ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
23位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





明日海りおトップ公演 レビュー王子主催 大劇場貸切公演を成功させる為の条件
Takarazuka_Grand_Theater05s4s3104.jpg


こんにちわ。

このブログの愛読者の皆様

2ちゃんねるや論破の住人の皆様

今後明日海りおトップ公演の

レビュー王子主催大劇場貸切公演

できるかできないかの議論は一切不要

但し貸切公演を成功させる為の

議論なら大いにやるべし



今日はテンポ良く行きます

いきなりですが・・・

3,500万が必要なんです

ぶっちゃけて言いますが

大劇場公演を貸し切り

愛読者様を無料で御招待するくらいなら

2,000万もあればできるでしょう

2,000万くらいなら明日(月曜日)にでも

用意できます

宝塚の団体予約の口座に振り込めます



どうせアンチの皆さんが祭りされる前に言うときますわ

ええか、私はこれでも27年間上場企業

それも日本のトップバンクの一行で働いてきた

2,000万程度の貯えなかったら嘘や

むしろ少ない方やで



問題は前回の記事で書かせて頂いた

オプションの実現です


まず大劇場の自販機は無料設定にします

皆さん、献血センター行かれた事ありますか?

献血センターには献血した方が

すぐに水分を取れる様に

自販機は無料の設定にしてあります

但し!まさか現実にはおられないと思いますが

水筒持って来てジュースやコーラを持って帰る方

おつまみを一人で何個も持って帰る方の為に

係員の方に自販機コーナーに立って頂き

飲み物はお一人様2本(2杯)まで

おつまみはお一人様一個までとさせて頂きます



次は食べ放題飲み放題の件ですが

これは不公平が出ると思うのです

女性の方でも沢山食べられる方と少食の方で

差が出来ると思うのです

それでクーポンそれも食券ではなく

5千円の金券をお渡しするのはいかがでしょう?


例えば食事は御自分でお弁当を持参され

キャトルレーヴなどの大劇場内のお店で

5千円分のお買い物をして頂く事も出来ます


お食事に使って頂いても

よほどの食いしん坊でない限り

大劇場内の食べ物屋さんなら

5千円あればお腹一杯食べられます

いかかでしょう?

良いアイデアだと思うのですが・・・



さあ問題はここからです

大劇場の貸切公演に2,000万

プログラム2500冊 250万

金券の合計金額  1,250万

合計       3,500万

最低でも3,500万以上必要です

宝塚との交渉次第ですが

明日海さんとの座談会やサインボール投げに

ギャランティが必要なら4,000万近く要ります



正直に申し上げます

私が4,000万用意するには

①平均株価が12,000円以上になること

②為替レートが1ドル90円以上になること

その上で宝塚の経営陣が座席料金を

現行料金以上値上げしないことが

貸切公演実現の必要条件です


私は資産を株式と外貨預金で運用しています

元銀行員がこんな事言ったらいけないんですけど

銀行で定期預金なんかしても他行のATMで

時間外に出金すれば手数料で利息分なんか

飛んでしまいます



今の財務大臣はドアホですね

この不況の経済情勢で消費税増税とは

減税と公共事業をしてデフレギャップを埋める

為替レートももっと積極的に介入すべきです

とにかく円安にして株価をあげてもらわないと

私は大嘘つきになります!!!



さあ締めましょう

貸切公演は必ずやります

絶対に!絶対に!!絶対に!!!やります

但し二つの条件があります

一つは今日書かせて頂いた資金繰り

でも、これは最悪でも自宅を担保に

ノンバンクから金借りても用意は出来ます


問題は私の健康状態です

最短でも明日海りおさんのトップ就任は

四年後になるでしょう

それまで生きていられるかどうか・・・


本当は一回きりの貸切公演なので

一番印象に残るサヨナラ公演とも思うのですが

私が8年後まで生きられそうもないなら

お披露目公演でやります


私の病気は御存じのように精神疾患です

皆様の優しいお言葉が何よりの薬です

失言もしますし反発も招きますが

どうぞお見限りなく

貸切公演実現の為に御協力と御声援

お願い致します!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※宝塚大劇場の画像はWikipediaより引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



