ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
21位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





野々すみ花「芸能界志向」退団と望海風斗「カノン」エトワールを両方批判する!!!
p_p05.jpg


花組 蘭乃はな

月組 早乙女わかば

雪組 舞羽美海

星組 夢咲ねね

宙組 すみれ乃麗



こんにちわ。

亀井のブログは前置きが長くて中身が無いと

よく御批判頂きますので早速本題から始めさせて

頂きました



今回の野々すみ花さんの退団で2014年の

娘役トップ体制は上記のようになります

いや、そうならなければなりません!

嘘つき、健忘症、発言をころころ変える人

御批判甘んじてお受け致します


順に御説明して参りますが御存じのように

私、精神分裂症なので話があちこち跳ぶのは

御了解下さいませ



早速娘1の話題から跳びますが

星組公演の「オーシャンズ11」に続きまして

今回の花組公演の「カノン」も

男役がフィナーレのエトワールをやります

おかしいです!絶対におかしいです!

エトワールは娘役の有望株がやるべきです

それによって私たちファンは将来の娘1を

予想する事ができるのです


また数少ない娘役の見せ場でもあります

だいもんに期待するのは分かりますし

私も朝夏さんが抜けるので期待しています

しかし、男役にエトワールやらせるのは・・・

う~ん、賛成出来かねます

娘役にとっては一つの目標でもあるのです



しかし、らんちゃんのカチューシャは良かった

あれ?と思って下さる愛読者様もおられるかも

そうなんです、私、今まで柴田の姉貴の方と

批判的に蘭乃はなを呼んできました

現実に柴田姉妹とくに妹のれーれ批判の記事を

沢山書いてきた事忘れておりません

しかし元々私が柴田姉妹に反発してたのは

大好きだった桜乃彩音さんを退団させて

花組の娘1になったことが原因でした


しかし考えてみれば宝塚で親のコネ無しで

入学・入団・スターになった人は極めて

少ないですよね

どこの組か言いませんけど・・・

父親のホームセンターの貸切公演のおかげで

人気が無いのに無理やり二番手に居座ってる

自称ブラッド・ピットさんもおられます



それを思えば柴田姉妹は美人ですし

やはり育ちの良さから来る品もあります

まして96期生のようなイメージダウンを

宝塚歌劇に与えた黒い生徒ではない

それを考えますとれーれは

新公ヒロイン2回・バウヒロイン2回で

娘役トップへの条件を満たしております

次期宙組の娘役トップはれーれ

いや、すみれ乃麗が最も適任だと思います


さあ問題の月組の娘役トップですが

愛希れいかさんには反対です!大反対です!

理由は簡単明瞭です

美人じゃないからです

スカイステージで丸の内の宝塚イベントの

公開トークを見ました

はっきり言いますわ

ちゃぴ、あんたアホやろ!

ええか、「丸の内はよく来られますか」と

司会者に聞かれたらや

嘘でもええねんから空気読んで

「よくショッピングに来ます」て言うんや

馬鹿正直に「来たことありません」て・・・

ドアホ!!!

ミミかてほんまに丸の内にショッピングに

よく来てるか怪しいもんや

でも、ミミは頭がええわ、嘘も方便なんや

「よくショッピングに来ます」て答えてたぞ!

ちゃぴ、あんたは一人で恥かいとけばええ

ペアの明日海りおさんも恥かくんや!


さすがは明日海さんはスーパースターや

丸の内のイベントだから空気読まれて

「お気に入りの花屋さんがありまして」て

イベント盛り上げるお答えしてたぞ


クリスマスソングのデュエットもや

ミミのアイドル並みの可愛さに比べて

ちゃぴは全く華がないわ!


ミミの異常な可愛らしさにくらべ

ちゃぴのイモ姉ちゃん丸出し福井の田舎娘丸出し

私はいやです、あんな田舎娘が伝統ある月組の

娘役トップになるなんて!


星組に早乙女わかばさんと言う美しい洗練された

神戸出身の娘役さんがおられます

新公のヒロイン2回・バウヒロイン1回

「オーシャンズ11」では若い頃のテスを

演じられました

月組の娘役トップになる条件は満たしています

あんな愛希れいかのようなイモ臭い娘役より

早乙女わかばさんのような美人で品のある人が

龍真咲さんの相手役になるべきです!!!



最後にこれだけ言わせて下さい!

ノノ!見損なったぞ!

今回の退団は月組のまりもちゃんのケースとは

絶対に違います!

まりもちゃんの場合は実質上の解雇です

ノノの場合は芸能界に行きたい退団です

いいですか、凰稀さんとは5学年も離れてます

まして本人自身まだ研七ですよ


ちょっと話が跳びますが

ノノはうめちゃん(陽月華さん)に心酔しています

おそらく二度と再放送はないであろう

伝説の「陽月華・野々すみ花リクエスト対談」

録画しといて本当に良かったです

とにかく内容が凄いんです

地上波では絶対に放送出来ません!

ノノ「私○○○○なんです」

うめ「まあ、ノノの脳みそは○○○○るけど」

本人たちに悪意が無いのは分かります


その対談の中でもノノはうめちゃんの真似を

何でもしてきたと語っています

今回の退団もうめちゃんが2年で娘1を辞め

退団して芸能界で活躍している事に触発された

行動だと思います


ノノの退団は本当に残念ですが

残念の意味が少し違います

まりもちゃんのケースと違い

ノノの場合は本人に在団の意思あれば

在団できたはずです

はっきり言えば「ファンを裏切る」退団です

ノノって可愛くて素朴な感じのする娘役で

女性ファンの好感度も高かったと思いますし

私も応援してました


ノノ、サヨナラ!

自分から女優になる為に低学年で退団して

芸能界に行くタカラジェンヌは

大嫌いです!最低です!!ドアホです!!!


今日から蘭乃はな、すみれ乃麗・早乙女わかば

沙月愛奈・舞羽美海・夢咲ねね・華雅りりか

と言った娘役を応援します


でも、ノノ、今なら退団取り消せるぜ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※野々すみ花さんの画像はおいしいごはんを食べよう県民運動のHPより引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



