ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
24位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





異議あり! 涼紫央さんや白華れみさんのような人気のある生徒の退団は早く発表しろ! おかげで「天使のはしご」も「REON」も見損なったやんけ!!!
OSK200910190075.jpg


OSK200912210071.jpg


こんにちわ。


レビュー王子です


いきなりですが・・・


ドアホ!!!

涼紫央さんや白華れみさんが退団されるなら

「天使のはしご」や「REON」の前に

なんで発表せいへんねん???


チャンスに後ろ髪はないとはよく言ったものだ

退団されるのが分かってたら両公演とも観ました


特に「REON」は好きな生徒さんばかりやから

絶対に観るつもりだったんです


しかし、御存じのように私は名古屋在住

往復の交通費がバカになりません

それで雪組の大劇場公演とセットで

観劇するつもりだったのです


大劇場の11時公演を観劇したら

久しぶりに青春の阪急宝塚線に乗って

「REON」の夜の部観劇するつもりでした


し!か!し!

木村信司と言う「無能な人」が二度と観たくない

「ドン・カルロス」なんて駄作創ってくれて

おかげて雪組公演観る気が無くなりました


それやったら「REON」だけ観れば良いやんとの

お声が聞こえて来そうですが

私は皆さんが想像しておられるような

資産家じゃないんです


一ヶ月の生活費の内で宝塚に使える金額は

極めて少ないんです

それを有効活用して可能な範囲で宝塚ライフを

楽しんでいるんです


今年のお正月は花組の「復活」「カノン」と

雪組の「インフィニティ」を続けて観ました

「REON」もそうしたかったんです


し!か!し!

白華れみさんが退団されると知っていたら

「REON」だけ2回続けて観たでしょう


私が悔しくてたまらないのは私設FCの人は

涼さんも白華さんも退団を知っていたとの

コメント頂いたことです


私ね、昔から違和感があるんですわ

歌劇団は「組替え」や「トップの人事」は

それこそ親兄弟や同期生そして彼氏にさえ!

昔なら在阪マスコミへの記者発表まで

今の時代なら公式HPに載るまで

厳しい緘口令が敷かれているのに


退団の情報だけはユルユルで

私設FCの代表や幹部にも

身内にも同期にもばらして良いんです

もちろん!彼氏にもね!

なーんか矛盾してますよね!


私設FCの代表でも幹部でもない

身内でも友人でもない

ましてや!恋人でもない!

そんな私たち無力な一般のファンは

公式HPの発表まで

退団情報がもらえないなんて

不公平過ぎます!!!


全ての生徒さんは無理でもスターさん

例えば、涼さんは星組の男役二番手だし

白華さんは娘役の二番手です

どちらも超大物スターでファンも多い


もっと早く知らせるべきです!

「天使のはしご」にしても紅さん贔屓の私は

「ヤフオクでコーナンの貸切の日のチケットが

350円やったで」なんて酷いこと書きました

反省してます


タカラヅカニュースで見させて頂きました

とても良い作品だったようですね

コメントでも賞賛の声がありました


ああ、観れば良かった・・・

退団されると知ってさえいれば

とよこさん並びにとよこさんファンの皆様

愚かな私をお許し下さい


何を今さらですが

「オーシャンズ11」の偽医者は

名演技でした

そして座談会で多くの下級生の方が

とよこさんの優しいお人柄を

慕っているのも知りました



さあ締めましょう

お二人へはお詫びと応援を

歌劇団には厳しい批判の言葉を


今のアホの理事長さんのお父さんは

小林不公平とファンに揶揄された

しかし!

小林不公一さんも同じことしてるで!


ええか!!!

贔屓の生徒の退団情報を私物化して

特権階級のような優越感に浸ってる

アホの私設FCの代表や幹部ども


お前ら!よう聞けよ!

情報とは「共有」されてこその情報なんや

一部の人しか知り得ないのなら

それは情報ではない!

ただの不公平感やあ!!!


私ね、今回の白華さんの退団

ほんまにショックなんですわ

以前嫌な予感はよく当りますと書きましたが


89期の娘役のなだれ的退団を起こすのでは?

沙月愛奈、愛花ちさき、純矢ちとせ

同じような二番手クラスの娘役たちです


そして!

まず!まずないとは思いますが・・・

夢咲ねね電撃退団!!!

ねねちゃんも89期ですもんね


男役は安泰です

今回碧海りまさんが退団されますが

各組の中堅でこれからのホープさんばかり

寿でもない限り辞めません


とにかく!

アホの一つ覚えの集合日の退団発表は

変えるべきです

すべてのファンが公平に一番良い形で

退団情報を知ることができるよう

方法を変えるべきです


さあ最後はファンの希望を箇条書きで


①涼さんのサヨナラDSを開催せよ

白華さんとのコンビのDSとせよ!


②「セレブリティ」

当然エトワールは白華さんにさせよ!

そして

涼さんの今までの功績に報いて

大階段パレードも紅さんより後

つまり完全な二番手の順番で降りて来る

そして銀橋パレードの先頭も取らせる!


③これはファンクラブの人にお願いすべきか

千秋楽はトップさんのように

客席をペンライトの光の海にする


お二人の今までの星組への貢献に比べたら

微微たるものですがファンの気持ちです


あと4ヶ月のヅカ生活エンジョイして下さい

そして退団された後も

いつまでも私たちの心の舞台で

歌い踊り続けて下さい!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※涼紫央さんの画像は日刊スポーツ2009年10月19日、白華れみさんの画像は同12月21日の記事より引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



