ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
20位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





デフレの時代にSS席2万円とる和央ようかのアホさ
441_01.jpg

壇れいが及川光博と結婚?

それがどないしたんじゃあ!ボケ!!!


それよりも、10月の13日名古屋の日本ガイシホールにAYUのコンサートを友人夫婦と観に行きます・・・いいですか

世界の浜崎あゆみでも8,500円でっせ!!!

「ドラキュラ」のSS席(プレミアム席)2万円なんて

たかこさん、貴方デフレの意味分かってますか?


デフレとは分かりやすく言えば、お金の価値が上がり、人間の価値(人間の労働力の価値)が下がることです。

今日の中日新聞に最低賃金の全国平均が736円と出ていました。

いいですか、帝塚山学院の白薔薇のプリンスさん

貴方のつまらないであろう舞台を見る為には

28時間以上働かなくてはいけないんですよ


テレビのニュース見てますか?新聞や週刊誌読んでますか?インターネットで情報取ってますか?

浮世離れしたチケット料金の価格設定にもほどがありますよ!

WAO Enterpriseにまともな金銭感覚の社員は

いないんですか


それとも節税対策の為の幽霊会社ですか!!!

まあ良いですわ、あなたが仕事が無くなろうと脱税で逮捕されようと私には関係ありません。

私にとって大切なのは・・・そうです、もうお分かりですよね・・・私には・・・

花總まりが大事なのです!!!

壇れいが結婚しようが妊娠しようが関係ないわ

hana01.jpg


もう嫌です、ハナちゃんの動向を調べるのに、たかこのスケジュールをチエックするのは!

ハナちゃん同様に、ハナちゃんファンまでがたかこに振り回されるのはおかしいです。

たかこ、いい加減にハナちゃん離れしろ!!!

それとも、あんたがマネージャーやれ!!!

お寿司屋さんで「わさび抜き」を注文される方おられますよね。私なら「たかこ抜き」を注文します。

ああ、ハナちゃんオンリーのディナーショーが見たい。

ああ、ハナちゃんオンリーのミュージカルが見たい。

ああ、松平健さんの舞台の助演でも良いからハナちゃんの舞台が見たい。

最後にどうしても申し上げておきたいのですが・・・

梅芸のチケットがSOLDOUTしたからと言って

たかこ、忘れたらアカンで!!!

観客の大半は(私も含めて)

花總まりが目当てだと言う事を!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※「ミュージカル・ドラキュラ」の公演写真はエンターミナルのHPより引用
花總まりさんの写真については以前の記事に引用先が示してございます

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



