ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





蘭蘭(ランラン)コンビに期待する・・・けど「ファントム」はないやろ
01.jpg
蘭寿とむさんが花組新トップに就任と聞いた時は嬉しかったです。まあ、えりたんの気持ちを思えば多少は複雑でしたが、そんな事を気にされる壮さんではなし、Wトップだと思えば少しも悩む事ありません。

過去にも下級生のゆりちゃん(天海祐希さん)がトップで、上級生のクンちゃん(久世星佳さん)が二番手なんて時代もありました、それを思えばとむさんとえりたんは同期なんですから。

相手役のらんちゃんは清楚だけどスタイル抜群です。今回の藤井君のレビューでダルマになってくれた(藤井先生有難う!by 男性ファン一同。ほんまに足が綺麗ですね、宝塚の娘役の脚線美は一に夢咲ねね、二に
蘭乃はなです。
これからは、清楚さに、大人の女性の魅力も身につけて素敵な娘役になって下さい。

と!ここまでは良いんですけど、なんでお披露目公演が「ファントム」やねん!五年前に同じ花組でやったやん。

あのですねえ、歌劇団のせこい考えは見え見えなんですよ。「ファントム」の著作権の切れるまで上演して、少しでも著作権(莫大な金額です)の元を取ろうだなんて、「蘭蘭コンビに似合う作品」?嘘もええ加減にしろ!

蘭蘭コンビに似合う作品で再演物なら「うたかたの恋」とか「情熱のバルセロナ」とか「ジャワの踊り子」とか、もし輸入ミュージカルにこだわるなら「ガイズ&ドールズ」をやってくれ!

大体座付作者が30人もいてなんで潤色物や再演物ばっかりやるねん。何のための座付作者じゃあ。宝塚らしい作品を作るために演出部に籍おいてるねんやろ。

今回の宙組の石田三成もそうやけど、なんで脚本(ほん)を外部に依頼するのか。座付作者なればこそ、生徒一人一人の個性を生かした脚本がかけるのではないのか。

蘭蘭コンビには是非ゴールデンコンビになって頂きたい、いや、えりたんを加えてゴールデントリオになってほしいです。

それにしても、宝塚歌劇団の経営陣の皆さん

あんたら劇団四季の「猿まね」ばかりして輸入ミュージカル上演するのもうやめなさい!!!

輸入ミュージカルの莫大な著作権料が、チケット料金の高騰につながってるのを我々宝塚ファンが分からないとでも思っているのか!!!
<blogram投票ボタン


