ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
23位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





本日のブログはストライキします! 心無い一部のヅカファンに対する抗議です! あんたら! やり方が汚すぎるで!!!
c20090611_gyakutentakarazuka_02_cs1w1_300x.jpg


真犯人は・・・



キムファンの貴女だ!!!





こんにちわ。


レビュー王子です


突然ですが・・・


今日のブログは抗議のストライキでお休みです

誰に対する抗議かと言いますと

一部の、本当に一部の人たちだと思いますが

心無いヅカファンに対する抗議です


証拠はありません

しかし、10日の記事のリリースの後

おかしなことが沢山起こりました

正直、怒りよりも恐怖を感じます


まず、FC2ブログで2ちゃんねる的な

誹謗中傷のコメントのアクセス禁止が

突然出来なくなりました

仕方ないので削除だけしています


次にブログランキングに新着記事が

反映されなくなりました


私の記事はこの10ヶ月近く

リリースすれば時間の長短はありますが

新着人気記事の一位に

一度は必ずなりました

前回も前々回もそうです


ところが今回の記事は3,500人以上の

訪問者様なのにベスト10はおろか

100位以内にも入っていません


これらの事は偶然なのでしょうか?

前回の音月桂さんの記事の反響と

無関係なのでしょうか?


FC2にもぶろぐ村にも問い合わせしてますが

まだ回答はありません

ですから想像で申し上げてはいけないのですが

あえて私の考え申し上げます


一部の、本当にごく一部の熱狂的な

しかし、心無いファンの仕業です!


FC2やブログランキングに

何らかの圧力をかけたに違いありません!


今回、実は変な気持ちだったのです

過去、キムさんの批判をした記事


例えば

「RSF!!」で客席降りで手抜きして

銀橋にすぐ戻って来たと書きました

この時は沢山の批判や反論頂きました


また

丸の内のクリスマスイベントで

「ママがサンタにキスをした」を歌った時

「そのサンタは彼」の間違いやろと

ジョークで書いたら某巨大掲示板まで波及して

これまた沢山御批判頂きました


「RSF!!」の記事の時からなら三倍

クリスマスイベントの時からでも千人以上

訪問者様は増えています


しかし、今回あれだけの内容なのに

キムファンからの抗議は少なく

むしろ、コメントでお返事しましたが

「不幸のシール」事件に対する御批判の方が

圧倒的に多かったです



突然ですが!

なあ、一部の心無いキムファンの皆様方

あんたら、やり方が汚すぎるで!


ブログ会社やブログランキングに

圧力かけてブログの妨害するなんて!


いつも申し上げてるはずです

どんな厳しい御批判でも

最低限のマナーを守って下されば

コメント欄にお載せすると!


まあねえ

今回の事は私も言い過ぎました

自業自得の面もあります

ですから今回に限り

不問に付してあげますわ


しかし!こんな事件知ってますか?

去年東京で実際にあったのですが

自分のコメントが載らないのに腹を立てて

勝手にIDとパスワードを調べて

相手のブログを廃止した女性読者に

裁判所が多額の損害賠償を命じたことを


私のブログの妨害をしてる

一部のキムファンの皆さん

「他山の石」としましょうね



さて、宙組公演レポートをお持ちの皆様

月曜日の9時には必ず最高のレポートを

お届けします


ちなみにですが・・・


本命 かしちゃん

対抗 あさこさん

大穴 だんちゃん


何のことかですって?

千秋楽に大空さんに花束渡す方です

でも、個人的には、ねったん希望です(笑)


読者の皆様

今日の記事は本当につまらない内容で

申し訳ございませんでした


お詫びに今回の宙組公演「クライマックス」で

使われている曲をメドレーでお届けします


では!

月曜日に元気にお会い致しましょう



「夜のストレンジャー」




「キャラバン」




「サ・セ・パリ」




「そして今は」



※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※蘭寿とむさんの画像は過去の記事に引用先が示してございます

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



