ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
13位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





紅5(KURENAI5)を解散させるな!AQUA5のように宝塚歌劇の広告塔とせよ!!!
taka110124-01.jpg

こんにちわ。

レビュー王子です

いきなりですが・・・

私はブログをやめませんよ!!!

前回の記事を御覧下さって紹介しきれないほどのコメント頂きました。しかし、その内容は・・・

「寂しいです」

「残念です」

「毎回楽しみにしてたのに」


果ては・・・

「どうかお元気で」等々

あのですねえ・・・

皆様、何か大きな勘違いをしておられませんか?

明日海さんの退団ともにブログを辞めると言うことはですよ・・・

明日海さんの在団中はブログを今まで通り

二日に一度の更新を続けると言うことです!


明日海さんは今回のトップ交代で組替えの可能性が出てきました。しかし、組替えになろうとも、月組に残ろうとも二番手です。現状のトップへの最短距離は花組の二番手、次が月組の二番手でそれぞれ4年、一番時間がかかる宙組の二番手(三番手)なら6年。

そして、御自分がトップの在団期間が4年、だとすればですよ・・・

明日海さんは少なくともあと8年は在団されます

と言うと事は・・・

私のブログもあと8年は続けると言う事なのです

訪問者の皆様、8年間と言えばですよ・・・

生まれた赤ちゃんが小学3年生になるんですよ

いかに長い年月か。私の健康状態からして、例の精神疾患に加えて、人間50歳になれば体があちらこちら金属疲労してきます。もし、58歳までこのブログ続けられたら奇跡です・・・


さあ、そうなれるよう今日も楽しい記事を書きます

いきなりですが・・・遅まきながら・・・

わたくしレビュー王子は

今日から紅5の大ファンになった事を

宣言します!!!


今日は仕事がお休みだったので自宅で日本シリーズ見てました。

ああ、カミングアウトの必要もないのですが、私は名古屋に単身赴任してます。ですから好きな時に宝塚の観劇に行けますし、朝から晩までスカステ見てられるんです。

それで、まさか勝てると思わなかったソフトバンクに中日ドラゴンズが勝ったんです。女性の方は野球に興味がおありでないと思いますが、中日ドラゴンズがソフトバンクに勝つと言う事は、例えるなら、夢咲ねねさんが歌で勝負して彩乃かなみさんに勝つほどの意外な勝利なのです。

上機嫌でスカステにチャンネル戻すと「Brilliant Dream+Next 紅ゆずる」と言う番組をやっていました。

紅5最高です!

AQUA5よりはるかに面白いです!


全編面白かったのですが

ボーリング大会で美弥るりかさんが

ボールを後ろに投げた時の

他のメンバーの反応

目茶苦茶面白かったです!


そして極めつけは罰ゲームです

如月蓮さんが度のきつい黒ぶち眼鏡に

お下げ髪の女子高生の扮装したのですが

その扮装で控室から一番端のレーンまで

歩いて来る時の他のお客さんの視線

もう涙がでるほど笑いました


噂には聞いていましたが、こんなに面白いユニットだったなんて、吉本の若手芸人よりはるかに面白いです。

そして紅5の一番良い所は・・・

全員すごい美人揃いだと言う事です

特に壱城あずささんがすごい美人です

AQUA5も美人揃いでしたが

紅5の方がはるかに若くて美人揃いです


実は前々回で「舞台と素顔にギャップがあり過ぎ」とコメントされたのは紅ゆずるさんの事でした。

しかしですねえ・・・

紅さん、美人やないですか!

もちろんCSの番組やからメイクはしてたでしょう

でも他のメンバーがあれだけの美女揃いの中で

少しも悪目立ちしてませんでしたよ



ああ、良い機会だから前回の記事の続きみたいになりますが

私は星組の二番手は紅さんだと思います

そうじゃないと言うコメントも頂きました

では、逆にお聞きしますけれど

紅さんでないなら誰が二番手なんですか?

涼さん?あのですねえ(笑)

花組の壮さんの記事でも説明してきましたが

本当の二番手とは「次期トップ」の事です

涼さんは良い男役さんですがトップはありません

紅さんは「メイちゃんの執事」で人気爆発しました

ちえちゃんの後任はまだまだ先の話ですが

さゆみさんしかあり得ません!



さあ締めましょうか・・・


もう時効だから言いますけれど

私はAQUA5の企画には批判的でした

一つにはあれだけ豪華な男役陣なら

他にもっと良い作品ができること

そして、AQUA5の企画は完全に

失敗だったと言う事です


皆様、AQUA5がテレビの番組で

やってた事と現実の宝塚歌劇の舞台には

ギャップがあると思われませんか?

AQUA5を見て宝塚に興味を持たれても

現実の宝塚の舞台はAQUA5が

テレビでやってた事とは全然違います

結局AQUA5は世間の人たちに

間違った宝塚のイメージを植え付けただけです



紅5を歌劇団公認ユニットとせよ!

AQUA5のようにスミレコードで

出演する番組を選ぶな!

ロンブーの番組でも吉本新喜劇でも

どんどん出演させて本当の宝塚歌劇を

大衆にアピールすべきだ!

その為にも紅5は解散するな!

12月21日のコンサートを

解散コンサートとするな!

歌劇団公認記念コンサートとせよ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※紅ゆずるさんの画像は日刊スポーツ2011年1月24日の記事より引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



