ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
18位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





音月桂 キムよ!君には男役トップスターとしての自覚が無さ過ぎる!!!
OSK200904060086.jpg


こんにちわ。

12月になりましたね

雪ダルマよりハイレグダルマが大好きな

レビュー王子です


さて「オーシャンズ11」を徹底検証する PART3 

月組新トップの発表がなければ次回お送りします



さあ今日の本題ですが

雪組の話題オンリーになること

音月桂さんをキムと呼び捨てにすること

この二点を御了解下さい



いきなりですが・・・

キム!君には男役トップスターとしての

自覚が無さ過ぎる!


それを痛感したのは「タカラヅカニュース」で見た

丸の内での「クリスマストーク&ライブ」です

何や!あの喜々とした嬉しそうな様子は!

ええか!あんたはタレントやないねんで!

宝塚雪組の男役トップスターなんやで!



キムよ!私は生徒の私生活には立ち入らない

でも君が東京に行けば楽しいのは分かる

君も恋する一人の大人の女性なのだから

イベントで君は「ママがサンタにキスをした」を

歌いましたね?

でも歌詞間違えてまっせ(笑)

「でも、そのサンタはパパ」じゃなくて

「彼」の間違いやろ(笑)




キムよ!君の仕事は何やねん?

トークショーが本職なのか?

宝塚の舞台ではやる気無しオーラ全開のくせに

トークショーのようなイベント的な事は

楽しいオーラ全開でやるとは・・・


ええか、キム、よく聞けよ

あんたの大先輩の麻実れいさんは

スーパースターであったにも関わらず

いつもお客様の入りと反応を気にしておられた

ターコさんほどの大スターでも全力で

宝塚の舞台を務められたんや!


キム!あんたは大した男役でもないのに

VISAカードの後押しでトップになった

ならば麻実れいさん以上に頑張って

お客様の入りを気にしなさい!

何や大劇場の雪組公演の客入りの悪さは?

もうこれ以上やる気のない舞台見せるな!

それが出来ないのなら早霧さんと交代しろ!



トップ    早霧せいな

二番手   真風涼帆

この方がよっぽどお客様入るわ



今さら結果論ですけど

キムにはやはり二番手を経験させるべきでした

ゆみこさんの下で二年間で良いから二番手を

三番手からいきなりトップにした人事が

大失敗だったんです!



※一部記事を削除致しました

レビューの語り部の意味を間違えておりました

お許し下さい


キム、最後に君にお願いがあります

中途半端な辞め方だけはやめてくれ!

辞めるのなら早く辞めてくれ!

遅くとも来年中に辞めてくれ!

残るなら百周年が終わるまでいてくれ!

一番困るのは2013年に辞められる事や

何故なら後任は早霧さんに間違いないが

お披露目公演を2013年中に済まさないと

百周年に間に合わないからです


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※音月桂さんの画像は日刊スポーツ2009年4月6日の記事より引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



