ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
28位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今の宝塚に不満が無い人間はよほどの馬鹿かお目出度い奴だ!!!
01010402000000-daigekijyou.jpg


こんにちわ。

アホだから自分がアホだってことに気づかない

お気の毒なレビュー王子です


さて国民劇の御説明をさせて頂いた記事で「マネーサプライ」と言う言葉を使いました。御質問も頂いたので、少し補足説明させて下さい。

あなたのマネーサプライはすぐ計算できます。お財布と銀行の通帳を御用意ください。

M1、漫才グランプリじゃありませんよ、マネーサプライ1とは、あなたのお財布に入っている現金の残高プラス銀行の普通預金の残高の合計です。ちなみに、これに定期預金が加わればM2、さらに郵便貯金が加わればM3です。

いずれにしても、不況(デフレ)でお財布の現金も銀行の普通預金の残高も減ってるはずです。

いいですか、あのケチな劇団四季でも

チケット料金の値下げをしたんですよ!


デフレでファンも収入が減ってる時に

チケット料金の値上げをするなんて


宝塚歌劇団の経営陣は本当にアホです!

それを「今の宝塚を楽しむのが本当のファンだ」とか「今を楽しまなければ現役生に失礼だ」とか綺麗な言葉で誤魔化す事が本当に宝塚の為になるのでしょうか。

思考停止になってはいけません!

自分の目で見て自分の頭で考えるべきです!


2009年宝塚は大幅なチケット料金の値上げをしました。それは歌劇団の収支が悪化したからですが、何故収支が悪化したのでしょうか?

不況の影響?確かに多少はそれもあるでしょうが

宝塚のチケット料金の大幅な値上げは

リーマンショック以前にすでに決められていました


宝塚の収支が悪化した最大の原因は、俗に「海外物」と呼ばれる映画作品やミュージカルなどの権利金(上演権料・出版権料・放映権料)が莫大な金額で収支を圧迫したからです。

例えるなら、家計の収入はわずかなのに、高級ブランド品や高級外車を買いあさっているのと同じです。収支が悪化しない方がおかしいです。

何が言いたいかまだお分かりになりませんか?つまり・・・

宝塚のチケット料金の高さは不況のせいでなく

経営陣のずさんな経営が原因なのです!


これでも不満を持つなと言われるのですか?

これでも批判をするなと言われるのですか?


自業自得とは宝塚の為にあるような言葉です。おかげで昨年度大劇場の観客動員数が百万人を割りました。今年度も間違いなく百万人を割ります。

嘘だと思われたら宝塚のHPの前売り券情報を御覧下さい。◎つまり沢山ご用意しております、つまり沢山売れ残っておりますがずらーっと並んでいますよ。

私たちの青春時代、夏休みに宝塚のチケットが売れ残るなんてあり得ませんでした。始発電車で家を出て暑い中を長蛇の列で並んでやっとC席が買えたのです。

何も作品の内容が悪いのではありません。それどころか、お芝居もレビューも大好評です。宣伝が下手な事とチケット料金が高すぎるのが原因です。

今日は相当長くなりました。最後にお仲間の皆さん(私を批判する方も激励して下さる方も宝塚ファンはひとつです)とサメの脳みそしかない宝塚の経営陣に申し上げます。

お仲間の皆さん、現状の宝塚の経営を批判しなければ・・・

2013年にも予定される次の大幅値上げ

SS席一万五千円を認める事になります!


ファンが一致協力して絶対に阻止すべきです!

そして、宝塚の経営陣の皆さんには・・・

ニンテンドーの3DSは大幅値下げしたら

値下げ効果で売り上げが58倍も伸びた


宝塚もチケットの大幅値下げしろ!

そうすれば観客動員は絶対に伸びる!

海外物を無駄買いする為の莫大な権利金を

値下げの形でファンに還元しなさい!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※宝塚太劇場の画像は宝塚市のHPより引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。