ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
26位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





宝塚歌劇のブログを男性がやることは悪いことなのか!!!
b001.jpg


今日の記事以前の三件の記事は、沢山の訪問者様に閲覧頂き、アクセス数も嬉しい多さでした。

いつも私の拙い文章を読んで下さって本当に有難うございます。心から感謝申し上げます。

しかしです、好事魔多しです・・・

クレームのコメントがアホほど来ました!

いくつか御紹介し反論させて下さい。まずは・・・

「全然面白くない超自己満足」

では言わせて頂きますけどね・・・

自分を満足させられないで文章で

何で訪問者様を満足させられるんや!ボケ!


次はこんなクレームでした・・・

「御託を並べる前に劇場に毎日通いなさい」

あのー、私中年ニートじゃないんですけど。一応働いていて、ブログは夜書いて予約投稿で翌朝リリースしてます。

働いてる人間がどうやって毎日劇場に通うねん!

物理的に不可能な事を要求するな!ボケ!

次はワースト3です。まずはこれです・・・

「都合のいい意見ばかりコメント欄に載せるな」

私は自分に都合のいい意見だけをコメント欄に載せるつもりは毛頭ありません。

しかし、「お前はキチガイやろ」とか「ブログなんか辞めて2ちゃんねるに行け」とか「きもいおっさん死ね」とか、こんなコメントには反論する気もしませんしコメント欄にも載せたくはありません。

私の意見に反対なら対案を出してみろ!

ならばコメント欄で堂々と議論したるわ!ボケ!

ワースト2とワースト1は同時に発表させて頂きます。

「文章が下品で宝塚のブログにふさわしくない」

「男性が宝塚のブログやるなんておかしい」

この二つのコメントには参りました。正直どん底まで気持ちが落ち込みました。

4月13日にブログを始めて、この四カ月は何だったんだろうと・・・しかし負けへんで!


アホ!ボケ!カス!と文句を言う相手は宝塚の

経営陣、TCAやスカイステージのスタッフ、音楽

学校の職員などファンを苦しめている連中です。

決して立場の弱い人を批判した事はありません。



次に私を決定的に落ち込ませた「男性が宝塚のブログをやるなんておかしい」の御意見ですが、多分、宝塚の歴史も知らない若い女性ファンでしょう。

また時間をかけて説明もしますが、昭和49年に始まった「ベルばらブーム」以前は、宝塚はもちろん、SKDもOSKも日劇ダンシングチームも男性ファンの方が多かったんですよ。ですから・・・

男性が宝塚歌劇のブログをやることは

少しもおかしな事ではないと申し上げておきます



最後に申し上げておきたいのですが、私は宝塚を本来の「清く正しく美しい」宝塚に戻したいのです。

96期生の犯罪捏造問題、ファンを無視した入場

料金やDVDや書籍などの大幅値上げ、音楽学校

裏口入学問題、凪七瑠海や柴田姉妹の不可解な

人事問題、私設ファンクラブの不明瞭な金の流れ

友の会とVISAカードの汚い関係、理事長はじめ

経営陣の無能さ・・・


これからも本音で意見を書かせてもらいます!

これからも実名で批判をさせてもらいます!

これからも一般ファンの代弁者として

「正論」を発信し続けます!!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



