ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
28位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





明日海りおを愛するが故にあえて苦言する!アドリブは舞台人の恥と知れ!!!
77508872.jpg
この明日海りおさん超カッコいいですね。また明日海さんだけ良い写真を使っていると批判されそう(笑)


こんにちわ。

意外に思われるかもしれませんが

私のブログは悪目立ちしているので

批判される方が多いと思われてますが

実は全然違うんです


頂いたコメントを先日集計してみましたら

8対2で圧倒的に支持応援して下さる方が

多いのです


その応援して下さる方の多くが心配して下さり

「2ちゃんねるや論破なんて無視しなさい」と

言って下さっているにも関わらず

今日も2ちゃんねるや論破に反論する

レビュー王子です



手短に済ませます。御不快に感じられる方は本題の所までスクロールして下さいませ。

では・・・

こら!2ちゃんねるや論破の泥亀ども!!!

誰が嫁さんがおったら経歴書け言うたんや?

誰が嫁さんをブタ顔のドブスや言うたんや?


言うてみい!言うてみい!!言うてみい!!!

あんたらやろがあ!!!


ドアホ!!!(普通の大阪弁で下品ではない)

あんたらが本当に嫁さんおるなら

証拠見せてみい言うから

本当の家内の経歴書いたんやないか

それを妄想癖だの虚言癖だの・・・

はあ~(ため息)2ちゃんねるにも書いたけど

結局あなたたちは

自分に理解出来ないものや

自分が経験した事ないものを

全否定する事で自分を守っているんだね(涙)


だ!か!ら!私は前回の記事でホストクラブの

ホスト相手でも良いから本当の恋愛をしなさいと

書いたんや!!!





さあ行間を開けまして本題です

いきなりですが・・・

「僕は明日海りおさんを愛しています。僕は誰も

持ったことのない良い妻を忘れて、この泥の中で

明日海りおさんを犯したかも知れぬほど愛してい

ます」



不勉強なファンが批判して来る前に言っときます

これは「風と共に去りぬ」の第二部の冒頭の

アシュレイのセリフですよ

明日海りおさんをスカーレットに変えて下さい



もう一言良いでしょうか?

「親子は一世 夫婦は二世」て御存じですか?

夫婦は来世でも夫婦だと言う意味です

でも私は来世は超美人妻の家内と結婚しません

私は来世では明日海りおさんと結婚します

「紗由美、カッターシャツのクリーニングどこ」とか

「紗由美、今日のオカズすごくおいしいよ」とか

「紗由美、重い物持っちゃいけないよ赤ちゃんが

お腹にいるんだから」とか



はい、はい、私はキモい妄想エロオヤジですよ

しかしや、私くらい真剣に明日海りおさんを

愛してる人間もまたおらへんで



その私がこれから明日海りおさんを

徹底的に批判する

「レビュー玉子もブログのネタが無くなって

とうとう贔屓まで批判し始めたで」と

思いたい奴は思え!

すべて明日海さんを立派なトップスターに

百周年後のトップ・オブ・トップにする為の

諌言なんや!



ではいきますよ・・・

こら!ミリオ!先週の「アリス」の公演

私は観てはいないがダメ出しする!

ええか!瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんが

観劇されていたとしてもや

お二人の為のアドリブ連発と聞いたで?

ほんまなんか?

だとしたら、ミリオ、君は舞台人失格や!


宇野重吉・滝沢修・藤山寛美

(知らん人はWikipediaで調べなさい)

皆さん亡くなられたが日本を代表する

役者であり演出家であった

この方たちの劇団でもし劇団員が

身内にしか分からない楽屋落ちのアドリブを

言ったら殴られるかクビになるかだった

それくらい楽屋落ちのアドリブとは

舞台人が絶対にしてはいけない事なのだ



「何言うてんねん。青年館の公演なんか宝塚ファ

ン、それも明日海りおファンがほとんどやんか。少

しくらいアドリブしてもかまへんわ」



久しぶりに私の好きなこのフレーズが使えます

それは絶対に違います!

プロの舞台人ならば二人のOGの為に

アドリブ合戦などするべきではない!

千秋楽は別だかそれ以外の公演は

毎公演同じ内容のものをお見せする

それが本当の舞台人だ!!!

それが本当のタカラジェンヌだ!!!


それが理解できないなら、ミリオ!

今すぐ宝塚を辞めなさい

そして私の愛人になりなさい

一生楽な暮らしさせたるから

でも宝塚は辞めたくないし

将来はともかく今すぐには

私の愛人になりたくないのなら

プロの舞台人としての自覚を持って下さい

あなたは他の男役スターとは別格

スーパースターになれる人なのですから



さあ元気に楽しく締めましょう

2ちゃんねるで都合の悪い事は忘れる

健忘症と言われていますが

今日これから書きます事は

絶対に!絶対に!!絶対に!!!

忘れません


わたくしレビュー王子はお約束します

明日海りおさんがトップにお成りになれば

大劇場で貸切公演をやります!!!


このブログの愛読者の皆様を無料で招待します

本当に本当にやりますよ


SS席には母子家庭や所得の低い方

身体に障害のある方を優先します

補助席をはずし車椅子専用スペースとします


プログラムもお付けします

劇場内の飲食店は全て無料とします

公演終了後には私とファン代表の方から

明日海さんに花束を贈呈します


そして明日海さんにご挨拶して頂いた後

出演者全員がサインボールを投げます


この夢が実現するように

今後とも明日海りおさんとレビュー王子の

応援お願い致します!!!



※追申させて頂きます

すごい大反響で嬉しいですし

貸切公演は絶対にやります!

ただ、お披露目公演でやるか

さよなら公演でやるかは決めていません

すでにお披露目公演でやるみたいな

既成事実が出来かけていますので

申し上げておきます


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※明日海りおさんの画像はフォト蔵より引用致しました 369

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



