ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
26位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





「復活」は全然暗くないし難しくもない!面白いのに宝塚の宣伝が下手過ぎるわ!!!
ranran01.jpg



こんにちわ。

亀井一史って男は変態なんだよ!

と蘭乃はなちゃんに言われたい

レビュー王子です

(「復活」のカチューシャのセリフでっせ!)



いきなりですが・・・

私は「復活」で蘭乃はなのファンに豹変した

批判していたすみれ乃麗を宙組の娘1に推挙した

野々すみ花をファン裏切り芸能界志向と批判した

愛希れいなをイモ臭くて美しくないと批判した

男役がエトワールをやる演出を批判した



そして、その前回の記事は土曜日リリースでは

過去最高千人以上の訪問者様に読んで頂いた

だが、その評判は過去最悪だった!!!

たった一件来たコメントは

ブログを閉鎖しろだった・・・



し!か!し!

私は自分の意見は正しいと信じてます


ノノの退団は想定外でしたが

芸能界行きは絶対に間違いありません

来年の今頃女優として大活躍でしょう


ちゃぴの素顔がブスなのも嘘じゃない

私が推挙して皆さんが馬鹿にされた

花陽みらさんの方がずっと可愛いです


逆にらんちゃんもれーれも最近とみに

綺麗になりました

よく見ると二人とも偉大な花總まりさんに

よく似て正統派のヒロインらしい顔立ちです


そして早乙女わかばちゃんは路線上の

娘役スターです

「オーシャンズ11」のプログラムの写真

若手娘役では一番大きかったです



だとすれば百周年の娘役トップ陣は

あのメンバーがベストです!


しかし、誤解しないで下さい

「コネコネ人事を切りまくる」との

年末の記事での皆様とのお約束忘れてません

柴田姉妹は認めました、いや許しました


しかし、父親の会社の貸切公演で星組二番手に

居直ってる涼紫央さんはぶった切ります

涼さんは寿ひずるさんとは違います

寿さんも加美乃素の社長令嬢でしたが

雪組の二番手として本当に人気がありました

寿さんは貸切公演があろうと無かろうと

路線上のスターで幻の花組トップでした


涼さんはお父さんのコネだけです

これではコネの無い生徒さんがやる気無くします

涼さんには次期公演でサヨナラしてほしいです

後任は当然!紅ゆずるさんです!




さあ、やっと本題でございます

「復活」面白いやないですか!

前評判があまり良くなかったので

暗いかな?重いかな?難しいかな?

と覚悟して観ましたが

分かりやすい内容で悲劇ですが

明るい印象が残りました


蘭寿とむさんのネフリュードフは御本人が

男性になられたような「良い人」です

良い人過ぎて友人にカチューシャを

取られてしまいますが・・・


その友人が愛音羽麗さんなんですが

正直いつカチューシャを好きになったのか

いきなり結婚申込みは唐突な感もしました

まして別の女性の革命家と逃亡してる

その女性が花野じゅりあちゃんでしょ

あんな綺麗な女性なら普通は男女の関係に

なりまっせ

カチューシャもネフリュードフの愛の束縛から

逃れるために結婚受け入れます

なーんか今一崇高過ぎてよく分かりません


でも、蘭乃はなちゃんのカチューシャ

本当に良かったです

アンチだった私をファンにしてしまいました

劇中でらんちゃんが歌う「百ルーブルの涙」

泣けました(涙)

しかしでっせ、現実の男女も同じと思いますが

肉体関係で結ばれた直後に大金もらったら

どんな女の子でも誤解しまっせ!


しかし、作品の出来は非常に良いです

有名なロシア民謡を沢山使用してますし

宝塚らしい盆回しの幻想シーンもあります

壮さん、愛音さん、華形さん、朝夏さん、望海さん

それぞれに見せ場や役割を与えて活かしてます

娘役では新公でカチューシャをやる実咲凛音さん

本公演は蘭寿さんの婚約者役で美しかったです

(次期月組の娘1はこの方か早乙女さんです)



さあ締めましょうか


私は月末にもう一回観劇します

今回は「インフィニティ」を観る為に

一回しか観れませんでしたので


でも、お客様の入りは非常に悪かったです

「カノン」も含めて良い公演なんです

もっと宣伝を上手にすべきです

スカステの公演のCMの暗いこと

公演ポスターの陰気くさいこと

あれでは誰も観たいとは思いません!


そして、もう何十回も書いてきましたが

やはり明日海りおさん並の超人気男役が

花組には必要です


いや、このブログでは私は本音で語ると

お約束しました

回りくどい表現はやめましょう


明日海りおさんか紅ゆずるさんかどちらかを

花組にもらうべきです!

今の花組の客席は真っ赤かです

二階席なんて流しそうめんができます

これを解消できるのは劇的な組替えだけです!


砂かけ婆(壮一帆さん)も

子泣き爺(涼紫央さん)も

専科に移すべきです!

そして

オスカル(明日海りおさん)か

アンドレ(紅ゆずるさん)を

もらうべきです!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※蘭乃はなさんの画像はおいしいごはんを食べよう県民運動のHPより引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



