ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
13位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大駄作「ロミオとジュリエット」に10億使うなら入場料を値下げしろ!!!
ssp20100915046view.jpg
「歌劇」の巻末に「高声低声」と言う投稿欄がありますね。

私も学生時代から毎週のように観劇評などを投稿していましたが、全然掲載されませんでした。

理由は明白でした。私は嘘とお世辞とペンネームが大嫌いです。

「高声低声」欄に掲載されるには、宝塚に都合の良い意見をペンネームで書かなければいけないのです。

「ロミオとジュリエット」の掲載された観劇評に次のような文章がありました。

「音月桂のロミオがせりあがってきた時、客席に爽やかな風が吹いた・・・」

嘘もええ加減にしろ!

そんな風吹いてへんかったわ!


私は自他ともに認めるレビューファン、宝塚ファンで汀夏子・麻実れい時代からの熱烈な雪組のファンです。

そして、キムさん、ちぎさん、ミミちゃん、かおりちゃんたち雪組の生徒さんが「ロミオとジュリエット」を成功させようと一生懸命努力された事も観劇して分かっております。

その上で、あえて申し上げるのですが・・・

「ロミオとジュリエット」は大駄作です!

あんな駄作の上演権を買う為に10億も出すとは

あんたら、ほんまのアホやろ!


以前書かせて頂いた記事で「ロミオとジュリエット」を買うのを止めていたら、今年一年SS席は1万円でいける」と書きました。

すいません!大変な間違いを書いてしまいました・・・

SS席だけでなくS席もA席もB席も全席

千円引きなどではなく半額でいけるはずです!

それほど「ロミオとジュリエット」の上演権はケタはずれの巨額なのです。

もし、私が雪組担当プロデューサーなら大劇場お披露目公演は・・・

「ハウ・トゥー・サクシード」にしていました

明るく楽しく、女性ファンはもちろん、御家族そろって楽しんで頂ける作品だと思います。

「ロミオとジュリエット」は一部の女性ファンしか楽しむことができません、その意味で大駄作と申し上げるのです。

そして、もし私が理事長なら高すぎる座席料金を改定します

SS席→廃止

S席8,000円→4,000円

A席5,500円→2,800円

B席3,500円→1,800円

当日B席→廃止


決して妄想ではありません。

「ロミオとジュリエット」「オーシャンズ11」などの

上演権料が巨額な作品の上演を中止して、上演

権料のいらない宝塚のオリジナル作品に切り替

えれば充分に可能なのです。



とにかく利益をファンに還元しろ!!!


公演のチケット料金、TCAのDVDの料金

「歌劇」や「グラフ」や公演プログラムの書籍代

スカイステージの月額受信料金



このデフレの時代に高すぎる!!!

殿様商売を改めて値下げをしろ!値下げを!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※写真はサンケイスポーツ 2010年9月15日の記事より引用

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



