ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





子連れママ用割引 あんたら、ほんまのアホやろ!!!
01010402000000-daigekijyou.jpg

今回の割引は託児施設利用(3800円)とチケット代の合計額から2300円を値引きするもので、
子ども1人を預けてS席で観劇する場合、計1万1800円が9500円になる。
「若いお母さんに歌劇を見てリフレッシュしてもらおう」と、子育て中のスタッフが発案し、
鉄道駅や宝塚市内の幼稚園や保育園などにチラシを置いた。

(2011年2月12日19時24分 読売新聞)

この文中の子育て中の女性スタッフを含めた全ての宝塚のスタッフに申し上げます。

あんたら、ほんまのアホやろ!!!

いいですか、どこの世界に幼稚園児や保育園児の子供預けといて、宝塚の舞台を夢中になって観るお母さんがいますか。

もしおったら、ほんまのアホ親・・・

母親失格や!!!

旦那さんにしても、昼間自分の奥さんが託児所に子供預けといて、宝塚観てるなんて夢にも思ってないでしょう。

もし、その事を知れば、いかに理解のある旦那様でも激怒されるはずです。

宝塚は家庭内不和の原因を作り出しているのですよ

この子育て中の宝塚の女性スタッフさんに申し上げたいんですけどね。

いいですか、どの程度の年収レベルの家庭をモデルにお考えになったのかは知りませんけどね、年収300万円台の家庭が珍しくないデフレの昨今・・・

9,500円は大金です!!!

やりくり上手な奥様なら、家族四人の2週間分、いや1月分のオカズ代に使うはずです。

いいですか、宝塚の子育て中のスタッフさん、あなたは無意識に自分たちに都合の良い家族モデルを作っています。

今幼稚園や保育園に子供さんを通わせている家族が、その通っている子供が一人で他に兄弟姉妹はいないと勝手に3人家族のモデルを作り上げています。

そして、奥さんが専業主婦で働いていないと言う前提も勝手に作り出しています。

そうではないでしょう!現実には家計の助けにとパートに出ておられる奥様は多いですし、いかに少子化社会と言えども、一人くらいは兄弟姉妹がいるはずです。

そんな奥様たちが何で宝塚を見に来て下さるのですか?

リフレッシュの為?今日2回目ですが・・・

あんたら、ほんまのアホやろ!!!

男親でも分かります。客席にいても自分の子供がむずいてないか、怪我をしないか等々、心配で心ここに(宝塚の舞台に)有らずです。

この発案した子育て中のスタッフさん、あなた、御自身が一度託児施設に子供さん預けて観劇してごらんなさい。どんな名作「ベルばら」であろうと「エリザ」であろうと・・・子供さんの事が気になって舞台を楽しむどころか・・・逆に・・・

ストレスがたまります!!!

こんな馬鹿みたいな方法で観客動員なんてできません!

今大劇場の観客動員が伸びない最大の原因はチケット料金が高すぎてリピーターがリピートできない事です。

特権階級の象徴みたいなSS席を廃止しろ!!!

A席とB席を今の倍の座席数にしろ!!!

全席2,000円値下げしろ!!!

友の会の割引きを全公演に適用しろ!!!


この提案が実現できず、ビンゴ大会や子連れママ割引きで観客動員ができると本気で思っているなら・・・

今日3回目です・・・できれば使いたくない言葉ですが・・・

あんたら、ほんまのアホやろ!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※宝塚大劇場の写真は宝塚市のHPより引用しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


