ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
12位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





異議あり! 歌劇団経営陣は花組を潰す気か! 唯一の花組の売り物のW娘役トップもみりおんの組替えでなくなる! 旅行代理店に「花組のチケットやったら簡単に取れますよ」なんて言われては花組もお終いである! 人気のある若手男役を補強せよ! 話題作を花組で上演せよ! それしか花組を救う方法はない!!!
tcca01.jpg




こんにちわ。


沢山のお見舞いのコメント有難うございました

レビュー王子です


まだ少し寝不足ですので

早速本題に入らせて頂きます


いきなりですが・・・


星組ファンの皆様

みわっちとだいもんを差し上げますので

しーらんとゆりかちゃんを下さい


宙組ファンの皆様

みつるさんを差し上げますので

かちゃを下さい


熱狂的な花組ファンの皆様

お怒りのコメントを打たれるのは

このエピソードをお聞きになってからでも

遅くありませんよ


星組のさゆみさん(紅ゆずるさん)が大好きな

阪神タイガース

丁度10年前星野仙一監督が就任されるまで

万年最下位でした


星野監督は回りの反対を押し切って

タイガースのプロパーの選手をクビにして

広島カープの4番の金本選手を獲るなど

思い切った戦力補強をしました


つまり!

古い血を捨て新しい血を取り入れたのです

だから優勝できたんです


今の花組は万年最下位時代のタイガースです

オサさん時代の男役メンバーが主力とは・・・


二代も前のトップの時代から同じ顔ぶれ!

全然新陳代謝が進んでいません

そんな組は花組だけです

他の四組は新しい男役スターが次々と生まれ

星組などは人気最高の組になりました


「新しい酒は新しい革袋に」とは

まさに今の花組の為にあるような言葉です


お客様を呼べない男役スターは放出し

人気のある若手の男役スターを獲るべきです

そうしないと花組は絶対人気出ません!!!


次は作品です


輸入ミュージカルの再演物

名作だが過去三回も再演された日本物


そして!

良い作品なのに宣伝で失敗した「復活」

これでは人気が出ないのも当たり前


何かインパクトのある作品をやるべきです!


例えば・・・

宙組の「銀河英雄伝説」は早くも賛否両論です

私もお披露目公演はラーメン大好き小池さんの

一本立てと決めてる歌劇団経営陣のマンネリに

大いに失望はしています


しかし!

「悪名は無名に勝る」のです

例え「宝塚らしくない作品」などと

批判されても話題になっているからです


花組の「星の王子様」

「宝塚らしい作品」になるとは思いますが

どこかで話題になってますか???


話題作を上演すべきなんです

星組や宙組が外国映画で来るならば

花組は日本映画で対抗します

4150M90XSKL__SL500_AA300_.jpg



宝塚ミュージカルコメディ

「踊る大捜査線@TAKRAZUKA」

脚本・演出 石田昌也


「踊る大捜査線」なら人気知名度は抜群

それでいて版権料は「ロミジュリ」の10分の1

成功間違いなしです!!!

是非花組ファンの

いや全てのヅカファンの御支持をお願い致します


さあ、しんどくなってきたので締めます


花組は決して戦力の厚い組ではない

それなのに!

まっつさん、まーくん

そして!

みりおんまでも他の組に取られるとは(涙)


花組が唯一他の組に優るもの

それはW娘役トップでした


みりおんは今風に言えば「準娘役トップ」

娘役版の明日海りおさんです


そして最近ますます美しくなり

ミミちゃんをも抜いて私の贔屓娘役のトップ

プリンセス蘭乃はな様


(はい、はい、聞こえてますよ

半年前まで柴田姉妹の批判の急先鋒でした

それが今や・・・

「このフェルゼン、背徳の罪で地獄に落ちようとも

らんちゃんを離しは致しません」ですものね)


この二人がいたから花組を観ると

男役はともかく娘役は二組観たようなお得感が

ありました


それも不可解な人事異動で無くなりました

今さらながら

伶美うららちゃんで良いやん!と叫びたいです!


最後に悲しい実話をお聞き下さい

花組公演観劇会に大手旅行代理店を使いました

その窓口での会話です


「いやー、心配してたんですよ

A席とは言え夏休みの土曜日でしょ

チケット取れるかどうか」


ええか!花組ファンよ!

そして、アホな歌劇団の経営陣よ!

ここから大事や!よう聞きさらせ!


「ははは、花組のチケットだったら

いつでもお客様の御希望枚数とれますよ」


いいですか!

作り話でも何でもないんですよ

本当に私が旅行代理店で聞いたのです!


夏休みですよ!

一番観劇し易い土曜日の公演ですよ!

それがチケットがバーゲンセールとは

情けなくて涙も出ない!!!


だから言ったじゃないの!

明日海りおさんを獲れ

紅ゆずるさんを獲れと

批判されても言い続けて来たのです


しかし、もう不可能です

龍真咲 → 明日海りお は来年にも

柚希礼音 → 紅ゆずる は2015年


だとしたら!

花組を救う最後の手段はこれしかない


①愛音羽麗・華形ひかる・望海風斗を放出せよ

何なら悠真倫も要らんかもしれんけど付けます


②壱城あずさ・凪七瑠海・真風涼帆を獲得せよ

特に壱城さんは絶対にほしい

しーらんこそ今の宝塚で最高の美女だ!


③何も言わない

「踊る大捜査線」を花組で上演せよ


今回三人の生徒さんが花組に来られます

しかし、戦力になるには時間が要ります

今花組に必要なのは即戦力になる人です


レビュー王子が考える新生花組


男役トップ 蘭寿とむ


男役二番手 壱城あずさOR凪七瑠海


男役三番手 真風涼帆


娘役トップ 蘭乃はな


娘役二番手 仙名彩世


準トップ  壮一帆


そんなん無理や!

と笑い批判されるのは勝手ですが

そんなこと言うならば


頭の固い保守的な一部の花組ファン


花組に何のテコ入れもしない

無能で怠惰な歌劇団経営陣の諸君


花組を「復活」させる方法が

他にあれば・・・

言うてみい!言うてみい!!言うてみい!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※引用したDVDの商品画像はアマゾンよりの引用です

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



