ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
24位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





総選挙をやるんや!!!次期雪組トップコンビ・次期花組二番手そして一番大事なのは次期月組トップ娘役や!歌劇団に決めさせるとろくな人事にならない!私たちファンの手でAKB総選挙ならぬTOC総選挙をやるんや!!!
akb001.jpg




こんにちわ。


レビュー王子です


いやあー

昨日は楽しかったでっせ

もしかしたらこのブログを書き終えた後

この土日のチケット検索します

もし良い席があれば星組公演また観ます


それくらい今回の星組公演に

惚れてしまいました

とにかく面白い!


お芝居もレビューも

特にレビューは「ええ!もう終わり?

終わってほしくない」

こんな気持ち何年ぶりでしょう!


その代わり代償が必要です

私「JIN」観ません

それはお金の問題もありますが

今回のトップコンビの不可解な行動に

強い不信感があるからです



とにかく奇怪千万です

あぶないのはミミじゃなくて

ねねちゃんだと思ってました

現実にゆうりちゃんの異例な形での

池田銀行イメージガール就任

本来ならトップ娘役も兼ねるはずなのに

だから!

私はねねちゃんの後任含みの人事と・・・

まさか!

ミミの後任の雪娘1の為の人事とは・・・




花組の「星の王子」「コンガ!!」

宙組の「銀河英雄伝説」

星組の台湾公演試演公演

星組の全ツ(四日市市民会館)

そして!

明日海りおさんのバウ公演


私はビル・ゲイツではない

つまり世界一の資産家ではないんです

来月から一時的ですが中年ニートに

なります


花組観劇会はあとは当日を待つのみですが

星組観劇会もあります

キャンセルが出る可能性があるものの

現時点で22名の参加予定者様

お食事会のみを賄わせて頂くとしても

かなりの金額です


限られたお金

本当に観たい作品

本当に会いたい生徒さん

本当に使いたい皆様の為に使わなければ


あんな変な退団をする雪組コンビに

食わせるタンメンはねえ!!!

(次長課長の河本さんのギャグですが)




さあさあ!

前置きが長くなり申し訳ありません

愛読者の皆様は私に今回の二大電撃退団

ミミとみわっちの退団の感想

あるいは原因の分析を望んでおられるかも

しれません


がああ!!!

私は今日は今までと違います

今までなら私なりの分析と

例によって

本命誰々・対抗誰々・大穴誰々と

当らない事で有名な予想をしました


し!か!し!

止めました!

そんな事をしてもミミが退団を止める訳も無し

みわっちが残ってくれる訳も無し

まさに「蟷螂の斧」です

※意味の分からない方は国語辞典で調べて下さい


それよりも

起こってしまったことは仕方が無いです

It is no use crying over spilt milk!

※今度は英和辞典で調べて下さい

(ああ!恥ずかしい!11時間もspritて堂々と

間違えて書いてましたああ!!!)


皆さん

私ね6月6日中日VS西武の交流戦みてたんです

それで試合の中で両チームのファンの応援FAX

紹介してたんです

でも!その内容は・・・

「今日は誰も見てないと思いますが

裏番組に負けるな」とか

「総選挙より野球の試合の方が面白い」とか

最初意味が分からなかったんです

ああ!もしや!

そうだったんです

その日は日本中が注目した「AKB総選挙」の日

交流戦なんか見てるの完全なおっさんです


このAKBの総選挙がいかに社会的現象か

地元の中日新聞の社会面(芸能面でなく)に

「SKE大躍進 10人も当選する」の

大見出し!

たかがアイドルグループの新曲を歌う

16人のメンバーを決めるだけなのに


さすがは秋元康

悔しいけど宝塚のアホプロデュサーが

5人束になっても勝てません


皆さん

ここは開き直ろうじゃありませんか

どうせ今の宝塚のショーは

何らかの形でAKBをパクリしてます


ならば!

総選挙もパクリしましょう!

「AKB総選挙」に対抗して

「TOC総選挙」をやるのです


※私の考えをお聞き下さい

今宝塚は「Takarazuka Revue Company」を名乗ってます

おかしいです!!!

宝塚「歌劇団」なのですから

「Takarazuka Opera Company」つまり

「TRC」でなく「TOC」だと思います




さあ!

ごちゃごちゃ言うより候補者を発表します


でも予想も楽しみにしておられる方もおられます

○ 本命 △ 対抗 ▲ 単穴 × 大穴


次期花組三番手候補者

(場合によっては二番手になります)

壮一帆

○ 北翔海莉(壮さん雪1就任なら二番手)

未涼亜希

華形ひかる

沙央くらま

朝夏まなと

早霧せいな

明日海りお(明日海さんなら二番手)

○ 望海風斗

凪七瑠海

× 紅ゆずる(紅さんなら二番手)

△ 壱城あずさ

紫門ゆりや

▲ 真風涼帆

如月蓮

天寿光希


※ゆりかちゃん以外は新公卒業者に

限定しました





次期雪組トップスター候補者

※これは上とは逆に候補者が極めて

少数に限定されます


△ 壮一帆

▲ 北翔海莉

▲ 未涼亜希

× 轟悠(それだけは嫌や!!!)

○ 早霧せいな

× 明日海りお(こちらの大穴は当ってほしい!)

× 紅ゆずる (明日海さんと同じです!)


※最初の四人のどなたかになれば

暫定政権

次の三人のどなたかになれば

長期政権です





さあ!

今日の本命レースや!


次期雪組娘役トップ候補者


桜咲彩花

仙名彩世

華雅りりか

花陽みら

愛風ゆめ

沙月愛奈

▲ 愛加あゆ

星乃あんり

× 夢華あみ(無いとは言い切れない!)

△ 音波みのり

妃白ゆあ

紫月音寧

△ 早乙女わかば(明日海さんのフィアンセだが)

愛花ちさき

すみれ乃麗

○ 伶美うらら(池銀イメガです!鉄板です!)


※突っ込まれる前に自分で言います

あゆみちゃんやたらちゃんの場合は

暫定政権です

メモカは私がはずしたところで

慶応大好き小林公一君が抜擢します




ああ、ほんとうは昨日の星組公演

愛読者様に御報告したいことが

山のようにあるんです

新しい発見、例えば音波みのりさん

セリフありましたで!

「パトリシア!」

「はい!」の一言だけですけど



そして

今の星組の人気を持ってすら

二階席はがらがらで

ちえちゃんの投げキッスも

一階限定だったこと


でも月曜日までお待ち下さい

もしかしたら再観劇の可能性も

ありますので・・・



さあ携帯で御覧の皆さん

今日も長文になってしまいました

何か対策考えますね

文字数制限にかからない方法を


ミミちゃんの記者会見

二つ気になる発言がありました


退団を決めた理由

「音月さんとコンビを組んだ時から

一緒に退団したいと考えていた」


ミミ、僕は君が好きだ

しかし、次の言葉を言わなければならない





ドアホ!!!





コンビ組んでまだ二年も経ってへんがな

それはなあ!

ベテランコンビが言う言葉や!


退団後の予定は

「宝塚が好きで入ったので今は考えられないです」


この「今は」の部分が曲者です


愛読者の皆様

私は今まで数えきれない位のスターの退団会見

見てきました


娘役スターは特に言います

「退団後のお仕事(芸能界入り)はしません

考えておりませんと」


私の知る限り「嘘をつかなかった」

つまり本当に芸能活動しなかったのは






神奈美帆さんだけです!!!






※いきなりですが・・・

名無しのコメントさん

ドアホ!!!

白城あやかは短期間やけどな

「タカラヅカ・カフェブレイク」の司会

つまり芸能活動

やっとたんじゃああ!!!

この知ったかがああ!!






ミミ!

今からでも遅くない

退団は取り消しなさい

芸能界に行っても

仕事ありませんよ


名古屋も御園座がなくなります

舞台の数自体が激減しています


テレビ・映画ならば

オスカーかホリプロの大手プロダクションに

入らなければ仕事来ません


専科に行って

外部出演して

百周年には・・・


マリー・アントワネットやってくれ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


※次回のリリースは18日月曜日の朝9時でございます


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



