


いきなりですが・・・

あと5カ月に迫った雪組新トップさん発表

私はこの週末で決めました!


次期雪組トップは・・・



未涼亜希さんです




相手役は極端なこと申せば

沙月愛奈さんでも愛加あゆさんでも


すこし早いお嫁入りだが

伶美うららちゃんでも良いです

ちゃぴとメモカ以外なら



それで何で未涼亜希さんに決めたかを

御説明しましょう


スカステで(最近スカステばっかり見てます)

友の会のトークショーがあったんです


出演者は雪組の回でしたので

未涼亜希さん・沙月愛奈さん・帆風成海さん



その中でのまっつさんのお話に感動しました


例えば「シャイニングリズム」は

外人の振付のブライアント先生始め

初めて宝塚を振りつける方が多かった


まっつさんは

不慣れな振付家の先生に

「こうすればこう見えます」

「こちらだったらこう見えます」と

アドバイスされたり



大階段の黒燕尾の男役群舞でも

お稽古場の階段と本物の大階段の違いを

説明されて「このステップはやり難いから

こうしたらどうでしょう」とか

現場の声を届けて踊り易いようにされた



舞台稽古まで行って「ここが出来ません」

「あれが出来ません」では時間ももったいない

そこまでお稽古して急に変えるのも大変ですし

出来る限り稽古場で先生に

「こう言う風にしたらこう見えますけど」と

お見せしてイメージに一番近いものを作って

そこは、上手く無駄のないように

やっていかなければならないと思います

未涼亜希さんのお言葉です






さあ、次は皆さんの大好きなキムの発言です

スカイレポーターのインタビューに

「今回フィナーレナンバーが

「アイム フリー」と「ヒーロー」の

2パターンあります

両方ともタオルとペンライト買いに

観に来て下さーい!!!」



はあ~ため息

バウホールの早霧せいなさんの

「双曲線上のカルテ」のことは

見て下さいなど一言も言わず


自分の公演のことしか頭にない

公演グッズをファンに買わせるだけが目的

最低のトップやなあ・・・





ドアホ!!!




それでもトップスターか???




ほんまに同期生なのか?




まっつさんと人間の器が




違い過ぎる!!!




ええかあ!




先ほどまっつさんが言われたことは




本来はトップスターの




あんたの仕事や!!!





ほんまに、キムは能天気なトップスター

まあ歴史的に見ても雪組のトップは変な人が

多いですけど・・・


若い方は御存じないでしょうけれど

昔「たのきんトリオ」てあったんです

先日田原俊彦君(私と同い年)が

娘さん歌手デビューしましたが

トシちゃん、凄い人気があって

「ザ・ベストテン」と言う番組では

視聴者から「トシちゃんと聖子ちゃんを

一緒に並べないで」の苦情が殺到し

黒柳徹子さんがいつも間に入っていました


トシちゃんもマッチもジャニースです

それで当時はレコードでしたが

シングルレコードにトシちゃんやマッチの

生写真が一枚付録で付いてたんです


ところが発売して一月くらい経つと

「僕の生写真が変わります

どう変わるかは見てのお楽しみ」なんて

ラジオのCMでトシちゃんやマッチが

言うのです


もうすでにシングルレコード持ってるのに

生写真ほしさに若い女の子は買いますわな



小柳ズル子がやってることも

このジャニーズ商法と同じです

フィナーレのナンバーを代えただけで

二回観ろとファンに強制


そして、洗脳されているファンは

「はい、キム様、ペンライトもタオルも

また買います、来る度に買い替えます」






これは霊感商法と一緒や





小柳奈穂子!





お前を刑法246条






詐欺罪で告発したろか???





結論!

トップスターは野球で言えば監督です

そして監督の仕事は試合に勝つことと

選手を育てる事です


キム監督は三公演三連敗

とくに「ドン・カルロス」は

バウホール公演よりお粗末でした


皮肉で言うのではありません

「仮面の男」の大劇場バージョンが

一番良かったです


それよりもや

キムよ君はこの二年間で誰を育てたんや

雪組子とくに男役は全員

まっつさんから学んだ言うてるで

キムさんから学んだなんて誰も言うてへん


仕方が無い・・・

君とまっつさんでは人間の器が違う

君が下級生に教えてやれることは

せいぜい歌劇団に見つからないように

男と遊ぶ方法くらいやろ



あのねえ

キムファンの皆様方よ

教祖様のキムの批判されて腹が立つなら

こんなこと言わすな




夏は梅田で雪組だ!



ドアホ!!!



博多座公演もあるやないか



チケット全然売れて無くて



冗談抜きで博多座の




最少観客記録を作るらしいなあ





さあ締めます

来年の今頃こうなっていてほしい


花組  


男役トップ 蘭寿とむ

娘役トップ 蘭乃はな

男役二番手 明日海りお


月組


男役トップ 龍真咲

娘役トップ 音波みのり

男役二番手 美弥るりか


雪組


男役トップ 未涼亜希

娘役トップ 沙月愛奈OR愛加あゆOR伶美うらら

男役二番手 早霧せいな


星組


男役トップ 柚希礼音

娘役トップ 夢咲ねね

男役二番手 紅ゆずる



宙組


男役トップ 凰城かなめ

娘役トップ 待ってました!!! 実咲凜音

男役二番手 朝夏まなとOR凪七瑠海



※一つだけ補足させて下さい

例え壮さんが雪組のトップになろうとなるまいと

明日海さんの花組異動は絶対に必要です


これ以上ちゃぴの毒にさゆみが犯されるなんて

明日海さんさえ花組に異動して下されば

月組なんて私には何の価値もない


「四組体制に戻したいのだがどの組が良いか」と

宝塚のスタッフの先生から御下問あれば


「明日海りおを花組に異動させ

月組を解体し「花月雪星」(かげつせつせい)の

伝統を残す為

宙組を月組と名称変更すべきです」とお答えする



さあ、小柳奈穂子

お前は最低最悪の演出家や


お前の為に多くのヅカファンの女性が

水商売や風俗で働いている

ほんまやで!!!


人間他人が持っているものはほしくなる

人間の当然の心理や


ええか!となりの客席の人が

ペンライト振ったりバスタオル投げたり

自分もやりたくなるやろが!!!


アホのお前に説明しても分からないだろが

今はデフレ傾向が続いてるんや


デフレとは金融経済の現象やけど

早い話が通貨供給量が落ちてるねん

分かり易く言えばヅカファンの

お財布や普通預金の残高も減ってるねん


それなのに!

雪組公演グッズ買え!

2パターンのフィナーレ観ろ!

その金を稼ぐためなら

風俗嬢にさえ身を落とせとは・・・





ドアホ!!!





小柳奈穂子





この泥亀がああ!!!





小林一三先生は





庶民が幸せになるようにと





宝塚歌劇を作られた





ファンに公演チケットやグッズを





買わせる為にアルバイトを強制する






それも水商売や風俗や






小柳奈穂子






女性ファンの人生目茶苦茶にして






自分はお気にの若手男役を






深夜の自分のマンションに呼んで






何をしてることやら???





お前みたいな最低の演出家





俺は絶対に許さんぞ!!!






お前が宝塚辞めて





風俗嬢になれ!!!



※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


次回は19日木曜日の朝9時にリリース致します



☆今日のレビューガールのコーナー


白井・高木・内海の三大巨匠も

亡くなられた横澤先生も小原先生も

原田憲愛宝会会長も皆様御生前


男性が演じても出来る物を

宝塚で上演する事は根本的に

間違っている

宝塚は宝塚でしか上演できない物を

上演すべきである

と言われました


脳みそが小さい小林公一君や

オリジナルを書けなくて

潤色物ばかりしてる

ラーメン大好き小池さん


そして、帆風成海さんを

自分のネコにしようと狙ってる

小柳レズ子


お前らも一緒にLIDOに連れてったる


今日御覧頂きますのは

「Lido Bravissimo」と言うレビュー

Bravissimoとはブラボーと言う意味です

宝塚でも中国公演で

「ブラボー・タカラヅカ」と言う三木先生の

レビュー作品がありましたね





現在上演されている

「Lido Bonheur」の一作前の作品ですが

バラエティに富んで非常に楽しいです


宝塚は海外ミュージカルをやる劇団ではない

時々なら良いなんて甘いこと言ってると

ファンの事など少しも考えてない

小林公一に利用されて

宝塚レビューは壊滅しますよ!




さあ!アホの小池やレズの小柳なんて忘れ

COME FLY WITH ME

パリのレストランシアター

「リド」のディナーとレビューを

楽しみましょう!!!


lido01.jpg


2662656390_039e4d46b9.jpg


showg1.jpg


2988176777_8a6f401a2d.jpg


2989033738_d3aa329dda.jpg


2988176437_1ae7264935.jpg


2989033578_274daa400c.jpg


2988176465_cf7af35c87.jpg


2989033472_7fc6af0495.jpg



さあ!宝塚が本来お手本にすべき

パリのナイトレビューの開幕です

願わくば多くの小池や小柳の

洗脳にかかってる

月組や雪組のファンを

このレビューを見る事で正気に

戻ってもらいたいのですが・・・




















こら!アホの小池!


こら!馬鹿の小柳!


お前ら!

これがレビューなんや!

これが本来の宝塚歌劇の姿なんや




テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


異議あり その1 「フットルース」は最低の作品 ファンの方にペンライトやタオルの購入を強制するなんて最低である!!! だから女性の演出家は宝塚には不要だと言うのです!!! 異議あり その2 龍真咲・明日海りおコンビのフジテレビCS放送出演は何の意味があるのか???何故そこまでしてフジテレビにゴマをするのか??? あとコメント欄で質問を下さった皆様 質問が多過ぎていい加減なお答えしたくないので少しずつ答えてまいります・・・
こんにちわ。


レビュー王子です


早速参ります



①異議あり!!!

c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg


「フットルース」は最低の作品である!!!

私は後にも先にも一回きりのスカステでの

初日の放送を見ただけです

細かい内容は正直知りません

でも知らなくて良かったと思います


終演後のキムの挨拶

なんやあれは!

早い話が「ペンライトとタオルを買え」と

ファンに強制してるだけじゃないですか?


私も50年間宝塚ファンやってますけど

こんなペテン師商売の公演初めてです

演出・潤色の小柳奈穂子は最低です!


kimusan01.jpg




宝塚はそんな所じゃない!




スターがファンに強制購買させる




小林一三先生が激怒しておられる




だから女性の演出家は不要なんです!






キムの終演後の挨拶も相も変わらず

ヘラヘラ笑いでタメ口

だから!あんたはダメトップなんて

影で言われんねん!!!


原作の脚本家が初日に観劇して

えらい褒めとったけど・・・

当たり前や!!!

大金もらって文句言う奴はおらん


前回の記事の続きみたいですけど

「フットルース」を二回観るなら

「ダンサ セレナータ」と「Celebrity」を

一回でも観た方が良いですよ


ペンライトはジャニタレのコンサートから

パクリ!!!

タオルは矢沢栄吉のコンサートから

パクリ!!!

そして「潤色」とは合法的

パクリ!!!

小柳なんか至って無能な演出家です


交際してる男はおらんのか?

ええ歳した女が結婚もせんと

宝塚歌劇の駄作ばかり作ってる

親泣いてるでえ!!!


もし本当に結婚相手がいないなら

冗談抜きでUFJ銀行のエリート行員

何ぼでも紹介したるで!

みんな年収二千万近くあるで!


とにかく「フットルース」は最低の公演

ペンライトとタオル買わなければ観るななんて

宝塚もそこまで落ちぶれたか・・・





お願いです





小柳奈穂子さん





一日も早く宝塚を辞めて下さい





女性にレビューは作れません!!!





②異議あり!!!

c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg


騙されるな!たった数分の龍・明日海コンビの

出演の為にフジテレビのCS契約するなんて

絶対に止めるべきです


まず言います!

「男おばさん」はたった20分の番組

まして今は月組の公演中

龍さんと明日海さんの出演の場面は

録画に決まってます


その後は私の大嫌いな笠井信輔アナが

wasteland04.jpg


「僕は宝塚の事は何でも知ってる」と

知ったかぶりの

恒例の自慢話に決まってます


ドアホ!!!

こら!笠井!私に勝てるのか???

あんたがヅカファンになったのは

元テレビ東京の女子アナだった

奥様の影響やろがああ!!!


たかが20年弱のファン歴やろがああ

私はファン歴の長短で決して他のヅカファンを

見下したりはしません!


しかし!笠井!お前はたかが20年ほどの

ファン歴なのに自分を日本一のヅカファンと

豪語してヅカの知識の無い人を見下す


こら!笠井!

お前「初演のベルサイユのばら」や

「風と共に去りぬ」観たことあるのか?


「ザ・レビュー」Ⅰ・Ⅱ・Ⅲは?

「彷徨のレクイエム」は?

白井鐵造先生最後の宝塚作品

「ラ・ベル・タカラヅカ」は?

「花の舞拍子」は?

「蒼き薔薇の軍神」は?

「ガイズ&ドールズ」の初演は?

「ミー&マイガール」の初演は?


おい!笠井!

お前なあ、何も知らんやんけ!!!

それならば今後

「僕は日本一宝塚の事知ってる」なんて

不遜な自慢するな!




お前が私に勝とうなんて




ドアホ!!!




百年早いわ!!!





とにかく龍・明日海コンビのファンの皆様

わずか数分の録画での出演を観る為に

1,575円払うなんて・・・

まんまとフジテレビと公一の罠に

はめられる様なものです


いや、現在スカパーやケーブルテレビで

スカイステージを見ておられる方なら

電話一本ですぐに観れます


しかし、現在スカステを見ておられない方が

これから「男おばさん」を見る為だけに

スカパーやケーブルテレビの契約

設置工事をするのは大変です


おそらく今から申し込んでも

設置工事は8月になるでしょう

それに金額も馬鹿にならない額です


皆さん!

公一君に騙されてはいけません

「笑っていいとも」「27時間テレビ」

そして今年もFNS歌謡祭に出演


その交換条件として

ヅカファンにフジテレビのCSと契約させる

なんちゅう汚い商売してんねん!!!


皆さん、特に月組ファンの皆さん

今すぐ見なくても

すぐにYoutubeにUPされます

急いでつまらないCS契約などしたら





絶対に損しますよ!!!



※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※文中で使用した画像は過去の記事に引用先が示してございます


※次回のリリースは16日月曜日の朝9時でございます



☆今日のレビューガールのコーナー


ラインダンスとカンカンの違いについて


ぱご様はじめ前回の記事のコメントでは

レビューに関する沢山の質問頂きました


特に、ぱご様、絡みづらい質問なので

スルーしたのでは有りませんよ

大変良い御質問なので記事上で

お答えしたかったんです


まず、岸田辰彌先生や白井鐵造先生が

パリに留学された時は

ツンブラやハイレグの衣装なんて

なかったでしょう


私は不思議なのですが

「PLAYBOY」が創刊されても

グラビアで絶対におへそは見せなかった


日本でも一番最初にツンブラを導入したのは

日劇ダンシングチームで昭和40年代

それでも当時の踊り子さんたちは

大変に抵抗したそうです


宝塚でも終戦後

黒木ひかるさんと言う

男役がおへそを出して

話題騒然となったそうです


ハイレグはSKDが最初です

バブル時代のレースクイーンを

意識したデザインみたいですが

私は宝塚のブルマーみたいな

あるいはバレエのチュチュみたいな

幼稚なデザインより大好きです


さて結論を先に言います

ロケットはアメリカ生まれ

カンカンはパリ生まれです

両者に相関関係はありません


ただ「ムーラン・ルージュ」でも

ロケットはやりますし

ラスベガスにパリのレビューが公演する時は

フレンチカンカンやります


ただ、ロケットはミズリー州で生まれ

宝塚も22年前公演したニューヨークの

ラジオシティ・ミュージックホールの

「ザ・ロケッツ」が人気を博しました


レビュー界ではラインダンスのことを

「ロケット」と呼ぶのはそのためです


カンカンはパリの下町生まれです

それこそ映画やミュージカルの

「カンカン」を御覧頂いた方が早いのですが

当初はある種の風俗産業でした


パリの場末の酒場などで

当時の若い女の子が当時の下着で

エロチックに踊るものでした


それを「ムーラン・ルージュ」や「リド」や

「フォリー・ベルジュール」などの大劇場が

洗練し誰でも観れるものにしたのです


ぱご様、拙い回答ですいません

でも「百聞は一見にしかず」です

一度ニューヨークのラジオシティの

「クリスマス・スぺクタキュラー」や

パリの「ムーラン・ルージュ」の

カンカン御覧下さいませ



img_1513462_60720650_6.jpg

(さすがラジオシティのロケッツのメンバーです

見事な脚線美ですねえ)




moulinrouge.jpg

(さすが本場のフレンチカンカン

宝塚のカンカンなど幼稚園のお遊戯です!)








テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



