ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
20位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





「REON!」を観なければ柚希礼音ファンの資格は無いのか!「アリスの恋人」を観なければ明日海りおファンの資格は無いのか!!!
mirio09.jpg


こんにちわ。

「オーシャンズ11」を徹底検証する PART2

駄作なのか?秀作なのか?は次回お送りします


ところで・・・

2ちゃねるを御覧の皆様

33~36と40だけが本物の私

レビュー王子です


コメントを下さった多くの方も騙されてますよ。21日以降私は2ちゃんねるには書き込んでいません。私の文体を上手くまねていますが、明らかに偽のレビュー王子です。

私は自分を様付けで呼んだり、他人様をニートと書いたり、自分の学歴をひけらかしたり

そんなこと絶対にしません!

書き込む時はレビュー王子と名乗ります!



その2ちゃんねるのコメントにブログで反論するは痛いと知りながら、ブログへのコメントでもアンチさんが同じようなコメントくれるので・・・

「文章では熱狂的みりおファンだが、

実際はアリスを見にいかない程度のもの。

みりおも知ったらがっかりするだろうね。

いや、むしろ喜ぶ?」



久しぶりに切れますけどお許し下さいませ


こら!アホのアンチども!

今回の「アリス」は17公演(実質16公演)や

あんたら、バウのキャパは何人か知らんのか?

旧大劇場のキャパは3,300人やった

しかし、バウのキャパは500人しかないんやで

ならばチケットは8,000枚やろ


その8,000枚も大方私設FCが独占しとる

御存じのように私は私設FC廃止論者や

絶対に私設FCには入りたくないんや

だとしたらWEBサービスで売り切れた

「アリス」のチケット、どうやって入手するんや?



宝塚の常識は世間の非常識や

ええか、私を始め仕事を持ってる人間は

自分の休日にしか宝塚歌劇を観れないんや

あんたらみたいに仕事もせずに毎日毎日

男役スターの追っかけはできないんや!


2ちゃんねるに

「青年館は即完売ではないのに不思議」と

書かれましたが、不思議なのは私の方です

わずか11公演しかなく完売ですよ

数少ない休日で、名古屋在住の私は青年館は

連休にしないと体が持ちません


早速変な批判のコメント来たので反論します

青年館て東京駅前にあるんでしたっけ?

私は名古屋駅前には住んでいませんよ

一時間半しかないのに遠さを言い訳にしてる?

一時間半は「のぞみ」だけの所要時間やろが!


会社は明日海りおさんの公演だからと言って

一番忙しい12月に希望した日に連休くれるほど

甘くはありません

「アリス」を観なければ明日海ファンでないと

私を批判した方は実社会での厳しい会社勤めの

経験お有りですか?



さあ、締めの前に爆弾発言します

私は「アリス」観れなくても後悔しません

今日「タカラヅカニュース」でダイジェスト見ました

はっきり申し上げましょう!

あの程度の内容の作品なら観なくても良いです

明日海さんほどのスーパースターには

もったいない凡作です!

私が演出家ならもっと良い作品作ります

一部はミュージカル、二部はレビュー

タイトルはずばり「MIRION!」です



さらに私が本当に明日海りおファンだと言う

証拠をお見せしましょう

下手をすればアンチと誤解されます

でも本物のみりおファンだと言う証拠です

では勇気を出して・・・


明日海りおさんは超美人です

でも彼女にはインタビュー番組や座談会で

眉間にたてジワを出す癖があります

あれは治すべきです

マイナスオーラ全開になります

ご本人は意識しておられないかもしれませんが

観ている私たちファンの方が心が痛みます

本当はさかなの物真似の上手な明るい方です

本当は一人でボケツッコミされる面白い方です

暗いと誤解される仕草は治すべきです

こんなきわどい事本当のみりおファンでなければ

絶対に言えまへんで!!!




さあ締めましょう

宝塚ファンはファン同士仲良くすべきです!

「アリスの恋人」を観なければ

明日海りおファンの資格が無いならば

「REON!」を観れないであろう多くの方は

柚希礼音ファンの資格は無いのですか?

「何々を観なければファンの資格無い」なんて

そんな排他的な考え捨てるべきです!

「REON!」をおそらく私は観れないでしょう

多くのファンの方が観れないでしょう

でも、柚希礼音さんはそんなことで私たちファンを

差別する方ではありません!

明日海りおさんも同じです

私たち「アリス」を観たくても観れないファンに

がっかりなど絶対にされません!!!


※2ちゃんねるを今日の午後7時半以降に御覧の皆様71と74だけが本物の私です

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※明日海りおさんの画像はおいしいごはんを食べよう県民運動のHPより引用致しました mirion!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



