ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
23位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





異議あり!スカイステージ7月の番組表!!!
元々ブログを始めさせて頂いたのは、初日の記事にも書きましたが

宝塚歌劇だけでなく松竹や日劇のレビューの事も書かせて頂き、大変な思い上がりですが、日本のレビューの語り部になり、若いファンの方に、もっとレビューの魅力を知って頂きたいと思ったからです。

最近、宝塚の記事が偏重気味なのは反省しています。もっと、SKDやOSKや日劇の記事も書かなければ・・・

しかし・・・

異議あり!スカステの7月の番組表!!!

「逆転裁判」の蘭寿さんのフェ二クス・ライトほどかっこ良くなくても、そう叫ばざるをえません。

メイちゃんの執事と

m01.jpg

花組の去年の全ツ以外は・・・

ボケ!全部再放送やないか!

もう受信料日割り計算にしろ!

ええか、1月から5月まで毎月メールで、しかも3月と5月には電話もしたんやで。

その度に、CMのコピー通り「懐かしい作品」具体的にいえば80年代から90年代前半(それ以前はテープが残ってないだろうから)の作品を見せて下さいとお願いしたやろ。

小林公平会長の昨日の式典、何回も再放送するなら、一回で良いからマオちゃん・ショーコちゃんの「情熱のバルセロナ」見せてくれ。

なんか訳のわからん8月からの新番組の予告の番組なんかいらんから、ターコさん・モックさんの「うたかたの恋」見せてくれ。

そりゃあなあ、新しく契約された方もおられるから、7月の「パリ祭」のDSシリーズを流すことも大事でしょう。

しかし、私のように4年目に入った人間には、もう録画すべき作品がほとんどないのが実情です。

今までも何回も書きましたが、スカステの受信料は・・・

2,625円ではない!

ケーブルテレビの一番安いパック、それでも2,500円くらいするから、合計で月額・・・

5,000円以上払っとるんじゃあ!ボケ!

見た日の分だけ払う日割り計算にしろ!!!

それとなあ、毎日3時で放送終わって5時まで2時間放送休止するやろ。

私がその時間に懐かしい番組放送して下さい言うたら

「メンテナンスの時間でございます」て

アホか!

私は去年まで三菱東京UFJ銀行に勤めておりまして、愛知県の方なら御存じと思いますが、北名古屋市の西春と言う所にあるコンピューターセンターにもおりました。

いいですか、スカステのスタッフ諸君

日本最大のメガバンクUFJ銀行のホストコンピューターでもメンテナンスは週一回ですよ!

たかがCS放送の機材がなんでそんな毎日メンテナンスする必要があるんですか。

メンテナンスは月曜日だけで良い!

それ以外は毎日・・・

麗しの80年代を放送しなさい!!!


それとなあ、最後にスカステのHP、なんであんなに重いのですか。

私の方のPCは、言っちゃあ悪いですけど、SONYのVAIOの最新モデルでメモリは8Gもあるんですよ。
va01.jpg


私のPCのせいで重いのではないのは明白です。

もっとHPの容量を増やしなさい!!!

とにかく、この4月から阪急電鉄の管理からTCAに移行したのでしょ。

TCA(なんでDVDがあんなに高いねん!)の体質がスカステに移らない事と

スカステがハイビジョンになった時、受信料が倍額にならない事を祈って・・・

スカイステージよ

殿様商売もいい加減にしろ!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※蘭寿とむさんの写真は引用先のHPの方が2次使用しておられると思われますので敢えて表示致しません。









テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



