ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
12位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





異議あり!宝塚グラフ三月号の巻頭グラビアはレズビアンの女性ファンを喜ばせるだけや! 「ロミオとジュリエット」の公演ポスターは愛希れいかが気色悪くてオカルト映画のようだ!!!
mirisumi01.jpg

※冒頭からの追伸

ええか!「抱く」「抱かれる」は

エッチで下品な言葉ではありません!

宝塚の舞台でも使ってますよ

「仮面のロマネスク」でも

ノノちゃんが「抱かれたって言う事ですよ」と

セリフ言われてました

余りにも「下品だ」との御批判が多いので

文頭から申し上げておきます



こんにちわ。


「最近ブログの内容が躁うつ気味ですが

大丈夫ですか」と

多くの読者様に言われてる

レビュー王子です


そりゃあ

「うつ」にもなりまっせ!


憧れの晴華みどりさんは結婚するわ

みりおんは宙組に取られるわ

ちゃぴは退団発表しないわ


おまけに!

私生活では8月から収入ゼロ

つまり6月で契約社員解雇になるわ


おかげで自腹で招待するお約束の

花組観劇会でしたが

チケット代と公演パンフ代を

自己負担お願いするはめになるわ



はあ~(ため息)



さて本題でございます


2ちゃんねる用語で言う「カメ」ですが

宝塚グラフ三月号の巻頭グラビア

皆様御覧になられましたか?


あれは、まずいですよ!

只でさえ世間の方は「宝塚はネコとタチの花園」と

思われているのに・・・


あんな気色の良い もとい! いやらしい

みりおさんとノノのグラビア

誰でもエッチな妄想しますよね



私のブログは大変有り難い事に

一回の記事のリリースに対して

マックスで5,000人以上

ミニマムでも3,500人以上の読者様がおられます

読者層も下は小学校5年生から

上は80代の女性ファンまで大変幅広いです


ですから、このグラフ三月号は未成年者に

は読ませてはいけないでしょう


し!か!し!

悪いのは「宝塚グラフ」の編集部の

レズビアンの女性編集部員たちです


何や!あのベッドに横たわるノノの姿

早く抱いて下さい

そう言わんばかりの姿や


みりおさんのメイクも中性的なメイクで

本物の男性なら

早く抱いてみたい

そう言わんばかりの姿や


ええか!ヅカファンの私が見てもや!

「こら、レズ疑惑が持ち上がるでえ」と思うのに


宝塚のこと何も御存じない世間一般の人が

このグラフ三月号を見られたら・・・


「ああ、やっぱり、宝塚なんてレズの女が出て

それをレズの観客が観る物」と誤解される


ドアホ!!!

「宝塚グラフ」のレズビアン編集部員ども!

お前ら責任とれ!

全員自主退職せよ!!!



さらに、月組の不幸は続くのです

皆様、「ロミオとジュリエット」の公演ポスター

御覧になられましたか?


o0430061111888457450.jpg



なんですか?

あの龍さんの悲しそうな目は

逆に明日海さんは目に力がみなぎってます

そこに、オカルト映画「リング」の貞子のように

気色悪い愛希れいかが無理やりくっ付いてます


おかしいやないか?

私も50年ヅカファンやってるけど

あんな変なポスター初めて見ました


お披露目公演なのに

トップコンビが一緒でない

二番手(まあ、明日海さんは準トップ、いや

実質上の月組のトップスターですが)と

新娘1が一緒なんて・・・

あり得ない構図です


やはり・・・

龍さんは来年のお正月でサヨナラですか(涙)

同時に愛希れいかも退団(大喜)


あのですねえ・・・

ついに、カミングアウトしてしまいますが

龍さんは人気が全くないんです


この人気とはファンの人気はもちろんですが

月組の組子の大部分は明日海りお支持です

むしろ、龍さんは組子から嫌われています


スタッフの人気も同じです

上は小林公一理事長から

若手の演出家の諸君に至るまで

全員が明日海りお支持者です


「カネ コネ」関係ありません

明日海さんと龍さんでは

人間性もスター性も大きく違います


龍さんは人望が無く

龍さんは華がありません


明日海さんには人望があり

天性のスターの魅力があります


龍さんは絶対に明日海さんに勝てません!

早くトップの座を譲るべきです!


そして!

愛希れいかを殉職退団させるべきです!


後任の月組の新娘役トップ

つまり、明日海さんの相手役ですが

お任せ下さい!!!

私が最高最適の娘役を連れて来ます


まず、お断りしておきます


伶美うららちゃんも悪くはないのですが

164.5cmとは明日海さんと

同じ身長なんです


明日海さんの身長に関しましては

過去何回も記事にして来ましたが

私は絶対に165cmないと思います


「紫子」の中日劇場公演

プロローグで足袋で若衆姿で踊りましたが

超綺麗で女性ファンには大好評でした


がああ!!!

後ろで踊っている娘役より背が低かったです


誤解しないで下さい!

身長なんて男役スターの魅力に関係ありません

170cm以上あっても

ぱっとしない男役は全組にアホほどいます


汀夏子さんも安奈淳さんも剣幸さんも

皆さん、身長が低かった

おそらく、162cmくらいだったでしょう

でも、立派な男役スターになられました


明日海さんも同じです

麻実れい・大地真央に並ぶ大スター性が

彼女にはあります


だから!

私は彼女の相手役には天才娘役

「第二の花總まり」にもなれる

みりおん

実咲凛音さんを強く推したのです


ああ!宙組さんよ

みりおんを返してくれ!

テルさんには勿体無いわ

明日海りお・実咲凛音こそ

「平成の新ゴールデンコンビ」だった


だが、その夢は叶わなかった

しかし、ベストがダメならベターがある

やはり、花組に素晴らしい娘役がいた


94期の首席

身長も162cmなら明日海さんと合う

とにかく凄い美人

若き日の松坂慶子さんに似ている

スタイルも抜群

頭も良いし性格も良い


※これらは私だけが言っているのではない

スカステの番組で桜乃彩音さんも言われていた



仙名彩世



新公もバウもヒロイン経験がないが

そんなの問題ではない

あの「カネ コネ ブス アホ」の

愛希れいかを見なさい

月組の娘1と決まってから慌てて

新公やバウのヒロインやらせたではないか!


ゆきちゃん(仙名彩世さん)は

「カネ コネ」一切なし

超美人で頭の回転も速い

愛希れいかとは好対照である




さあ、悪評でも好評でもかまいません!

自分が本当に言いたいことが

言えないのなら

ブログなんて止めたるわ!!!




ええか!



愛希れいかファンよ!



ウルトラドブスの愛希れいかを



「可愛い」なんて言い



絶世の美女の蘭乃はなちゃんを



「おかめ顔」とは・・・



眼科行け!



いや、精神内科行け!




この偽善者どもがあ!!!





月組を愛するファンよ!




真のトップスターである




明日海りおさんの相手役に




どんな娘役を望む!




ダイヤのように美しく




薔薇の花のように華やかな




仙名彩世か?




ayase01.jpg






「リング」の貞子のように醜く




食虫植物のように気持ち悪い




愛希れいかか?




OSK201111170052.jpg




月組を本当に愛するファンよ!




選びたまえ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※使用した画像の著作権は全て宝塚歌劇団に帰属するものです

※次回のリリースは24日木曜日の朝9時でございます

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



