ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
24位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





脱ハイレグ宣言をすれば男性ファンは不要と宣言するのと同じだ!!!
s60n1.jpg



こんにちわ。

客席降りした龍真咲さんや明日海りおさんが

真っ赤なA席に向かって笑顔で手拍子する姿を

毎日夢に見て枕をぬらすレビュー王子です


マジの話ですよ。夢物語じゃないんですよ。今の大劇場は・・・

一階S席(SS席含む)と二階B席だけで充分です

一階A席と二階S席とA席は無くてもいけます

だからゴールデンタイムのCM枠を買うべきなんです


いくら良い芝居や楽しいショーを創っても

宣伝しなければお客様は来ません


今日の本題はその楽しいショー「ダンス・ロマネスク」についてです。いきなりですが・・・

「ダンス・ロマネスク」は近来にない快心作です

えこひいきではなく本当に良くできたショーです


但し一点だけ駄目な部分があります。

ネタバレの御批判と女性ファンの方の不支持は覚悟の上で申し上げますが・・・

何や!あのロケットの幼稚な衣装は!

あれ「ミー&マイガール」の時の初舞台生の

ロケットの衣装やないか?


ミニのドレスでロケットなんかするな!

もっと超ハイレグのダルマを使うべきです!

ロケットに限らず「ダンス・ロマネスク」にダルマの衣装は皆無です。今回の公演は不思議な気持ちがします。前物の「アルジェの男」にツンブラやダルマが沢山出て来て、後物のレビューにダルマの衣装が無いんですから。

もちろん、演出の中村暁先生がダルマの衣装を嫌われたのではなく、予算の制約で新しいダルマの衣装が作れなかった事が理由だと思います。

余談ですけど、宝塚の演出家には中村先生が二人おられます。2ちゃんねるの連中なんかは漫画家の藤子不二雄みたいに中村A、中村Bなんて呼んでますが・・・

失礼千万です!ちゃんとフルネームで

中村暁先生・中村一徳先生とお呼びすべきです!


両中村先生とも御自分のレビュー作品ではダルマを以前はよく使って下さっていたのですが・・・

今の宝塚の衣装のデザインは生徒のスタイルの良さを殺しています。ダルマにしても、腰骨の上までのハイレグカットにすれば足が長く美しく見え、全身のスタイルも良く見え、舞台映えがします。

バレエのチュチュみたいな衣装では駄目です!

お尻も半分見える超ハイレグを使うべきです!


さあ今日も前回に続き女性ファンの皆様への心からのお願いで締めたいと思います。

お願いです!ハイレグを批判しないで下さい!

お願いです!お尻が半分見えても

批判しないで下さい!


それは少しも下品な事でも

いやらしい事でもないのです!


レビューとは本来は若い女性の健康的で

爽やかなお色気を売り物にする演劇です


前回も申しましたが女性ファンは飽和状態です

つまり女性ファンはこれ以上増えないんです

新しい客層つまり男性ファンを増やすべきです!


逆に言えば脱ハイレグ宣言などをすれば

宝塚は男性ファン不要と言うのと同じです!

そんな馬鹿な宣言をすれば

JALやダイエーでも潰れたのです

宝塚など2020年に解散です!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※SKDのアトミックガールズの画像は僕のSKDアーカイブスのHPよりお借り致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



