ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
24位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





異議あり!・・・と叫びたいけれど・・・ しんどいんです 死にそうです  ああ! こんな時に宙組新コンビの発表があるなんて・・・
OSK201201120057.jpg
(みりおん!おめでとう!君なら絶対に立派な宙組の娘役トップになれるよ。ああ、でも明日海りおさんと組んでほしかった。君こそ今の月組の実質上のトップのみりおさんの理想の相手役だったのに(怒))


こんにちわ。


私の健康状態についての

沢山の御心配のコメント有難うございました


だから皆様のアドバイスを聞くべきでした


マジでしんどいですわ

マジで死にそうですわ

レビュー王子です





読み難くて申し訳ないですが今日は一部小文字で御辛抱下さい

私のブログの書き方と言うのは、まず小文字で長文を書いて中文字に変換し改行したり

シフトキーで文章の間を開けて読みやすくする方法ですが

これが意外と時間と体力がいるのです



さて必要最小限の仕事はしましょう

今日中にお伝えしなければならないことです


①みりおんとテルさんは似合わない!


みりおんは明日海りおさんの

お嫁さん候補の筆頭だったが

劇団がまたアホな人事をしました


正直言いますと

今回の雪組公演でのねねちゃんの妹の

劇団爆押しは宙組異動の為と思ってました


それに・・・

伶美うららちゃんがいるじゃないか?

音波みのりちゃんもいるじゃないか?


何故!今!みりおんを異動させるの???

やはり池田銀行サイドの要望なのか


確かにみりおんはイメージガールの華はある

伶美さんや音波さんやたらちゃんには

イメージガールは難しかったか?


私はたらちゃんなんて超可愛いから

イメージガール向きと思ったのだが・・・


こうなると困りましたねえ


明日海りおさんの相手役は・・・

プロパーなら花陽みらさん

組替なら早乙女わかばさん


お二人には今から心の準備をしてほしい


来年の今頃・・・

龍・愛希コンビはいない可能性大だから!


②OSKファンのクレームで松竹座観劇会中止


③会服はレビュー王子の会は作りません


レビュー王子の会が出来ても私設FCみたいな

階級制度は取りません


代表や幹事なんてアホなもの作りません

会員は私も含めて皆さんが平等です


④愛希れいかは美しくないので娘1の資格なし


宝塚の娘役トップはその辺にいる女の子の

可愛さでは絶対ダメ!!!


絶世の美女でなくてはならぬのだ

それが宝塚の伝統なのだ!!!


⑤花組に真風さんか壱城さんを組替えで取れ!


⑥宝塚のチケットセンターの対応は最低です!


⑦和食の「くすのき」の対応も最低です!


⑧すでに花組公演A席20席確保できました


⑤~⑧は次回の記事で徹底的に批判します


⑨公一理事長はコメントで頂いた通り


小林一三先生の血が薄い曾孫である


同じ曾孫でも松岡修造君の方が血が濃い


⑩来年以降の観劇会ですが


チケット代は御負担頂いて

パンフ代と食事会の費用を

私が出す形ではいかがかでしょうか?


但し2月のSVタカラヅカは

ペアチケットにしたいので

半額は私が負担します


チョコレートも飲み物もアメニティも

私が用意します


こら!アホの宝塚の経営陣ども!

ほんまの恋人たちのSVタカラヅカを

私が実現してみせてやる!



以上頂いたコメントにお答えする形と

私の決意を申し上げました


しかし何で私がOSKの応援するとクレームが来るのか?

はい、はい、もうOSKの記事は書きませんよ

昔のOSKのお話はしてもNEW OSKさんには

ノータッチにします


その代わり!

演目にもよりますが御要望の多かった

東宝劇場公演を

関東地方のファンの方と観る観劇会に変えます


「第四回 レビュー王子主催 観劇会」


タイトル


レビュー王子と行く東宝劇場観劇と

横浜中華街での食事会ツアー


に変更します



さあ、今日はこのへんで閉店させてくださいませ

何しろ寝てないんです

コメントで沢山の御心配の御言葉有難うございました

眠ろうと思っても気が立って眠れないんです

ある種の躁(そう)状態なのかもしれません

体はしんどいんですけど気分は良いんです

このハイになりすぎた気分は要注意だそうです

特に反動が怖いです

つまり今度は極端な「うつ状態」になるかも


でも本当に楽しいんです

読者の皆様にも喜んで頂いてるみたいです


星組公演などは自費で参加したしたいと言う

お申し出で25名様になってます

町内会の旅行より人数多いです


花組公演・星組公演ともに絶対に成功させます


特に星組は親子のペアの方が多いので

娘さんを失望させない為にも命を賭けます

SVタカラヅカや東宝劇場公演観劇会も

絶対にやりますよ!


さて!

またしても一本立てミュージカルやる

宝塚のアホのスタッフ諸君


何が「銀河英雄伝説」やあ!

ドアホ!!!

レビューをやれ!レビューを!!!


大体「@TAKARAZUKA」て

メールアドレスか!!!


例え過労で死んでも日本のレビューは

俺が守り抜くんや!!!

これがレビューを愛する男の心意気や!!!


「プリンス・チャーミング」

霧矢大夢さんのエドワード8世が

英国一のセールスマンなら


私は宝塚を知らない方に

宝塚レビューを売り込む

宝塚一のセールスマンになりたい!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※実咲凛音さんの画像は日刊スポーツ2012年1月12日の記事より引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



