ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
16位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





異議あり!SWEET VALENTINE IN タカラヅカは今年で最後にしろ!!!
005022ef49bfc0f27442f36fd9c2a7e3.png


※月組新体制についての私の考え

沢山の方が聞きたいと言って下さり光栄です

しかし、一日お待ち頂けないでしょうか

言いたい事があり過ぎて爆発しそうですが

16日の朝9時までお待ち下さいませ



あゆむ様 情報有難うございました

皆様も御覧下さい。新トップ発表記事に二番手の

写真と記事がメインなんて前代未聞です


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012021401002192.html

(中日新聞のHPで「龍真咲」で

検索されてもすぐ出てきます)



こんにちわ。

誰もチョコレートをくれないから

SWEET VALENTINE IN タカラヅカ

を批判するのではない

レビュー王子です


はっきり言います

チョコレートを男性に送る習慣なんて

欧米には無く日本だけです

製菓会社、具体的には森永製菓の陰謀です


私ね、英会話学校に長年通っていました

講師の先生はアメリカ人、イギリス人そして

オーストラリア人の方で今でも友人として

メール(手紙)のやり取りなどをしています


彼らは異口同音に言います

自分たちの母国にはバレンタインデイに

「チョコレートを贈る習慣なんてない」と!

ましてや!

ホワイトデイなんて日本に来て知ったと

つまりですねえ

バレンタインデイに女の子がチョコレートを贈り

ホワイトデイに男性がですよ

マシュマロやホワイトチョコをお礼に返すなんて

製菓会社の営業戦略に乗せられてるんです

カード一枚で良いんです!本当に好きならば!


早く本題に入れとのお声も聞こえますが

もう一言だけ言わせて下さい

私の人生50年で多くのカップルを見てきました

実際結婚式の披露宴にも数えきれないくらい

出席もしました、スピーチもしました


し!か!し!未だかってですよ

バレンタインの告白がきっかけで結ばれた

カップルは一組も知りません

ドアホ!!!森永製菓!

あんたとこがチョコ売る為に

デタラメな都市伝説作ったんやないか!



それをまた利用して観客動員考える宝塚

ドアホ!!!

あんたら未成年のペアもいてるねんで

缶ビールなんかプレゼントして

大丈夫か?問題にならへんのか?

一本はノンアルコールでも

もう一本はアルコール入りで

完全な酒類やで!


私なりに公式HPをチエックしましたが

「恋人・家族・友人・同僚・・・男女なら

どんな組み合わせでもOK」て書いてあるだけで

未成年のカップルはお断りとは書いてない!


例えばや!お父さんと高校生の娘さん

それでもビール渡すのか?

「娘さんはノンアルコールを飲み

お父さんがアルコール入りを飲む」とは

宝塚が自分たちに都合よく考えただけや!

現実は娘さんの方がアルコール入りを飲む

可能性もあるんや!



こら!宝塚のアホのスタッフ!

年齢確認はどうしてるんや?

公式HPには年齢を確認するもの

(免許証・学生証など)を

持って来て下さいとは書いてないぞ!


あんたら、昔フジテレビの人気女子アナ

菊間千乃アナが「NEWS」の未成年の

ジャニタレに酒飲ませてとばされた

事件を知らんのか???


さらに私が腹が立つ公式HPの文章

「男女ペアで起こし頂けない場合は

お引き換え・御入場いただけません」

ドアホ!ドアホ!!ドアホ!!!


だったら貸切公演にしろ!

プログラムにも「歌劇」「グラフ」にも

2月12日の3時は通常公演になってるやんけ!

SWEET VALENTINEとは知らなくて

日曜日で休日やから、わざわざ遠くから

お越し下さったお客様を男女ペアでないから

追い返すのか?

あんたら、ほんまの、ほんまのアホやろ!!!


大体やで以前も書いたけど

割引率ゼロのペアチケットなんて宝塚だけや!


皆さん!

缶ビール2本もらって嬉しいですか?

グリコのチョコもらって嬉しいですか?

ライオンのアメニティ(シャンプーや歯磨き)

もらって嬉しいですか?


ましてや!

宝塚はお土産だなんて欺瞞的な事言ってますが

販促商品、メーカーにとっては宣伝の為の商品で

何も善意で提供しているのではないのです!


プログラムのプレゼントも素で渡すアホが

どこにおるねん?

ええか、スターさんのサインを入れるんや!

大劇場には4か所の入り口がある

左から霧矢さん、蒼乃さん、龍さん、明日海さん

入口ごとに好きなスターのサイン入りの

プログラムを一人一冊(一ペア一冊ではなく)

もらえるようにしなさい!

それくらいのサービスしなさい!



さあ、「逆転裁判」の蘭寿とむさんのように

かっこ良く締めましょう


異議あり!

SWEET VALENTINE IN タカラヅカは

今年で最後にしろ!


大体ですね、仮にS席で観劇したとして

観劇料だけで16,000円

交通費・食事代等含めれば二万円近く

なることでしょう


いいですか、このデフレの御時世に

そんな贅沢なデートをするカップルは

絶対にいません!

バブルの時代じゃないんですよ

宝塚の経営陣の頭の中は20年遅れてます


あのねえ、小林理事長

バレンタインだの母の日だのイベントを

ちびちびしても何の効果もありません

今あなたがやるべき事は二つだけです!


①料金体系を2008年に戻す事

特に評判の悪いSS席を廃止し

元A席だったS席をA席に戻しなさい


②96期生問題の事後処理

劇団は示談になり済んだ事と言われてるけど

タカラヅカニュースのオープニングコール

花組は96期生は何故娘役だけだったの?

何故、洗濯機ババアこと優波慧を出さないの?

済んだ事だの過去の事だのと言いながら

本心ではファンの反応を怖がっている!


小林理事長、あなたの小さい脳みそでは

処理できないのであればアドバイス差し上げる


「96期生全員を解雇する度胸がないなら

主犯格のメモカと優波慧の二人を解雇せよ!」


とにかく、私は今の宝塚を見ているとイライラする

バレンタインや母の日のイベント

セコイ学生割引きや敬老割引き

番組を選んだテレビへの出演


ええか!そんなものに頼らなくても

96期生問題にファンが納得いくケリをつけ

料金体系を2008年に戻せば

リピーターが何度も観劇され

96期生への嫌悪感で観劇を避けておられた

ファンの方が戻って来られます


観客動員はFNS歌謡祭に頼らなくても

それこそ飛躍的に伸びます!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



