ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
20位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





晴華みどり退団!夢華あみ退団の間違いだと言ってくれ!!!
216.jpg

まず前回の記事でお約束した「悪魔の音楽学校議事録」に対する意見と今後の対策については、お約束通り24日の10時にリリース致します(すでに下書きも出来ております)

本来ならば、通常の二日に一度の更新を延ばして、少しでも多くの方の目に「音楽学校議事録」が触れるよう、二日更新を延ばすつもりでおりました。

しかし、昨日私にとって大変悲しい大事件が起こりました。

ああ、「晴」と「夢」の字が間違ってるんじゃないの

つまり・・・

晴華みどり退団ではなくて

夢華あみ退団の間違いじゃないの


つまり・・・

誰もが悲しむ晴華みどり退団ではなくて

誰もが喜ぶ夢華あみ退団の間違いじゃないの


くどいですが・・・

宝塚にとっても雪組にとっても

必要な晴華みどり退団ではなくて

宝塚にとっても雪組にとっても

不必要な夢華あみの退団の間違いじゃないの


とにかく・・・

かおりちゃんが辞めるなんて信じられません

嘘やろ、嘘や言うて下さい。

雪組は大好きな組でした。青春時代に最も愛した組でした。

しかし、となみちゃん(白羽ゆりさん)が辞められ・・・

つかこうへいの娘やメモカが娘1になってからは

極端に観劇回数が減りました


それでも、それでも名古屋から日帰りで大劇場公演や梅芸を観劇したのも

かおりちゃんがいたからです!!!

ああ、私だけではない、多くの男性ファンの嘆きの声が満ち満ちています。

それも、これも・・・

こら!アホの小池修一郎

お前が「ロミジュリ」で老け役やらせたからや!

アホ!ボケ!カス!


娘役言うもんはなあ、老け役やらされると退団の時期が来たと思うもんなんや!

これは私が多くの娘役さんから実際に聞いた退団の最多の動機です。

ああ、24時間前に戻りたい

昨日の朝は台風一過で爽やかな朝やったのに


とにかく、宝塚のHPの管理者さん、キーボードの打ち間違えですよね。

「晴」と「夢」の字を間違えたんですよね

晴華みどり退団ではなくて

夢華あみ退団ですよね!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※晴華みどりさんの画像はMXTVのHPより引用しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



