ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
13位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音月桂さん おめでとう!お嫁さんが決まったね
309.jpg
すいません、ブログランキングの記事なんかで「お嫁さん」で切れていたら、まるでキムさんが寿みたいな印象を与えてしまったかも。

私が申し上げたかったのは相手役がみみちゃんに決まったことです。
誤解無きように何度も申し上げてますが、もう一人の相手役候補さん(何故か休演中)が良いとも悪いとも申しませんし、あの事件には興味もありません。

そんな事とは関係なく、私の過去の経験からしてW娘役トップは難しく、相手の男役さんの人気もあがりません。

峰さを理さんと言う星組の男役トップさんがおられました。素晴らしい方でしたが、正直人気はいまいちでした。
それは、W娘役トップで相手役を固定できなかった、マオちゃん・ショーコちゃんやターコさん・モックさんのようにコンビで売り出す事が出来なかった為でした。
湖上れいかさん、南風まいさん、甲乙つけがたい魅力的な娘役さんで、男性ファンからすれば美しい娘役さんは何人いて下さっても嬉しいのですが、女性ファンの方は、やはりコンビの魅力を望まれるのでしょうね。

みみちゃんは研5で経験もあります。話題性(研1がいきなり娘1になるなんて)より経験が大切です。
キムさんはユキちゃん以来のプロパーの雪組トップです。
劇団でも大切にして、キム・ミミのコンビをゴールデンコンビにしてほしいものです。

追伸
あのねえ、なんで「ハウ・トウ・サクシード」大劇場でやらないの?
目茶苦茶楽しくて面白いミュージカルなのに!
(個人の趣味でお許し下さい。「ロミオとジュリエット」あんまり面白くなかったです)

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ロミオとジュリエット 雪組大劇場公演ライブCD
宝塚クリエイティブアーツ
2011-03-04
宝塚歌劇団

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロミオとジュリエット 雪組大劇場公演ライブCD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。