ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
20位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





「ロミオとジュリエット」の元日放送を自慢するスカイステージのアホさ!!!
TKY2008102803.jpg

こんにちわ。

突然ですが歌い出す

レビュー王子です

「宝塚花の踊り絵巻」 酒井澄夫作詞 

              吉田優子作曲

花の盛りの秋の日に

花のかんばせ七重八重

黄菊 白菊 桃よ菊

手拍子揃えて ヨイヨイヨーイヤサー

秋の踊りは  ヨイヨイヨーイヤサー


さあ始まりましたで(笑)アホなアンチの連中が宝塚に「曲の歌詞を丸ごと載せてまっせ」「著作権違反してまっせ」とチクリメール打ってる姿が目に浮かびますわ(笑)

ドアホ!!!

お前ら著作権法32条の第一項知らんねんやろ!

ええか!「」を付けて「宝塚花の踊り絵巻」と書き

酒井澄夫先生作詞、吉田優子先生作曲と

引用先を明示すれば著作権者に無断でも

「公表(公衆に対して発表)された著作物は、引用

して利用することができる」



あのなあ、ちょっと考えたら誰でも分かることや

他人の著作物を引用したらアカンのやったら

大学のレポートや卒論は書かれへんやろ!



二言目には著作権違反を口にする馬鹿どもが

一度でも著作権法を全文読んだ事あるまい!



さあ、お待たせしました。今日の本題です

実は星組公演の歌詞を引用させて頂いたのは

スカイステージの面白さをお伝えする為でした


突然ですが・・・

スカイステージは何だかんだ言っても

やっぱり面白いです

見ていると元気が出てきます

私自身一昨日は「コメントが矛盾してる」との

多数の御批判のコメントに

相当落ち込んでいました


冷静になった今だから言えるのですが、あの時は本音を言えば・・・

とことんまで反論したる!

誰が宝塚97年間の中で

中卒の娘1はいないて書いたんや!

誰が大正3年から今日まで

性転換で大成した生徒はいないて書いたんや!

どのコメントのどこに書いてあるんや!

言うてみい!言うてみい!!言うてみい!!!


昭和の時代は中卒の娘1は珍しくなかった

著名な娘役は元男役出身者が多い

しかしや!コメントで頂いた質問に答えるのに

「これは昭和時代の話」「これは最近の話」と

断わって説明せなアカンのか!!!


「レビュー王子の体か心配です」なんて心配頂くコメントも頂戴するほど、はた目にも切れ切れ状態でした。

もし、あの時スカステをつけて「花の踊り絵巻」を見なければ、アンチの連中と不毛なコメント戦争を深夜まで、いや明け方まで続けていたでしょう。

ちえちゃん、ねねちゃん、とよこさん

てるさん、さゆみさん

本当に有難うございました

皆さんのおかげで元気と冷静さをもらえました


そして元気の出る番組を放送してくれた

スカイステージにもお礼を言います



さあ元気に締めましょう!長文になりますがお許し下さい


もし貴方様が未だスカステに加入されてないなら

CATVで入会する事をお勧めします

スカパーより画像は安定しており綺麗です


しかしです!

CATVであれスカパーであれ

月額2,625円は高すぎます!!!

ええか!スカステよく聞けよ!

オプションのCS放送で

スカステの次に受信料が高いのは

フジテレビONE/TWO/NEXTやけど

3チャンネル見れて月額1,575円や

おまけにNEXTはハイビジョンやで!

1チャンネルで標準画質のくせに

月額2,625円はぼったくりや!


スカステは最近やたらと「ロミジュリ」の

元日放送を自慢げに宣伝してるけど

放送するのは当たり前やないか!ボケ!

こちとら受信料払ってんねんで!

それもや!どうせ今年の正月のあさこさんの

「エリザベート」みたいに一回きりの放送やろ!



なんで去年の星組の

「愛と青春の旅立ち」を放送せえへんねん!

なんで去年の花組の

「麗しのサブリナ」を放送せえへんねん!

高額なDVDはちゃっかり販売しておいて

CSで放送せえへんのは詐欺やで!

TCAとスカステの共犯詐欺や!



「ロミジュリ」を一度だけ放送するなら

「愛と青春の旅立ち」も放送しろ!

「麗しのサブリナ」も放送しろ!

雪組の「ハウトウサクシード」も放送しろ!

新生花組の「ファントム」も放送しろ!

そして何よりも・・・

オール「エリザベート」特集をやれ!

過去7作品全部放送しろ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※柚希礼音さんの画像は日刊スポーツ2008年11月6日の記事より引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



