ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
12位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





笑止千万!東京宝塚劇場の主な節電対策!!!
9653233.jpg

◇◆◇ 東京宝塚劇場の主な節電対策 ◇◆◇

(1)ロビー、バックヤード、事務所内の天井照明の60%を消灯
なお、これらの照明については、大幅なLED化(約1600台)も推進してまいります

あのねえ、ロビーはともかく、バックヤードや事務所の天井照明を今まで明々と点けていたのですか?

震災で電力不足になろうとなるまいと・・・

一般企業なら節電は当たり前です!!!

LED化も震災関係なく進めてきました!!!


(2)ロビー正面のシャンデリアと各階の電照広告看板等の消灯

あのねえ、この大変な時期に

明々とシャンデリア点けてたらアホや!!!

(3)館内客席照明の内、壁際間接照明の消灯と天井照明の約30%の減灯

あのねえ、私たちもファンも大変さを分かち合わなければならないと思っていますよ。

しかし・・・

お客様には迷惑かけない努力が足らん!!!

(4)劇場外観のビル照明の全消灯

当たり前や!!!

この時期にビル照明明々と点けてたらアホや!!!


(5)館内の空調温度調整
なお、当ビルの空調は、地域冷暖房会社から主に夜間電力により作られた冷水を熱源としております。

だとしたら・・・

新しい節電対策でも何でもないやないか!!!

(6)開場・幕間・終演時以外の館内エレベーター・エスカレーターの原則停止

これが一番不思議です。大震災が起こるまでは・・・終演後、お客様が全員帰られても・・・

エレベーター・エスカレーター動かしてたのか!!!

(7)省エネタイプの舞台音響設備の導入

(8)自動販売機の省エネタイプへの入れ替えと、表示照明の消灯や冷却時間の間引きによる運用

あのねえ、一般企業では省エネ対策は当たり前なんですよ。

震災が起こらなければ何もしなかったのか!!!

(9)館内のトイレの暖房便座とエアータオルの電源停止

あのねえ、暑い季節に暖房便座の電源停止て

当たり前やないか!!!

(10)バックヤード・事務所内のエレベーター原則使用禁止

(11)事務所内各機器の省電力の抑制と、コンセント等電源の管理徹底

ああ、宝塚はおぼっちゃん会社や!!!

こんな事は電力不足にならなくても

一般の企業では当たり前の事です


どの会社も無駄な経費削減に必死です

こんな当たり前の事が節電対策なんですか?

あんたら、ほんまのアホやろ!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※東宝劇場の写真は「葵にっき」さんのブログよりお借りしました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



