ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
18位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





宝塚の舞台を盗撮する泥亀ども!お前らのせいで荷物チエックがなくならへんねん!!!
ORG_20090106000209.jpg


こんにちわ。

私、人間が邪念で出来とりますんでな

「だめでしょ」とか「無理」とか

「成立しない」とか言われますとな

ますますファイトが湧いてきて

おそらくは花組公演になるであろう

明日海りおさんのトップ貸切公演

絶対にやって見せるレビュー王子です



今日は長文必至なので早速本題に入らせて頂きます

世の中に犯罪は数々ありますが

「盗撮」ほどアホな犯罪はありません

先日もニュースでやってましたね

ドコモの社員が自分とこのスマホで盗撮して

逮捕されるなんて冗談みたいな話が



携帯やデジカメの盗撮がいかに無意味か実験してみましょうか?

皆様、お部屋の中を真っ暗にして何でもいいですから、フラッシュを炊かずに撮影してみて下さい。おそらく何も写ってないか、写っていてもぼんやり輪郭が分かるだけでしょう。

そうなんです!

女の子のスカートの中も同じなんです

フラッシュを炊かないと下着は写りません!

でも警察は「行為」を違法としているのですから

ピンボケ写真だからと言って許してくれません

そして盗撮は初犯でも実名報道されます

たかが若い女の子のパンツ一枚見る為に

人生の全てを失うとは・・・



しかし、同じアホな盗撮魔が宝塚にもいます

実は極少数の同じ女性ファンが何回注意されても

舞台の盗撮特にビデオ撮影を止めないんです


御存じのように私は宝塚歌劇の現在の経営のやり方を批判してきました。VISAカードの強制入会を友の会に義務付けるとか、明らかにA席をS席に変更するとか「ふざけるな!」と言いたいですし、現実にこのブログでも批判してきました。しかし・・・

お荷物チエックだけは宝塚の肩を持ちます

宝塚だってやりたくないはずです!


実はこのお荷物チエック、何の法的根拠もなく私たちファンが自主的に協力しているのです。飛行機に乗る時のお荷物チエックは航空法に基づいているからできるのです。

警察官の職務質問の荷物検査ですら、本当は令状がなくてはできず、拒否する事もできるのです。

お荷物チエック、やる宝塚も嫌でしょうが

やられる方はもっと嫌でしょう


ここからは、少し露骨な表現が出てきますが、極めて真面目な気持ちで書きますので茶化さないようお願い致します。

友人の女性ファンが教えてくれました

女性ファンが荷物チエックを嫌がる最大の理由は

例えチエックする相手が女性であっても

生理用品や着替下着を見られたくないからです

だとするならばです

お荷物チエックが定着すれば女性ファンの方は

生理の日は宝塚に来れなくなります

ますます観客動員は落ちます



さあ今日はここから締めますが長文深謝です


ドアホ!!!

何回注意されても舞台のビデオ撮影を

やめへん泥亀があ!!!

あんたらはな、二重三重に迷惑かけてるんや

まず、あんたらが盗撮やめへんから

宝塚も人権侵害すれすれで

本当はしたくない

ファンもプライバシー侵害で

本当はされたくない

お荷物チエックがなくならへんねん!


それに観客にも迷惑かけてんねんで

あんたらが盗撮を始めるとや

係員のお姉さんがエイトマンみたいに

ダッシュして客席を走り回る

(エイトマン知らない方は検索して下さい)

おまけに注意されてる間もビデオ回して

お姉さんの声も大きくなってくる

せっかくの夢の舞台が台無しやないか

あんたらだけと違うねんで

客席で観劇しているのは!



宝塚の舞台をビデオで盗撮してる奴らは

ほんまのほんまのアホですわ

何故なら連中はどんな映像を期待して

盗撮してるのか知りませんが

家庭用のビデオムービーでは

DVDやスカステの画質の撮影は不可能

まして客席からの盗撮ではろくな映像ではなく

再生しても見れたものではないでしょう

宝塚に出入り禁止になるリスクを払ってまで

撮影するものではありません



今日はやたら経営陣やTCAの肩を持つから

レビュー王子らしくないと言われそうですが

TCAのDVDも最近は別アングルで見れます

私なんか「ノバボサ」のDVDでねねちゃんの

ドアップばっかり見てます

贔屓のアップの映像が見たいなら

TCAにリクエストしたら良いです

「別アングルで○○さんのアップお願いします」と


とにかく常連の宝塚盗撮魔の皆さん

盗撮は絶対に!絶対に!!絶対に!!!

止めて下さい!

男性が女性の下着を盗撮して全てを失うように

貴方達も宝塚ファンとしての全てを失いますよ!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※宝塚大劇場のロビーの画像はチケットぴあのHPより引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



