ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
16位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





宝塚スターカレンダー2012は明日海りおアンチの為に撮影したのか!!!
rio05.jpg

こんにちわ。

「オーシャンズ11」初日おめでとうございます

がんばってや!まじやで!

もしコケたら丸坊主にすると宣言したんやで!

レビュー王子です


さあ長くなりそうなので早速本題に入らせて頂きます。いきなりですが・・・

こら!スターカレンダーのスタッフ!

あんたら全員みりおアンチなんか?


あんたらのおかげで明日海さんは

目茶苦茶言われてんねんで!



御存じのように私は明日海りおさんの大ファン

以前の記事で書かせて頂いたように

このブログは明日海さん退団の時に終了します

それくらい明日海さんは私の命よりも

命よりも大切なお方でございます


しかし、いやだからこそ言わなければ・・・

明日海さんと夢咲さんの実際の身長からすれば

今日UPさせて頂いたカレンダーの

表紙写真の構図になるはずがありません!



逆に言えば、夢咲さんの実際の身長から

あの写真の構図にする為には

明日海さんの身長は173㎝以上なくては

不可能です・・・




誤解なさらないで下さい!

明日海さんの身長の低さを

批判してるのではありません!

ぶっちゃけて申し上げましょう!

明日海さんは公称身長169㎝ですが

中日劇場の「紫子」のプロローグで

足袋で踊られた時に目分量で計りました

おそらく164~165㎝が実際の

明日海さんの身長でしょう



しかしや!それがどないしたんや!

身長が170㎝以上あっても華の無い

ぱっとせん男役はアホほどおるやないか!

それに比べて明日海さんには華がある!

安奈淳さんも汀夏子さんも身長が低かった

でもスーパースターでした

明日海さんもスーパースターの器です!

百周年後の宝塚のトップ・オブ・トップは

明日海りおさん以外には考えられません



その大切な明日海りおさんを

同期やからと言う単純な理由だけで

あんな背の高い娘役と組ませて

その上にファンの私たちが見ても

おかしいと思うような構図の表紙写真を

撮影した宝塚のスタッフは

ほんまのほんまのアホですわ!

みりおアンチの連中には

格好の嘲笑の的になってます

責任をとれ!責任を!!!



締めの前に一言だけ・・・

なんで紅ゆずるさんを載せへんねん?

星組の二番手はさゆみさんと違うんか?

ええか、龍、明日海、早霧、凰稀

他の組の路線上の二番手は皆載せてるのに!

良い機会だから申し上げましょう

Wikipediaの各組の二番手の欄ですけど

星組は涼紫央さんになってますけど

私は紅ゆずるさんと修正したいです!

御異存のある方はコメント下さいませ



さあ、長文にお付き合い有難うございました。
今日は締めの文章の代わりに、私がプロデュースした本当のスターカレンダーをお届けします。

 宝塚スターカレンダー2012

 表紙 明日海りお
 
 1月 蘭寿とむ

 2月 霧矢大夢(さよなら公演) 

 3月 未涼亜希 蒼乃夕妃

 4月 大空祐飛(さよなら公演)

 5月 早霧せいな 蘭乃はな

 6月 紅ゆずる 夢咲ねね

 7月 龍真咲(新トップお披露目公演)

 8月 壮一帆 舞羽美海

 9月 凰稀かなめ(新トップお披露目公演)

10月 音月桂

11月 柚希礼音

12月 北翔海莉 野々すみ花


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※宝塚スターカレンダーの商品画像はアマゾンのHPより引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



