ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





本名公開 レビュー王子が選ぶ 宝塚2011年10大ニュース(OG含む)
p_p02.jpg
※リクエストが多かったので妻の写真も公開します。私の家内の紗由美です


こんにちわ。

いきなりですが・・・

第10位


真飛聖退団 ネスカフェのCMでブレイク


まあなあ、うんちゃんもはっきり言えば観客動員

力が無くてクビ切られたんやけど、結果としてはそ

れで良かったのかもしれませんね。ネスカフェ・エ

クセラのCMで「あの綺麗な人は誰」と世間の耳

目を集めブレイク寸前です。先輩の真矢みきさん

のような売れっ子女優になってほしいですね。


第9位


雪組「ロミオとジュリエット」大コケにコケる


ざまあみろ、もとい!本当に残念な事ですね。「エ

リザ」「スカピン」に並ぶヒットシリーズにしようと

莫大な権利金使って上演権競り落としたのに、お

客様の反応はいまいちでしたね。それは正月の

スカステの放送が雪組ではなく星組の、それも博

多座の公演であることが如実に表しています。小

池修一郎にハズレ無しとか、輸入ミュージカルに

ハズレ無しなんて言ってたアホどもも、これで自分

たちがいかに無知で愚かであったか理解したでし

ょう。新作オリジナル主義こそ宝塚の基本なので

す。


第8位


花總まり 和央ようかとついに破局か?


嬉しいです。これで、やっと、ハナちゃんだけを観

る為にお金が使えます。今までは「もれなく、たか

こが付いてくる」と言ういらんオマケがありました。

大体SS席に2万円も取るなんてWAOエンタープ

ライズの商法はまともだとは思えませんでした。

早くハナちゃんに会いたいです。今さらながら何

故ハナちゃんが偉大な娘役かと言いますと、マー

ちゃん、舞風りらほどの実力のある娘役をしてで

すよ「私なんてフサさん(ハナちゃん)の足元にも

及ばない」と言わせるんですよ。やっぱり、ハナち

ゃんはすごい娘役です。


第7位


霧矢大夢・大空祐飛退団 蒼乃夕妃殉職退団


ええか、レビュー王子の予想は当らないと有名だ

そうですが、霧矢さんの退団、大空さんの退団、

そして99%間違いない次期月組トップが龍真咲

さん、全部当ってるやないですか!あえてはずれ

たのはマリモちゃんの退団です。残念です、「アル

ジェの男」のツンブラダンスは歴史に残る名シー

ンでした。腹筋が割れ過ぎて色気が無いとの声も

ありましたが、全然そんな事無いですよ。マリモち

ゃんには芸能界に進んでほしいです。そして結婚

可能な相手と恋愛してほしいですね。


第6位


愛原実花 片岡愛之助と熱愛発覚するもなあ・・・


はっきり言います。愛之助が歌舞伎役者を辞め

でもしない限り、両者の結婚はありえません。

愛原実花の父親は誰ですか、そして生前どんな

思想活動をしてきた人間ですか。以前の記事でも

書きましたが、つかこうへいは確かに偉大な劇作

家であり演出家です。しかし、日本人ですか?こ

れ以上は書きますまい。

ただもし愛之助が愛原実花と結婚できるのであれ

ば、染五郎も海老蔵も認知してる子供の母親と結

婚できました。


第5位


星組ヒット作連発一人勝ち 他の四組は負け組 


昔ファミリーランドに鳥たちを放し飼いにしてある

施設がありました。今はもう有りませんが、何故か

閑古鳥と言う種類の鳥が大劇場に住みつきまし

た。でも、他の鳥が「渡り」をするように閑古鳥も

星組公演の時だけはいなくなります。何故でしょう

か?

理由は二つです。ちえちゃんはじめスターに恵ま

れ戦力が充実している事。そして昨年の秋から話

題作ばかり与えられている事です。その星組です

ら来年は試される時です。新作オリジナルのミュ

ージカルとショーの2本立てのオーソドックスな

スタイルの公演でどれだけお客様呼べるかです


第4位


映美くらら 昼ドラのヒロインに抜擢される


東海テレビと言えば、例の「怪しいお米」事件で愛

知県の恥でしたが、その番組も潰れ「トムとジェリ

ー」や「古畑任三郎」の再放送ばっかりしてます。

しかし、良い事もするやんけ!今回のミヤコ蝶々

さんの人生を描いたドラマのヒロインにマイコちゃ

んを抜擢したのは素晴らしいです。蝶々さん御自

身、宝塚新芸座(旧宝塚中劇場)の御出身です

し、私も御本人の舞台何度も観させて頂きました

が非常に小柄で愛らしい方でした。映美くらら

さん、まさにぴったりの役です。ああ、残念なのは

昔は名古屋で撮影してたのですが、今は東京の

スタジオで撮影します。東海テレビは栄のど真ん

中にあります。ああ、マイコちゃんに会いたかった

なあ


第3位


明日海りお バウ単独初主演大成功


まあ、正直言いまして、成功して当たり前、失敗

したら演出家の無能です。明日海りおさんの公演

ですよ。コケるはずがありません。でも正直なー

んか幼稚な感じもします。もっと大人のミリオさん

が観たかったし「インフィニテイ」や「REON」みた

いにショーにして全編明日海りおレビューにして

ほしかったです。あとねえ、これまた正直に言いま

すと相手役さんがいまいち綺麗じゃない。同じ丸

の内のトークイベント見ましたが、舞羽さんの激可

愛いさに比べて愛希れいかさん、イモ臭かった

なあ。ほんまに次期月組の娘1かね?

私は反対です!

あのルックスではミミやねねに勝てません!


第2位


檀れい 及川光博と電撃結婚


全然うらやましい事ありません。みどりちゃん、ぐ

んちゃん、ふーちゃん、まひるちゃん、かよちゃん

(朝澄けい)の時の方がショックで生きてるのも嫌

になりました。大体ですね、檀れいは世間の男性

は知らなさ過ぎます。私はあの人の下手くそな舞

台を嫌と言うほど見て来ました。「ノバボサノバ」

のエストレーラなんて月影瞳さんの後にやったの

ですが酷かったです。歌ダメ、踊りダメ、芝居ダ

メ、ただ小林公平会長と植田紳爾先生のお気に

入りだっただけです。娘役のランクで言えば、ハ

ナちゃんやグンちゃんがAクラスとすれば檀れい

は最下のEクラスです。檀れいなんかすぐ離婚

します。それより晴華みどりちゃんが寿と言う嫌な

噂を聞きました。デタラメな噂でありますように!


そして第1位は


レビュー王子 2ちゃんで本名暴露される


まあ皆さん聞いて下さい

例の「レビューの王子」のスレッド

あんまりうざいので削除依頼出したんです

その申し込みのページに「本名」と書いてあっ

たから私、律儀にも本名書いたんですわ。そした

ら削除依頼のスレって所に依頼文と一緒に本名、

IPが載ったんです。そんで肝心の削除の方は何

やかんや理屈付けてしてくれないんです。


まあ良いですわ。私の尊敬する小林一三先生も

「災い転じて福となす」と書いておられます。決し

て負け惜しみでなく本名を公開しようと考えており

ました。


今年は今日のブログが最後です。

来年は元旦の朝9時に新年のご挨拶リリース致し

ます


4月13日に始めましたこのブログ、色々な事が

ありましたが、皆様のおかげで二日に一回のリリ

ースですが今や訪問者様数は1,500人以上に

なりました。初日の訪問者様が4人だった事を思

うと夢のようでございます


本当に有難うございました


来年も経営陣の無能きわまる経営


客を舐めた安易な料金の値上げ


コネコネの不可解な人事


高すぎるDVDやスカステの受信料



友の会とVISAカードとの灰色の関係



脱税の温床私設FCの存在



そして宝塚歌劇団のガン細胞とも言える96期生



本音と実名で切りまくる事をお約束します



今年一年の御声援に心から感謝致します


来年もわたくし、レビュー王子こと

亀井 一史(カメイ カズヒト)を

宜しくお願い致します



※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※明日海りおさんの画像はおいしいごはんを食べよう県民運動のHPより引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



