ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
18位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





宝塚よ 柴田姉妹に乗っ取られるな!!!
ran1.jpg

スカイステージで「ファントム」のCMを観ましたが、柴田姉の幼稚さには呆れました。

まるで幼稚園児が喋っているようで、聞いていてもイライラしてきました。

おい、柴田姉妹のお姉さん!

あんた、まだお赤飯炊いてないのと違うか?


とにかく、未熟、とにかく、幼稚、、とにかく下手、そして

その赤ちゃんみたいな雰囲気を何とかしろ!!!

あのねえ、柴田のお姉さん、宝塚歌劇の中で花組の娘役トップは最も伝統のあるポジションなんですよ。

私の知る限りでも、伝説の娘役北原千琴さん、マリーアントワネット役でベルばらブームを起こした上原まりさん、宝塚史上最もコケティシュ(大人のお色気がある)な娘役と言われた若葉ひろみさん、大浦みずきさんの相手役として素晴らしいダンスを見せて下さったひびき美都さんなど錚々たる顔ぶれです。

そして、皆さん、大人の女性の魅力をお持ちでした。間違っても・・・

幼稚園児!などと言う野次は飛ばなかったですよ!!!

このお姉さんより評判が悪いのが柴田姉妹の妹さんです

rei01.jpg


「TRAFALGAR」と「誰がために鐘は鳴る」の二本で新公のヒロインをされましたが・・・

悪評さくさくじゃないですか!!!

私は新公は見ていませんが、蘭寿とむさんの「逆転裁判」で蘭とむさんのフェニックス・ライトの秘書役を見て思いました。

お姉ちゃんと一緒や!なんでこんなに幼稚なの!!!

大空さんは大好きですし、ノノとのコンビも成熟してきました。

しかし、宝塚のスタッフは、以前にも書きましたが権威に非常に弱いので、「双子姉妹がWでトップ娘役に」とかなんとか言って

ノノの次の宙組の娘1を柴田妹にする気です!!!

反対です!絶対反対です!今の実力では娘1は務まりません!

大体お姉さんの花組娘1就任にも、私は強い不信感があります。

アヤネチン(桜乃彩音さん)の退団時期もいかにも不自然です。真面目なアヤネチンの事です、うんちゃん(真飛聖さん)との同時退団を考えていたはずです。

それなのに、あんな中途半端な時期に、それも最低の演出家木村信司の大駄作で辞めるなんて納得が未だにできません。

お父さんが弁護士協会の会長を務める大物弁護士でも

その圧力に屈して娘役トップの人事を決めるな!ボケ!

ああ、これから宝塚は当分の間、柴田姉妹に振り回されるのですね。

柴田姉妹が悪い意味で(長期政権で女帝とか陛下とか悪口を言われた)

第二の花總まりにならないことを祈るだけです

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※蘭乃はなさんの画像は「kateさんの徒然草」のブログよりお借りしました
すみれ乃麗さんの画像は日刊スポーツ2008年3月31日の記事より引用

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



