ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
13位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第二のメモカを出さない為に娘役1はAKBのように総選挙で決めよ!!!
ssp20100915046view.jpg

大体、AKB48やSKE48なんて秋元康にピンハネされてるアホのアイドル集団です。

しかし、一つだけ正しい事をやりました。それは、グループのセンターで歌う子をファンによる総選挙で決めさせたことです。

それは社会現象にもなり、いい歳したおじさんたちが「大島優子ちゃんだ」「いや、前田あっちゃんだ」と通勤の話題にもなるほどでした。

グループのセンター、つまり宝塚で言えば娘1のポジションを「金やコネ」ではなくて「ファンの意思」で決める事は、極めて公平で合理的な方法です。

実はオールドファンなら御存じと思いますが、昔「宝塚ふぁん誌」と言う新聞みたいな月刊誌がありまして、その中で男役と娘役の人気投票のコーナーがありました。

正直申し上げて、組織票が見え見えで、高汐巴さんが大地真央さんより上にランキングされるなどの珍現象もありましたが、面白いコーナーでした。

私は今宝塚娘1総選挙をやるべきと思います

第二の夢華あみや愛原実花を出さない為に!!!

こんな事を申し上げれば、宝塚ふぁん誌と同じで組織票で決まってしまうのではないかと思われるでしょう。

そこで、私は提案があります。

①投票権者を友の会の会員のみとする

②かつ一年以上会員歴がある人に限る


この2番の条件が組織票を防いでくれるのです。メモカや柴田姉妹や凪七瑠海のバックが「金とコネ」の力にものを言わせて、あわてて友の会に大量入会しても、一年以上たってないので投票権はありません。

友の会の会員さんがすべての宝塚ファンの意思を代表してるとは言いませんが、現在のような不可解な「金とコネ」の人事は少なくなるはずです。

花影アリスが中卒だと言うだけで娘1になれなかったり

晴華みどりがつかこうへいの為に娘1になれなかったり

そんな不可解な人事が、少なくとも娘役に限ってはなくなると思いたいです。

皆さん!私はこの娘1を総選挙で決める事を冗談で書いているのではありません。

これを実現しないと宝塚は大変なことになります!

花組 柴田の姉

雪組または月組 メモカ

宙組 柴田の妹

そして星組にも劇団は96期の娘1を考えています

暗黒時代の幕開けです!!!


何とかしなければ本当に手遅れになりますよ!!!

そうなれば宝塚歌劇はお終いです!!!

投票による娘1の決定を制度化すべきです!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※写真はサンケイスポーツ 2010年9月15日の記事より引用
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。