ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





97期生が34人なのは96期生が原因なのに何故問題にしないのか!!!
97ki.jpg

今年の初舞台生公演は大好評で連日満員。東京公演はチケット入手困難とまで言われました。

近年にない大ヒット、星組ファンの皆様、宝塚ファンとして御同慶の至り。本当に嬉しく思います。

しかし、大劇場公演を観劇した時、激しい違和感を覚えたのは私だけでしょうか。

ええ!今年の初舞台生34人しかおらへんのん!

まあ、私も長いこと宝塚ファンをやっていますが、戦前や戦争直後はいざ知らず、34人なんて少ない人数初めてです。

私の記憶にある初舞台生の最少人数は昭和57年の68期(一路真輝さんの学年)の37人が最少です。

それで調べてみますと、二年前には40人で音校に予科生で入学しているんです。しかし・・・

なんと!退学者が6名もいるのです!

正確には退学者4名、留年者2名ですが、歌劇団に入団できなかった生徒が6名もいるなんて異常事態です。

原因ですか?もう皆様お分かりですよね・・・97期が予科生の時・・・

96期生が本科生だったんですよ!!!

少し話がそれますが、アヤネチン(桜乃彩音さん)がスカステの番組でケーキ作りをした時、名言を言われました。

同期とは友達以上で姉妹未満の存在と

それで、私数えたんですけど、わずか30分の番組の中でアヤネチンは「同期」と言う言葉を13回も使われました。

もう一つ御紹介します。まいこちゃん(映美くららさん)のサヨナラDSのトークの中で、まいこちゃんが組替えになった時

チエちゃんは泣きじゃくったそうです

このわずか二つのエピソードでもお分かりのように、音校の同期生は強い連帯感のあるものなのです。それなのに・・・

96期生は同期愛の欠けらも無い異常な学年です。

犯罪を捏造して同期生に罪をかぶせるなんて、その行為自体が犯罪です。

よく平気な顔して口上やロケットができたもんや!

同期に対してさえ陰湿ないじめを繰り返した96期生です。立場の弱い予科生にどんないじめをしたか想像に難くありません。

歌劇団は何故96期生に懲罰を与えないのか?

懲罰を与えるどころか娘1にしたり正月のポスターに起用したり、何考えてんねん。

97期生の激減は96期生のいじめが原因です!

7人(鈴木さん含めて)の入団を妨害しました

96期生全員を解雇すべきです!!!

それが無理なら5年間の出演停止処分を!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※97期生の写真はサンケイスポーツ2011年4月3日の記事より引用致しました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/01/02 22:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


