ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
18位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





月組の次期トップコンビの発表はどんなに遅くても良い!但し!愛希れいかは駄目だ!!!
aiki01.jpg


こんにちわ。

↑こんなダサイ人が娘役トップになったら

月組はお終いだと信じるレビュー王子です




ところで!

キャトルレーヴの28日までやってた

「DVD30%引き大感謝セール」に

ドアホ!!!

売れ残りのDVDの在庫一掃セールやないか?

と言いたいですわ


ええか、キャトルレーヴのアホども

よく聞けよ!

リストの一番上に書いてあった

「あさきゆめみし・ザ・ビューテイズ」の

DVDが12,600円

例え30%引きでも10,080円

そんなん誰がほしいねん!


それでいて本当にファンがほしい

「オーシャンズ11」や「アルジェの男」は

セールス外て・・・アホか!

こういう所にも宝塚のファンを舐めた態度が

見られます

ええか!宝塚のDVDはただでさえ高いんや!

セールスするなら最新DVDも対象品とせよ!

それができないなら定価を7,350円に下げよ!




さて本題でございます

霧矢大夢さんが退団を発表されてから三ヶ月

以前私が新トップの発表が遅いと書いたら

事情通と言うコメントネームの方から

「今の宝塚の事何も知らないのね。

新トップの発表には何カ月もかかるのよ

年内なら凰稀、年を越せば龍」と言われました


私はおかしいと反論しました

直近のトップ交代の花組は一ヶ月でまゆさんと

発表されました

雪組もそんなに時間は掛からなかったと

記憶しています

何より大空さんが退団発表されたのですから

凰稀さんと龍さんの交換トレードの可能性は

なくなりました


そして何より私が言いたいのは

昔は新トップ発表に時間は掛からなかった

例えば大地真央さんの退団記者会見で

小林公平理事長は「後任は剣幸君に」と

発表されました

今のトップ交代のプロセスは絶対におかしいです

トップスターは会社で言えば社長です

社長の退任の時、次期社長が決まってない

そんな会社はありません!

新トップは男役も娘役も退団記者会見の時に

発表すべきなんです



さあ、そこで問題があります

宙組の次期娘1に関しましては心配してません

れーれであれ、実咲凛音さんであれ

早乙女わかばさんであれ、音羽みのりさんであれ

皆さん、美人で華があります


いいですか、御不快に感じられる女性ファンも

沢山おられるでしょう

しかし、宝塚の娘1にとって一番大切なのは

歌やバレエの上手さではない!

美しさ!華やかさ!艶やかさ!

これらが一番大事なんです


愛希れいかさんに私は何の恨みもありません

でも、月組の娘1には絶対にならないでほしい

美しくない!華やかさもない!イモくさい!

TCAなんかで各組の娘1が並んだ時

らんちゃんやミミやねねに対抗できません

月組ファンだけが惨めな思いをします


この事は私だけの独断と偏見ではないのです

蒼乃夕妃さんが退団発表された直後

私は花陽みらさんが次期娘1に良いと書きました

多くの皆さんが馬鹿にして「何も知らない」と

コメント頂きました

しかし、今や某巨大掲示板ですら

次期月組の娘1は花陽みらか早乙女わかば

との意見が出て来ています

やはり、ちゃぴは娘1タイプじゃないんです!


私はちゃぴが娘1になるくらいなら

花野じゅりあ、白華れみ、沙月愛奈、愛花ちさき

ベテランの娘役がなる方がずーっと良い!


ちゃぴより美しくて華のある娘役なら

全五組に星の数ほどいるのです

何故歌劇団は愛希れいかなんかにこだわるのか


締めの代わりに私の強い要望を!

BEST

龍真咲 花陽みら OR 愛風ゆめ

BETTER

龍真咲 実咲凛音 OR 早乙女わかば

そして、絶対に!絶対に!!絶対に!!!

↓この人は嫌です!!!

↓このダサくてイモ臭い服と髪形!

↓こんな人が娘1になれば月組はお終いです!


aiki01.jpg
※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※愛希れいかさんの画像は日刊スポーツ2011年11月17日の記事より引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



