ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
23位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





増刊号でもカットされた金曜日の「テレフォンショッキング」の映像UPしました! がああ! 異議あり! 柚希礼音と中谷美紀は絶対に友人ではない! 中谷さんのちえちゃんの大ボケ発言を持て余し「あんまり長電話も何なので」には笑い転げた! それと好評の「ロミオとジュリエット」月組公演 観劇して絶賛されてる方はあまりお耳が良くないようですね 小池さん、良かったねえ 戦前のようにオケボックスが客席から丸見えなら貴方今頃演劇界から追放されてますよ まあ、遅かれ早かれ今回のペテンがばれたら貴方は終わりです!!!

(変なタイトルですがフジテレビに見つからないようにする為です。ちなみに、チクリ大好きさんたちがフジテレビにチクってもマスターファイルがあるんです。何回でもUPしますしYoutubeが使えなくなっても今の御時世UPローダーは無限にありますので御安心を!)

(Youtubeで直接見られた方が画質は良いみたいですね
「しーらんは妻 みりおは愛人」で検索すれば一番最初に出て参ります)

※あのですねえ!!!

私は今の「テレフォンショッキング」の方法が

昔と違うの知っております!

私が言いたかったのはですねえ

ちえちゃんにもっと大人っぽく喋ってほしかった

あれでは余りに子供っぽ過ぎる

それだけなんです

親切心からと思いたいですが

あまりにも私を馬鹿にしたコメントが多いもので





ああ!!!

誰を呼ぶのかと思いきや

EXILEなんて最悪やあ

あいつら雑誌モデル食いまくってるやん!

ジェンヌにも興味持ち出したら

どうすんねん!!!

ヅカOGを呼べ!ヅカOGを!!!

コムちゃんでもあさこさんでもかしちゃんでも

真矢みきさんでも黒木瞳さんでも

喋り過ぎる真琴つばさんなど最適やあ!!!




こんにちわ。


レビュー王子です


本当は今日はお休みしたかったんですわ


どうせ今日のお昼から宝塚関係のブログは

「笑っていいとも!」祭り状態になるに決まってる

もちろん私も見せてもらいますが

非常に複雑な気持ちで見ます



コメントで星組トリオの「いいとも!」出演を

お知らせ下さいました「たくぼん」様

メールで無事元気な男の子を御出産されたと

嬉しや!本当に嬉しや!


たくぼん様は私と初めてお茶会して下さった方

私が今観劇会を企画実行できるのも

たくぼん様が自信を与えて下さったからです


我が子のように嬉しく幸せを

祈らずにはおれません




しかし・・・




何で全国ネットの時は




フジテレビばっかりやねん???




聞けば27時間テレビには



絶対にテレビに映してはいけない



過去の鶴瓶さんのポロリ事故のような




妖怪愛希れいかが出るそうやないか




あんなの放送コード違反や放送事故や





あの顔が電波にのったら





宝塚歌劇団はお終いです!!!




「いいとも!」の場合は美人トリオ

特にねねちゃんなら宝塚を御存じない

男性の視聴者の方にも好評です


しかし!

問題は金曜日の中谷美紀さんとのやり取りです


旦那が犯罪者の矢田亜希子が大竹しのぶさんに

「初めまして」と言った時


もちろん、それ以前から多くの方が

「テレフォンショッキング」はやらせだと

知っておられたでしょうが

完全に「お友達にびっくり電話をかけて驚かす」

その建前が崩れました


突然ですが・・・

皆様、小松方正さん知っておられますか?

多分若いファンの方は御存じないと思いますが

中年以上の方なら絶対に知っておられるはずの

有名な俳優でありナレーターでありました

cap073.jpg



その小松方正さんに1985年頃

ある役者さんからテレフォンショッキングの

翌日ゲストの依頼の電話をしたんです


これは絶対に笑えますよ!

「笑っていいとも? ちょっと待って

ああ、マネージャーに確認したら

スケジュール入ってるてさ」


当時はまだ突然友人に電話する建前でしたから

タモリさんは慌てまくったんです


30年近く前すでに「テレフォンショッキング」は

「やらせ」だと誰でも知っていました

それでも「言わぬが花」で

無粋なことは誰も言わないで

30年間続いて来たんです


ちえちゃん、僕は君の大ファンだ

君こそ今の低迷した宝塚を救ってくれる

KING OF TAKARAZUKA だ!


PRINCE OF TAKARAZUKA の

明日海りおさんと力を合わせて

老若男女すべての方が楽しめる

輸入ミュージカルなど欠けらも無い

「レビューの宝塚」に戻してほしい


しかし!

あの電話のやり取りは稚拙な印象拭えない

あのなあ・・・

ちえちゃん

中谷さんが「以前宝塚の女優さんの役をやった」

と言われたのは「愛と青春の宝塚」や


そして!大階段から落ちたのはドラマの中でや

「ええ!」なんて声を出せば

テレビ版の「愛と青春の宝塚」見てない事を

告白してるようなもんや!


まあなあ、「スチュワーデス物語」も知らん

テレビ番組音痴のちえちゃんのこと

仕方が無いかもしれないが・・・


だ!か!ら!

中谷さんも受け答えに困り

わずか30秒の電話を

「長電話も何なので」と

タモリさんに受話器を渡したんや


私ね、中谷美紀さんからと聞いて

映画の「阪急電車」つながりと思いました

同じように思われた方は少なくないはず


そこでや!

ちえちゃん

「愛と青春の宝塚」の大階段と銀橋パレード

あんなん嘘八百なんやで!


①戦前のトップスターは小池さんの愛人の

藤原紀香が背負っていたような

巨大なボアとオーストリッチの羽根なんて

背負いませんでした


②大階段に豆電球が付けられたのは

戦後の高木史郎先生のレビュー

「シャンソン・ド・パリ」からや!


③戦前のオーケストラボックスは

今より遥に浅く指揮者の上半身や

ウッドベースなどの大きな楽器が

はみ出していた


あんな嘘八百の戦前のフィナーレの撮影を

観てました?

当時まだ研三やろ?

そんなサボリが許されたんか?


まあ、そんなんどうでも良いわ

私が一番言いたいのは


「映画の阪急電車観せて頂きました

宝塚の宣伝して下さって

有難うございました」と

言うんやあ!!!



はあ~ため息


どーせ!今日の昼からの宝塚関係のブログは

「いいとも!」祭りになるの見えとるわ


元々星組関係のブログは圧倒的に多く


決して自画自賛ではありませんが

五組万遍なく記事で取り上げて

ランキング上位にいるのは私だけです



さあ締めましょうか

多少下品な締めかもしれませんが

宝塚の為ですのでお許し下さい


では・・・



こら!小林公一君!

あんたは猿やろ?

猿にあることを教えると

気が狂うまでやると言うが


あんたなあ

FNS歌謡祭の一度の成功が

忘れられんと

何でジェンヌさんたちを

次々とテレビの番組


それもや!

全国ネットの場合は

東宝と深い関係のある

フジテレビばっかり






ドアホ!!!





他の民放キー局にも出せ!!!




そして!




一番インパクトがあるのが




NHKや!!!




関西ローカルの番組でなく




全国ネットのショー番組にでるんや




紅白とか想い出のメロディとかや







最後に言わせて下さい



AKB48が「いいとも!」に




初出演した時




48人全員の名前を言って




コーナーが終わってしまった



しかし、それが秋元の戦略やった



当初からトークなんてさせる気





なかったんや





ただ世間に知名度を広げるだけで





良かったんや




星組もそれで行くんや



71名全員が



先日大劇場で行なわれた




「みりおロミオ応援星組総見」と同じく




全員「いいとも!」に出るんや



万里組長から澤佳津伎さんまで



名前を言って終わるんや



フリートークなんて嘘八百



放送作家の書いた台本通りのお喋りより



ずーっとインパクトあるでえ



それと衣装や



ねねちゃんとエイトサファイアはダルマ




さゆみさんは





ピンクのラインダンサーと共に




そして




ちえちゃんは紫の総スパンの燕尾服





「Celebrity」のダイジェスト





アルタでやるんや!!!



※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


※次回のリリースは5日木曜日の朝9時でございます





☆ さあ!やらせ見え見えの

公一ワールドとはおさらばして

COME FLY WTH ME !!

パリの世界最高のレビュー「LIDO Bonheur」を

御一緒に見ましょう!!

画質はDVD画質なので全画面表示で見て下さい

DVDに落としてテレビで見て下さっても綺麗です



その前に二つばかり

コメントを下さったKazura様




私は宝塚で年に1本は海外ミュージカルを見たい派です。
音楽もシナリオも見ごたえがあります。
宝塚だと大がかりな舞台装置が使えるし、
内容も宝塚ナイズできる作品をセレクトしていると思います。
そして、海外から輸入して自分流に焼きなおすのは日本人のお家芸。
「エリザ」のトート、「スカピン」のルイ・シャルル、「ロミジュリ」の愛と死など、
宝塚ならではの演出は成功していると思います。

(王子の一押しのレビューも、宝塚流にしたから受け入れられたのではないですか?
今の客層が本家と同様の衣装や演出を好むとは思えませんが。)
それに、なんとなく小池先生の訳詞の日本語が好きなんです。


あなた!前回の記事のラストの「Jubilee!!」

御覧にならなかったのですか?

あなたのように独断と偏見と嫉妬心から

レビューを批判する一部の無知な女性ファン


あのショーガール達の笑顔

とても美しいです

ビキニのツンブラの衣装もTバックですが

少しもいやらしくなく美しいです!


小池、小池って

そんなに好きなら藤原紀香と勝負して

愛人にでもしてもらいなさい!!!



今日お届けする「LIDO Bonheur」も

有名なレビューです

ごく短い時間ですがトップレスとTバックが

出て来ます


それらを御理解頂けない方

それらに嫌悪感を感じられる方は

御覧にならなくてけっこうです!


但し!!!

もう二度と私のブログへ来ないで下さい


ここは!

本当にレビューを愛する方々の

心の交流の場所なのですから!!!





(使用されてる曲は有名な「私の心はパパのもの」です。但し血のつながってないパパですが)

こら!ペテン師で詐欺師の小池!

音感の良いかたなら

観劇された大部分の方は気づいてるはず!

「ロミジュリ」の大変な秘密をなあ!!!

もし観劇する事があったら

せいぜい耳掃除してから行きますわ!


小池さん、知りませんでしたわ

昔一日だけオーケストラがストライキし

全ツのようにテープ演奏で公演しました


ハハハー

今回の月組公演「ロミジュリ」の時は

オーケストラの皆様

フィナーレ以外は

毎日ストライキですか(大爆笑)





テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



