ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男性ファンよ!壇れいなんかの結婚で落ち込むな!!!
dan01.jpg


壇れいさんほど世間の評価と本当の女優としての実力が異なっている人も珍しいです。

多少の御批判は覚悟して、はっきり申し上げましょう。

壇れいさんは・・・

宝塚の娘1としては最低ランクの人です

ダンスは風花舞さんや舞風りらさんの足元にも及ばず。

歌は月影瞳さんや彩乃かなみさんの近くにも寄れず。

芝居は花總まりさんとは横綱と幕下くらいの差がありました。

そんな何をやってもダメな壇れいさんが今日の人気を築いたのも・・・

真琴つばさと小林公平のおかげです

以前も書きましたが、ゆうこちゃん(風花舞さん)が退団して次の月組の娘1を決める時、劇団は5人ほどの娘役の名前が書いてあるリストをマミさんに見せて「この中から相手役を選んでくれ」と言いました。

本命は宙組の南城ひかりちゃんでした。対抗は同じく宙組の陵あきのちゃん。壇れいさんは一番可能性の低い大穴でした。

しかし、その大穴が当ったのです。マミさんは壇れいさんを相手役に選びました。

今日の人気女優への第一歩でした。次に・・・

中国公演で楊貴妃の再来と言われた事で

小林公平のお気に入りの娘役になった事です


暴力団を使って地上げまでした「茶屋町再開発プロジェクト」も梅田コマはガラガラ、阪急インターナショナルホテルもガラガラの大失敗。

落ち込んでいた小林公平にとって、自分がプロデュースした中国公演が成功したのは大きな喜びで、その原動力ともなった壇れいを気に入ったのは当然でしょう。

その後、今年の一周忌のイベントまで、小林公平のイベントには必ず壇れいが着物で司会でした。

そうなんです、結局壇れいと言う人は運だけで人気女優になったのです。

男性ファンよ!!!

壇れいなんかの結婚で落ち込むな!!!


花組 森奈みはる、千ほさち、沢樹くるみ、大鳥れい(×1だけど)、桜乃彩音

月組 麻乃佳世、風花舞、映美くらら、彩乃かなみ、城咲あい、美鳳あや

雪組 紫とも、舞風りら、白羽ゆり、晴華みどり(予定)

星組 星奈優里、渚あき、遠野あすか、秋園美緒

宙組 花總まり、紫城るい、陽月華、美羽あさひ、和音美桜

これだけ多くの美しい娘役が独身だ!!!

少しも落ち込む必要はない!!!

さあ私と一緒に「ノバ・ボサノバ」のフィナーレのシナーマンのように叫ぼう!

壇れいと及川光博が結婚?

それがどないしたんじゃあ!ボケ!

紺野まひるさんの結婚の方が百倍ショックやった!

朝澄けいさんの結婚の方が千倍ショックやった!

月影瞳さんの結婚の方が万倍ショックやった!

壇れいの結婚なんて全然羨ましいことあらへん!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※壇れいさんの画像はdanrei-beautiful.seesaa.netより引用しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
私は白城あやかさんの結婚の方が鮎ゆうきの結婚の方がよっぽどショックでした!!

ちょっと(大分?)昔の話でごめんなさい(_ _)
[2012/04/08 13:01] URL | 罎水Й #tcpt0DFA [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。