ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
21位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





タニさんとうめちゃんは仮面夫婦だったのか
king.jpg

スカイステージを御覧になっておられる方なら御存じと思いますが、「NOW ON STAGE」と言う公演の

座談会番組がありますね。

私は、ずいぶん前からタニさん(大和悠河さん)がトップだった宙組の「NOW・・・」を見ていて非常に違和感

がありました。

結論から先に申しますと「タニさんはうめちゃん(陽月華さん)を嫌っている」としか思えないのです。

座談会の間も、隣同士に座っているのに目線を一切合わさない、質問もおざなりの「はい、次ヨーコちゃん」なん

て感じで少しも愛情が感じられないのです。

60分の座談会で、うめちゃんの発言は、ほんの数分です(あとでDVDに編集して分かりました)

何より、私が不思議なのは、タニさんが陽月華さんを「ヨーコちゃん」と呼ぶ事です。私を含め陽月さんのファン

や星と宙の組子の人たちは「うめちゃん」と呼びます。

また、スカイステージのアイドル。ブーブちゃんは「ハナちゃん」と呼びます。

でも、「ヨーコちゃん」なんて呼ぶのはタニさんだけです。

それと、座談会の雰囲気の暗くて重い事・・・

例えば、うんちゃん(真飛聖さん)の花組の「NOW・・・」だったら

うんちゃん 「中日劇場の前は滑りやすいから、みんな気をつけてね」

あかねちん 「スキーはいて行きましょう。スキー、スキー」

うんちゃん 「はい、ご勝手に」

出席者一同大爆笑

こんな明るい楽しい雰囲気が花組の座談会にはあるのに、大和さん時代の宙組は暗かったです。

やはり、心のどこがでタニさんはうめちゃんを嫌っていたし、うめちゃんもタニさんを、上級生だから従っていたけ

れど、本当は余り好きでなかったのでしょう。

私は、タニさんがトップになると決まった時、相手役は和音美桜さんが良いと思いました。タニさんにはたっちんの様

な正統派の娘役が合う、うめちゃんは宝塚97年の歴史でも屈指の個性的で、今までにないタイプの娘役です。

正統派男役のタニさんとは絶対合わないと私は思いました。

スポーツニッポンの藪下君なんかは「落ち着く所に落ち着いた」なんてアホなコメント書いてましたね。

うめちゃんと一番似合う男役は、ちえちゃんです、星組時代から名コンビでした。

さもなくば、かしちゃん、美男美女のゴールデンコンビになったでしょう。

とにかく、タニさんにはうめちゃんは勿体無い相手役でした。

それなのに、たったの2年でトップ辞めて退団、うめちゃんを道連れ退団するなんて・・・

やっぱり芸能界は厳しいです。でも見る人は見てます。うめちゃんにはテレビや舞台の仕事が沢山来ています。

若いサラリーマンの間では「あの日経新聞のCMの綺麗な子は誰」と話題になっています。

うめちゃんが紺野まひるさんのようにブレイクする日も近いでしょう。

でも、結婚したら嫌だよ。一人のものになったら嫌だよ。

毒入りワインを持っていくよ・・・「オスカル、飲むな!そのワインには毒が入っているんだ」

※大和悠河さんの写真は「演劇キック宝塚ジャーナル」様より引用
 陽月華さんの写真は「社会不適応者卒業ブログ」様より引用
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


