ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
14位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





96期生問題は無視するくせに月組公演のネタバレをやるサンスポのアホさ
asumirio01.jpg


本日も御訪問下さいまして有難うございます。拙文ですが楽しんで頂けるようがんばります。

さて、お読み頂く前に2件お心に留めて頂きたい事がございます。

私はブログのスタイルを変える気はありません

本日もアホ!ボケ!などの言葉が出て来ると思いますが、それらの激しい言葉は、サンケイスポーツなどの在阪スポーツ新聞社に対してのものです。

明日海りおさんのこと「さゆみちゃん」と呼びます

これは私のブログを愛読して下さっている方なら御理解しておられると思いますが、星組さんの記事、例えば「ノバ・ボサノバ」の前夜祭を見た感想の記事などでは、紅ゆずるさんのことを「さゆみちゃん」とお呼びして、棲み分けをしております。

※これを書いておかないと、いつも明日海りおちゃんの記事を投稿すると、「さゆみちゃんとは紅ゆずるさんのことでは?」と言うコメント(クレームではないと思いますが)がアホほど来ますから。

さて今日の本題ですが、やっと月組公演観劇の日程が決まりました。

8月25日11時・15時と連続で観劇します。今年最後のさゆみちゃんですから、奮発して両方ともS席です。

さゆみちゃん、なんで名古屋に来てくれないの!

もちろん、全ツはオールスターではなく半分の人数、まーくんか、さゆみちゃんかどちらかはバウ公演で、両エースが揃って全ツのメンバーに入る事はないとは知りながら、ささやかな望みを持っておりました。

まあ仕方ないです、その分大劇場公演で、さゆみちゃんの美しい姿を心に焼き付けてきます。

しかしです・・・

こら!サンケイスポーツ!

初日早々公演の内容を全部ネタバレするなんて


あんたら、ほんまのアホやろ!!!

まあ、お芝居はええわ。ある程度の筋書き知ってた方が理解しやすいから。しかし、後物のレビュー「ダンス・ロマネスク」の内容をばらすなんて信じられへんわ。

亡くなられた小原弘稔先生が私に教えて下さいました。

レビューとは壮大な手品なんだよ

お客様をいかに驚かせるかが大切なんだよと

その手品のタネを大部分のファンが見ていない初日早々にばらすとは・・・もう一度言わせて下さい

こら!広告ばっかりのサンケイスポーツ!

あんたら、ほんまのアホやろ!!!


一番腹が立ったのは次の記事の文章です・・・

「月色男子(ツキイロダンシ)」では、MIRIO(明日海りお)を中心とした若手グループが”イケメンぶり”をアピールする。

これで楽しみが半分以上なくなりました。キリヤンのプロローグの登場の仕方はばらすわ、群舞の内容もばらすわ、エトワールの名前まで御親切に書いてくれるわ・・・呆れて物が言えません。

最後にサンスポだけでなく在阪のスポーツ新聞社に言いたいのですけれど・・・

新聞の仕事はレビューのネタばらしやない

真実の記事を読者に伝える事や

96期生問題を何故記事にしないのか!

「96期生 悪魔のタカラジェンヌ」とか

「これが96期生がしてきたことだ」とか

真実の特集記事を書け!!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※明日海りおさんの画像は過去の記事に引用先が示してございます

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


