ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
23位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





グンちゃん(月影瞳さん)台湾から帰って来てくれ!!!
gun01.jpg

正直に申し上げれば、半分以上ジェラシー(6歳年下の旦那さんとの幸せな結婚生活に対する)もあるのですが

それ以上に月影瞳と言う宝塚史上最強の娘役(歌・踊り・芝居どれも最高のレベルだった)の才能を惜しむものです。

具体的には、2008年の神戸オリエンタルでの「源氏物語千年紀」以来3年間舞台に立っていません。

(もし、間違っておりましたらコメントで御指摘下さい)

いえ、やっかみ半分で申し上げれば、結婚されて以来と申し上げるべきでしょうか。

つまり、この3年間は専業主婦、それも日本でなく旦那さんの赴任地?の台湾でやっておられます。

またまた、やっかみですが、女性から見ると、年下の旦那は可愛いらしいですね。

悔しいですけど、旦那様にひたすら尽くしてるグンちゃんの姿が目に浮かぶようです。

ですから、何も離婚して下さいとか、旦那様をほったらかしにして日本で女優活動再開して下さいなどと言っている訳ではありません。

お稽古期間を入れて、一年の内で、一月半ほど日本に戻って来て、できればミュージカルに出て、あの美しい歌声を私達ファンに聞かせてほしいのです。

とにかく、もったいないです、グンちゃんほどの実力のある人が舞台に出ないなんて。

藤原紀香みたいな奴を主役で「キャバレー」やるなら、グンちゃんを主役に「サウンド・オブ・ミュージック」や「回転木馬」や「南太平洋」をやるべきです。

聞いてますか!!!小池先生!!!

藤原紀香の枕営業に騙されてたらあかんで!!!


ファンの方には、何を今さらですが、グンちゃんは素晴らしい娘役でした。

「凱旋門」のような悲劇から、「再会」のようなコメディまで、幅の広い女優さんでした。

レビューでも「ローズ・ガーデン」のジェラシーや「パッサージュ」のワタルさんとのデュエットなど「ショーに強い娘役」でした。

グンちゃんの愛称から誤解されるのですが、真面目一方の人ではなく、極めて朗らかでユニークな娘役でした。

99年のクリスマススペシャルで来年の抱負を語る時、あと一週間で今年も終わると言うのに、「来年も宜しくお願い致します」を「今年も・・・」と挨拶して場内大爆笑でした。

グンちゃん、今でも大好きです!!!

一年に一回で良いから日本の舞台に立って!!!

このまま引退なんかしたらあかんで!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※月影瞳さんの写真はサンケイスポーツ2009年5月31日の記事より引用

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



