ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
26位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





緊急投稿 今回の組替えは「専科充実&花組切り捨て」組替えだ!!!
予期せぬ緊急事態が発生しましたので急遽明日の記事と二本立てとなります事をお許し下さい

今回の組替えの目的は二つです

①専科の充実

②花組の切り捨てです


興奮してますんで文章にならないかもしれませんがお許し下さい

朝夏まなとさんを放出するなんて

一体何を考えているのか?

花組の三番手候補ですよ

だいもん一人で行くのか?


去年の未涼さんの異動もそうでしたが

何故歌劇団は花組の貴重な戦力を削ぐのか!

宙組に言っても凪七瑠海のサブやろ!




今回月組にはほとんど影響ない組替えです

(美弥るりかさんが来てくれる事くらい)

北翔海莉さんも専科に行かれます

だとすれば・・・

北翔さんと明日海さんのトレードはないので

トップ 龍真咲

二番手 明日海りお

娘1  プロパー娘役でれーれは来ない

多くの方がそう思われるでしょう

しかし私は正式な新コンビの発表があるまで

れーれへの警戒を怠りません



十輝さんを星組に異動させ

緒月さんを雪組から取る

このトレードに一体何の意味があるのか?

緒月さんを取られる雪組は大きな戦力ダウン

夢乃さんと鳳翔さんがもらえますが将来はともかく

現時点では雪組は損なトレードです

雪組も決してベテラン男役層は厚くありません!



意外に思われるかもしれませんが

今回の組替えで星組は五人出してますが

一番得をしてるのも星組です

十輝いりすさんがもらえます

夢乃聖夏さんが異動する事で

正式に真風涼帆さんが三番手

そして紅ゆずるさんが二番手

体制が完全に固まりましたね



宙組は私があれほど反対したにも関わらず

トップ 凰稀かなめ

二番手 凪七瑠海

このコンビでポスト大空体制で行くようですね

何故凪七瑠海のトップ就任を急ぐのか?

朝夏まなとさんには何をさせるのか?

何か圧力のようなものを感じますが・・・


専科の充実については仕方がありません

星原さんや未沙さんなどベテランが退団しました

組長クラスの一斉専科行きは何年かに一度の

恒例行事です



最後に申し上げます

今回の組替えはセミファイナルです

つまりメインイベント

男役トップ・二番手が動く第二弾の組み替えが

必ずあります!!!

コメントでも頂きましたが次の花組公演

チケットの売りが異常に悪いそうですね

私が予言した通りになりましたでしょ?

やはり壮さんではお客様は呼べないんです!

若い路線上の二番手が絶対必要なのです!

明日海さんか早霧さんか紅さん

誰でも良い!花組にください!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボ<br />タン

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



