ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
26位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





バウ公演や新人公演のヒロイン経験が無くても娘役トップになることは可能だ!!!
123184253602916330379_20090111.jpg

こんにちわ。

来年のスターカレンダーの表紙

明日海さん一人で良かったんや

同期やからと言う理由だけで

あんな背の高い娘役とペアにするから

箱に乗って写したなんて酷い事

ミリオアンチに書かれるんや!

と叫びたいレビュー王子です


さて今日の記事は少し変わっておりまして・・・

もし貴方様がお時間があれば二回か三回、そして、もしお時間がなければ今日のブログの記事だけは最後から読んで頂きたいのです。何故かと申しますと、初めて一度だけ読んだだけでは何が言いたいのか、何が書いてあるのかお分かりにならないと思うからです。

いきなりですが・・・

誰がジェネレーションギャップに苦しんでるねん!

誰が現状に無知なオールドファンやねん!


ええか!「通りすがり」よく聞けよ!

「バウ公演ヒロインが娘1への絶対条件ならば

バウホールが無かった時代は誰も娘1になれま

せんでしたね」


これは洒落や!ジョークや!皮肉や!

あんた、洒落やジョークや皮肉も

理解できないアホなんか?



慇懃無礼とはあんたのことや!

何が「娘1の三つの条件」をお教えしますじゃあ


①タレント契約前であること

②バウ公演ヒロイン経験者であること

③新人公演ヒロイン経験者であること



ドアホ!!!

それはあんたら一部のファンが勝手に

最近のトレンドから作りだした条件やろ!


宝塚歌劇団の公式文書のどこに

そんな娘役トップの条件が定義されてるんや?

言うてみい!言うてみい!!言うてみい!!!


ええか、まずは①の条件やけど

タレント契約になったら娘1になれないのなら

ひびき美都さんや渚あきさんはどうなるんや?


片岡愛之助と絶対結婚できるはずない

(愛之助が歌舞伎役者を辞めれば別やけど・・・)

愛原実花も娘1になったのは

タレント契約後やで!



次は②の条件や

笑いが止まりませんわ(笑)

あんたらのよう知ってる

96期生の首席の娘役さんは

バウ公演のヒロイン経験なしで

例え一作品でも娘1になったやないか!


そして、一番のアホの見本は③の条件や

遥くらら、若葉ひろみ、黒木瞳、神奈美帆

偉大な娘役は皆さん新公ヒロイン経験無しやで!



ええか、11月7日の夜の7時頃コメントくれた

「通りすがり」さん

私は物心ついた頃から40年

母親のお腹の中からなら50年

宝塚ファンやらしてもらっとるんや!

ジェネレーションギャップになんか

苦しんでへんわ!ボケ!

まして、私のブログの愛読者様はよく御存じや

いつも現状で最高の人事について書いてるんや

誰が現状に無知なんじゃ!ボケ!



ああ~、すっきりしました!

すいませんでした!

今日の御訪問者の皆様には御迷惑かけて

ただ、おかしな二日間だったんです

前回の記事は極めて評判がよく

訪問者様も沢山来て下さいました

それなのに!頂くコメントは・・・

「花陽みらの娘1なんてあり得ない」とか

「王子のコメントは矛盾だらけ」とかばかり!

今さら説明するのもアホらしいですが


「愛希さんは中卒だから娘1には難しい。

中卒の花陽みらさんが最も可能性があると思う」


こんなこと私は書いていません!!!

これは前半部と後半部で質問が違います

質問が違えば答えが違うのは当然です

それを勝手に並列して「矛盾してる」だなんて

暴力団でもそんな因縁つけませんよ!



さあ締めましょか・・・

いいですか!私の花陽みら娘1案は

迎撃ミサイルです

何を迎撃するかと言えば

宙組から「私の父は弁護士会会長」と書かれた

巨大な落下傘で月組の娘1の座に降りて来る

双子のコネコネ姉妹の妹です


悲しい現実を書かなければなりません


次期月組の娘1になる可能性が最も高いのは

れーれです!

人気のあった桜乃彩音さんを解雇して

姉貴を花組の娘1にした歌劇団です

まして今回はやらせ見え見えですが

コンビ同時退団の後任と言う正当性もあります

今のままでは間違いなくれーれになります!


ですから、私は月組のプロパーにこだわり

花陽みらさんを推薦したのです

れーれが来ない事を担保してくれるなら

花陽さんでなくても良いんです

愛風さんでも愛希さんでも彩星さんでも

是非娘1になり「中卒は娘1としない」と言う

悪しき慣習も破って下さい!


とにかく月組ファンの皆様

私のコメントのあげ足取ってる暇があるなら

れーれやメモカが来ない方法

つまり・・・

月組プロパー娘役が

娘1になる方法でも考えて下さい!!!


※コメント欄でお返事すると読まれない方が

おられるので記事でお返事します

いやし様

自分に不都合な意見だから

載せなかったのではありません

あるスターさんの容姿について

「舞台と素顔にギャップがありすぎ」なんて

嫌悪感を持たれる事書かれたので

コメント欄に載せなかったのです


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※バウホールの画像は風園倶楽部様のHPより引用させて頂きました


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



