ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
33位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





スカイステージは何故24時間放送にしないのか!  スカイステージの視聴者プレゼントは何故あんなにセコイのか!
MD2203c1.jpg




こんにちわ。

長文必至なので早速本題に入らせて頂く

レビュー王子です



もし私が未だスカステに加入しておられない方に

加入すべきかどうか相談されたら

即座に「加入すべきです」と答えます


このブログを始めて何回もスカステを批判して

きましたし今も不満で一杯です

しかし、何だかんだ言ってもヅカファンならば

スカステは面白いんです


特に私が加入して良かったなと思ったのは

全国ツアーの公演を観れる事です

今大劇場で花組公演を上演してますが

花組伝統の名作「琥珀色の雨にぬれて」

何度も再演され多くの配役パターンが

ありますが、初演を別とすれば

私が一番良いと思ったのは

全ツでオサさんがクロード、フーちゃんがシャロン

マユさんがルイのメンバーの公演です



特にマユさんのルイが最高に良かったです

初演の大浦みずきさんとは違う持ち味で

オサさんやアサコさんが演じられた時より

私はお気に入りです


やはり、こんな過去の作品、それも全ツ版を

見られるのはスカステの魅力です



があ!!!ここまでさんざん褒めておいて

何ですけれども・・・

とにかく、スカステの殿様商売はいくら注意しても

治りません


ええか!CS放送のくせに毎日4時間放送休止

するなんて何考えてんねん!

多少の例外はあるもののCS放送はほとんど

24時間放送やで!


ええか!スカステのアホどもよく聞けよ!

一日4時間休むと言う事はや

一週間で28時間つまり一日と4時間

休むと言うと事や!

つまり、スカステは一週間で6日しか

放送してないのも同じや

そのくせ受信料の高さはぶっちぎりや


ドアホ!!!

前も書いたけどスカステの次に受信料が高い

フジテレビONE・TWO・NEXTでも

月額1,575円で3チャンネル見れて

おまけにNEXTはハイビジョンやで!

スカステも早くハイビジョン化しろ!

但し!受信料の値上げはするなよ!!!



次の不満は視聴者プレゼントのセコさです!


昨年のおみそかに「カウントダウンスペシャル」

と言う特別番組があったんです

スカイナビゲーターズやスカイレポーターズが

ゲームやクイズをやったんです

それはそれで面白かったです

しかし、その各組優勝者への商品がですよ

ティファールの電気ケトル、アロマディヒューザー

おしゃれな加湿器など5,000円以上はする

高級電化製品ばかり!


それに対して視聴者様へのプレゼントは

手帳に各組スターのサイン入れたものとは・・・

セコすぎる!!!


ドアホ!!!

生徒さんに高級電化製品をプレゼントするならば

視聴者様にも同じものをプレゼントしろ!

あんたら、脳みそ腐ってんのと違うか?

視聴者様の受信料で運営してるスカステやろが

もっと視聴者サービスしなさい!!!



さあ厳しく締めましょう


年間15億円!もの受信料収入がありながら

視聴者へのサービスが全くない!

昔の作品を放送できないのも著作権料を

けちって払わないからだ!

著作権料を払い24時間放送にして

懐かしい作品を沢山放送すべきだ!


そして!これだけは絶対言いたい!


小林理事長、嘘言うたらあきまへんで!

日本中でスカステを見れない地域はない?

ドアホ!!!

あんた地獄で閻魔さまに舌抜かれるで

例えば愛知県はほとんどの自治体がCATVを

持っているが、スカステが契約してるのは

スターキャットだけや!

例えば三河地方、豊田市などでスカパーが

見れない地域(山間部)の方はスカステ

見られへんやろ!


もっと営業活動しなさい!

Wikipediaに契約者5万人と書かれてますが

あれはもう数年前から同じです

そして今年の年頭の小林理事長の挨拶で

現在の加入者も5万人とのことです

だとすれば・・・

この数年スカステ加入者は全然増えてないの!


ドアホ!!!

スカステの営業なんて甘過ぎるわ

北は北海道から南は九州・沖縄までの

全部のケーブルテレビ会社回れ!

一人でも多くのヅカファンに見て頂くため

そして宝塚に興味のない方に興味を持って

ヅカファンになって頂くため

契約取れるまで帰ってくるな!

そして

視聴者プレゼントを毎回もっと豪華にしろ!

一日も早く一週間24時間放送にしろ!

それができないなら

利益を視聴者に還元すべきだ

受信料を1,050円下げろ

1,575円にしろ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



