ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
16位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





「レビュー大好き王子」ブログ満一周年を感謝して! 花組公演「サン=デクジュぺリ」 「CONGA(コンガ)!! S席10名様を御招待します! お食事会付です!  沢山の御応募を心からお待ちしております!!!
04807548.jpg


※大変申し訳ございません

定員になりましたので

今の時点(12時)で締め切りさせて頂きます

キャンセルが出ましたら御報告します




こんにちわ。


レビュー王子です


次回で丁度ブログ開始から一年になります


よくぞ批判の嵐の中で一年続けられたものです


それは私のこんな稚拙なブログでも

毎回読んで下さった読者様のお陰でございます


心からの感謝を申し上げます


さて、そのお礼と言っては微微たるものですが

観劇会とお食事会をしようと思います


今まで色々なことを「やるやる」と言っておいて

何も実現していないので2ちゃんねるでは

「言うだけ王子」とか「口だけ王子」なんて

書かれましたが今回は絶対にやりますよ!


では詳細を申し上げます


「レビュー王子主催 第一回観劇会」


日時 7月28日(土曜日) 11時公演


場所 宝塚大劇場


作品 花組公演

「サン=デグジュぺリ」 「CONGA(コンガ)!!」


S席(一階席)に10名様を御招待します


公演パンフも各自一冊お渡しします


観劇後、14時半より16時まで

和食「くすのき」の御座敷で

お食事会をさせて頂きます


メニューは花組公演に合わせた

松花堂弁当にしますが

お飲み物はお好きな物をお飲み下さい


当然ですが

チケット料金、飲食代、公演パンフ代

全て当方でお出ししますので

交通費のみ御負担下さい


応募方法


まず、このブログのコメント欄に

「観劇会参加希望」とタイトルして

ハンネでいいですからお名前と

メールアドレスを書いて

送信して下さい


当然非公開設定にしますが

メルアドを知られたくない方は

ヤフーメールでもかまいません


折り返し私の方から貴方様のメルアド宛に

メールを送らせて頂きます


そこに私の名前

(まあ、皆様「亀井」と御存じでしょうが)と

住所・電話番号

そして観劇会の詳細(待ち合わせ時間・場所)を

書いて返信させて頂きます


私の方はヤフーメールでなく

長年使っているメールアドレスで

お送りします


但し、先着10名様とさせて頂きますが

もし、本当にもしもですが

定員が4名以下ならツアーじゃないですけれど

キャンセルとさせて頂きます

あまりに少人数だと来た下さった方に

申し訳ないので・・・


そうならない為にも!

是非!是非!沢山御応募下さい!


遠方の方も交通費以外は全部私が持ちますので

これを機会に宝塚にお越し下さい


また、いつも応援して下さる

常連のコメンテーターの皆様にも

是非お会いしたいです

是非お会いしてお話を聞かせて下さい


最後に締め切りは6月22日(金曜日)

花組公演前売りの前日でございます


本当にやりますから!

本当に応募して下さいね!

人数が集まらなくてお流れになるのは悲しいです


みんなで「蘭蘭コンビ」を応援しましょう!!!


追伸

前回の記事については

本当に沢山の御批判頂きました

その御批判を真摯に受け止め

これからは「清く 正しく 美しい」ブロガーに

なりますよう精進致します


何卒今回の変節はお許し下さいませ・・・


dogeza.jpg




ドアホ!!!



な~んて言う訳ないやろ!



なーんで謝らないかんねん?



「君子は豹変す」で納得できないなら



次回の一周年の記事で



全部論破したるわ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※「蘭蘭コンビ」の画像は神戸新聞タカラヅカ写真館より引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



