ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


つかこうへいの娘にゴマをするスカイステージのアホさ
ahi01.jpg

スカイステージを契約されてる方なら御存じと思いますが、「OGエンターテイメントNAVY」と言う番組があります。

これは宝塚OGの皆さんの出演される舞台の予告と宣伝を、出演されるOGの方や共演者の方のトークでする番組です。

毎回見ていますが、今回は特に8月名古屋御園座で公演される「好色一代男」の宣伝とトークがあるので大変楽しみにしておりました。

りかさん(紫吹淳さん)、あひるさん(遼河はるひ)さん、片岡愛之助さんの三人の楽しいトークを・・・しかし・・・出てきたのは・・・

愛原実花だけやんけ!ボケ!

いつまで、つかこうへいにゴマすっとるんじゃあ!

それでも、トークが面白ければまだ許せますけど、喋り方のとろくて幼稚な事・・・

大劇場公演で「速く歩けブス!」の野次が飛んだのは有名ですが、私なら・・・

速く喋れブス!柴田姉妹の方がまだマシやで!

スカステのプロデュサーもアホですわ。退団する時も、大した役もやってないのに「愛原実花サヨナラ番組」をうんざりするほど放送しやがって。

退団してもOGの番組のメインを取らせるなんて・・・もう一回言わせて下さい

いつまで、つかこうへいにゴマすっとるんじゃあ!

私は劇作家・演出家としてのつかこうへいは認めています。

しかし、彼の必要以上に「在日差別」を前面に出した活動に強い嫌悪感を覚えます。

私は大阪の東大阪市の出身です。御存じだと思いますが、東大阪市は在日の方が非常に多い都市です。

私も子供のころから、在日(中国籍・台湾籍・韓国籍・北朝鮮籍)の子供たちと遊んできました。

名古屋人となった今でも友人としてお付き合いしてる在日の方は沢山います。

私たちに在日に対する差別意識は無い!!!

それなのに、つかこうへいは日本人が在日に対して差別意識を持っている前提で活動していました。

不謹慎ですが、死んでも少しも悲しくも、惜しい人を亡くしたと言う気持ちもありません。

最後に雪組ファンとして言わせて下さい

やっと愛原実花が辞めたと喜んだら

最悪のメモカが娘1になりよった!

雪組は天中殺と違うか!!!


そして、アホのスカイステージには

えこひいきもええ加減にせいよ!

受信料日割り計算(見た日だけ払う)にするぞ!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


