ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


96期生懲罰のための第三者による特別調査委員会の設立を提案する!!!
img_856134_63111555_0.jpg

96期生冤罪退学事件特別調査委員会

座長 

平松邦夫(大阪市長)

委員

中井美穂(フリーアナウンサー)

浜村淳(タレント・映画評論家)

桂三枝(落語家)

笠井信輔(フジテレビアナウンサー)

大豊秦昭(元プロ野球選手)

片岡仁左衛門(歌舞伎役者)

野村啓司(元毎日放送アナウンサー)

山沖之彦(元プロ野球選手)

藪下哲司(スポニチ記者・宝塚評論家)

松岡修造(スポーツキャスター・小林一三の曾孫)


※大豊秦昭氏の娘は星組のひろ香祐、片岡仁左衛門氏の娘は元月組の汐風幸、野村啓司氏の娘は元雪組の夕奈あき、山沖之彦氏の娘は星組の芹香斗亜


このメンバーを見られた多くの方は、きっと次のように思われるでしょう・・・

著名な宝塚ファンや娘が現役(OG)の有名人を

集めただけやん!


こんなメンバーでは客観的な調査はできない!

私も当初は同じ考えでした。宝塚と何のしがらみもない弁護士や元検察官、有名私立女子高校の学長、教育評論家などで構成すべきだと考えていました。

しかし、宝塚は本当に特殊な世界です。「宝塚の常識は世間の非常識」と言われているように、内部事情を理解するのには初心者には相当の時間がかかります。

そして、メンバーをもう一度見て頂きたいのですが、著名な宝塚ファンの集まりであることは事実ですが、同時に誠実な人柄の方たちでもあると信じたいです。

例えば、大豊さんです。少し口は悪いですが全く表裏のない誠実なお人柄です。嘘だと思われたら、名古屋の伏見にある大豊さんの中華料理のお店に行ってみて下さい。コース料理もおススメですよ。

松岡修造さん。この方については近々別の記事を投稿するつもりですが・・・

アホぼんの小林公一氏をクビにして

松岡修造氏に歌劇団理事長を!


同じ曾孫でも、公一氏より松岡修造さんの方がはるかに小林一三先生のDNAを強く受け継いでいます。

しょせん、今の小林家は養子の家系なのです。あの太った下膨れの顔は小林家ではなく、小林公平の実家の三村家の顔なのです。

松岡修造さんの方がはるかに小林家の顔をしています。当然です、松岡家は小林一三先生の直系に当たるのですから!

誠実な大豊さん、正義感の強い松岡修造さん、他のメンバーの方たちも人間的に立派な方たちばかりです。

きっと96期生問題の闇を暴いてくれます

さて、今日の最後に何故私が部外者による調査機関の必要を感じたかをお聞き下さい。

先に投稿しました「悪魔の音楽学校議事録」の中に次のような文章がありました。

「各議案とも出席者からは学校の見解に対する同意が表明された」

おまえら、ほんまのアホやろ!!!

これが大人の議事録か???

学校の関係者が学校の見解に同意するのは

当たり前や!!!

反対したら小林公平にクビにされるがな!


そして改めて思いました・・・

宝塚歌劇団に自浄能力無し!!!

私たちファンが大掃除しなければ!!!

96期生と言う粗大ゴミを処理しなければ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※96期生の画像はヤフートピックスより引用しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


