ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





スカイステージを刑法246条詐欺罪で告訴する!!!



刑法246条 詐欺罪

人を欺いて財物を交付させたものは、十年以下

の懲役に処する


「最新作品から懐かしい作品まで全てお見せする」と宝塚ファンを欺くCMのコピーを流し、月額2,625円、年間31,500円の財物(お金)を騙し取ってるスカイステージは詐欺罪に当たります。

いいですか、今までもずっと辛抱してきたんですよ。このブログでも何回も書かせて頂きましたが・・・

いつになったら懐かしい作品放送するねん!

八月の番組表を見て、頭がプッツンしてしまいました。

去年の宙組公演と蘭とむさんのDS以外は・・・

全部再放送やんけ!ボケ!

いいですか、三年前あなたたちスカステは何と言って私を勧誘したんですか?

懐かしい宝塚の作品が見れますよ、マオチャン・ショーコちゃんのアイドルコンビに会えますよ。

ターコさん・イーちゃん・モックさんのゴールデントリオが見れますよと・・・それならば・・・

情熱のバルセロナはいつ放送するんや!

ジャワの踊り子の放送予定日はいつや!

人を欺くのもええ加減にせいよ!!!


懐かしい宝塚の作品を見せると約束して金だけ取るのは・・・

詐欺か契約不履行のどっちかや!

弁護士の先生に相談したら、このケースでは契約不履行になる可能性が高いが、告訴するだけなら詐欺罪でスカイステージを訴えることはできるとの話でした。

詐欺であれ、契約不履行であれ、被告はスカイステージです。

過去三年半分の受信料の返金と大地真央さん・麻実れいさん主演全作品の放送を要求します。

まあ、私も宝塚歌劇を心から愛してる人間です。いくら最近の宝塚がデタラメな殿様商売(高額なチケットやDVD・友の会のペテン商法・VISAカードやファンクラブとのズブズブの関係など)をしていても裁判で敵にはなりたくありません。

あと一カ月猶予をあげます

9月の番組表を見て再放送ばかりなら

本当に詐欺罪で神戸地裁に告訴しますよ!


もし本当に告訴されたくなかったら・・・

マオちゃんの「ガイズ&ドールズ」を放送しろ!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


