ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
12位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





万引き捏造事件と夢華あみ 全国ツアー休演

ssp20100915046view.jpg
私は不思議でならないのですが、2ちゃんねるにあふれている

夢華あみを中心とした96期生に対する誹謗中傷、いやそれだけならいいのですが、「殺す」だの「硫酸ぶっ

かける」だのの書き込みは、宝塚歌劇団にとっては「偽計業務妨害」、夢華あみ個人にとっては「脅迫罪」そして

裁判記録の公開は自由だけれど、そこに本名と芸名が載っている書き込みは他の生徒のプライバシーの侵害になり

ませんか。

何故、歌劇団当局は、あんな、それこそ「犯罪行為」の書き込みを放置しておくのか理解できません。

Youtubeの宝塚の映像の削除はすぐにやったくせに、何故2ちゃんねるには手を出せないのでしょうか。

私が一番心配しているのは、例の秋葉原の事件じゃないですけれど、夢と現実が分からなくなり、本当に夢華あみ

に硫酸をかけるなどの危害を加える、頭のおかしい女性ファンが現れないかと言う事です。

確かに、私なりに情報を集めて考えてみたのですが、「万引き事件」は捏造だと思いますし、音楽学校の対応も

最悪だったと思います。

事実、この件は「示談」になりましたね。音楽学校側が非を認めたのです。

なら、もういいじゃないですか、96期を「クロ期」などと呼んでいじめるのは止めましょうよ。

夢華あみのジュリエット、確かに下手でした、綺麗でもなかった。でも、考えてみれば、まだ研一なんです。

不勉強な評論家や新聞記者は「黒木瞳以来の研一で娘役トップ」なんて書いてましたけど、ショーコちゃんが

マオちゃんの相手役に抜擢されたのは研二の時です。

ショーコちゃんもずいぶんファンに嫌がらせや厳しい投稿されてました。でも、殺してやるとか硫酸をかけてやる

なんて、それこそ、今の96期生アンチの気が狂ってるとしか思えない投稿はありませんでした。

もちろん、当時2ちゃんねる自体が存在しませんでしたが・・・

全国ツアー、夢華あみさん休演しましたね。体調不良ならまだしも、精神面での障害、ファンの嫌がらせや脅迫か

ら来るPTSDやパニック障害でない事を祈ります。

そして、96期生アンチの人達に言いたい「あんたら、調子にのって偽計業務妨害や脅迫罪で訴えられたら絶対に

負ける。そして前科者になるんやで!」

さてさて、タカラヅカ・レビュー・シネマ「スカーレット・ピンパーネル」、すっごく面白かったですね。

さゆみちゃんのショーブラン、最高に素敵でした。

できれば、まーくんのショーブラン編も観たかったです。

予告編だけですけど、皆さんも御覧下さいませ。

※写真はサンケイスポーツ 2010年9月15日の記事より引用
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


