ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


宙組の異常な人気の無さに何の手も打たない宝塚のアホさ
OSK200910260028.jpg

こんにちわ。

次回の花組公演のタイトル変更

悪評さくさくですね(笑)

私も「カチューシャ」のままで良かったのでは

と思っているレビュー王子です


さて今日は結論を先に書かせて頂いて、その理由を後に書かせて頂きたいと思います。

いきなりですが・・・

大空祐飛さんは来年上期の公演で退団し

鳳稀かなめさんを次期宙組トップとすべきである


本来は一公演遅いんです。次の宙組公演でサヨナラすべきだったんです。ところが大空さんは辞める気配も見せません。ですから、私が宙組アンチと誤解されるのを覚悟で書いているのです。

ぶっちゃけて言わせて頂きます・・・

月組と雪組は何だかんだ言っても

潜在的人気があります

それは大地真央さんと麻実れいさんの遺産です

花組は二番手不在問題さえ解決できれば

他の組と互角に戦えます

そして星組は御存じの通り

今や宝塚の人気を一人占め状態です

問題は宙組の異常な人気の無さです


私は男役スターには二種類のタイプがあると思います。玄人つまり通(つう)のファンに支持されるスターと万人受けするスターの二種類です。

大空さんは素晴らしい男役です。お世辞ではなく本当にそう思っています。しかし、残念ながら大空さんは玄人受けするタイプのスターで万人受けするタイプの男役ではありません。ですから・・・

大空さんの観客動員力はもう限界です!

これに対して鳳稀さんは万人受けするスターのタイプです。大空さんにはない「華」があります。

歌劇団も決断すべき時です!

大空祐飛さんを退団させ

鳳稀かなめさんを宙組トップにする

それしか人気最低の宙組を立て直し

他の四組と互角に戦えるようにする方法は

私には思い浮かびません!


但し相手役の娘役トップは慎重に選ぶべきです。これも結論から申し上げますが・・・

レーレ(柴田の妹)は絶対ダメです!

最近お姉さんの評価が上がっていますが

私は柴田姉妹には強い不信感があります

月組の花陽みらさんか星組の早乙女わかばさん

を推薦します


長くなりました今日の締めの言葉です

星組の一人勝ちもありえないが

宙組の一人負けもありえない!

タカ・ハナ時代の宙組は一番人気のある組だった

あの栄光を取り戻すのだ!!!


それには一日も早く大空祐飛を辞めさせ

鳳稀かなめにトップの座を譲るべきだ!

もしそれができなければ宙組は

百周年が終わればすぐに潰されます!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※鳳稀かなめさんの画像は日刊スポーツ2009年10月26日の記事より引用しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
あの、うすらハゲ(おっと、失礼ww)
とっとと、退団すべきです。

一番人気が無い上に、愛想もない。
ニコリともしない。
何様だと思っているのでしょうか?

自分は、夢を売る
みんなの憧れのトップスター
だと、認識があるのでしょうか???

Yのなんとか・・で退団すると思いました。


しかし、裏事情を申し上げますと、
彼女は、1000DAYS劇場の土地を、
劇団に貸していて、

劇団も、彼女にあまり逆らえないのが現実です。

しかし、この人気の無さ!!!

わたくしも、タカハナ時代の宙組にもどってほしいです。

彼女には、華がありません。


ついでに、月組もやめるべきです

貴方様のおっしゃる、お二人をどうにかすべきです。
組換えはムリでも、下から押し上げることは、
可能です。


うちの母は申しておりました。
金太郎飴と。
切っても切っても、きりやんと。

何やっても、彼女。
何の役をやっても、きりやんと。

遠近法を使っても、バックの男役が大きいのは
おかしすぎます。
(まぁ。シークレットを使っても小さい、
雪トップもいますが?ww)

とにかく、わたくしも、同感です!!

かなめさんを、今一番ちえちゃんの次に華がある、(私は思います)
早くトップにすべきです!!
[2011/09/12 14:31] URL | 同感です #- [ 編集 ]

こんばんは。
初めてコメントを書かせていただきます。
1つお聞きしたいことと、1つ意見させていただきたいとこがあります。

お聞きしたいことは、「ダントツで宙が不人気」という結論がどこからきているのかということです。

私はファン暦は浅くて情報網も全くないに等しいですが、宙組がだけが不人気ということは、ここで初めて拝見しました。
なので、大変驚いています。
むしろ、(ボサノバの前の)星より人気という認識でいました。
だから、2011年の「おとめ」も順当に行けばちえさんだったのが、ゆーひさんに変わったんだと思っていました。
宙のチケットも取りにくいって聞いたことがあるし・・・そんなに不人気かなぁ~?と読みすごすことは出来ませんでした。
宙トップもベストコンビだと思っていたんですけど・・・よかったら理由を教えてください。


そして意見したいことは、もっと柔らかい言葉で表現していただきたいです。
王子さんが意見することはもちろん誰も止めることはできませんし、自由です。
私も王子さんのブログを見つけてから、最初のほうはへぇ~こんな問題があるんだ~と勉強させてもらっていました。2日に1度の更新を楽しみに待っていたくらいです。
しかし、最近の王子さんの表現はあまりにもトゲトゲしく、おそらく他の皆さんからいっぱい言われているでしょうが、とても不快な気持ちになります。
夢を見せる世界なので、影の部分は少し目を細めて見てはどうでしょうか。
[2011/09/14 22:15] URL | 通信教育 #g.1Y1iJ6 [ 編集 ]

幼少から宝塚を観劇、80年代~90年代には自主的に観ていました。

最近の宝塚は動画やTVで見る限りではクォリティが低い。声量がないのをマイクの音量で誤魔化すのは頂けません。
高いチケ代払うなら、卒業した贔屓の舞台を観に行きます。

宝塚が観客を取り戻すのは難しいですよ。
[2011/09/19 16:31] URL | #- [ 編集 ]

結局、決算書類の画像やスターさん達の売上比較のデータの画像は載せてもらえないんでしょうか?
管理人さんくらいの方だったら簡単に手に入るんじゃないですか?
関連会社や下請け会社の書類でも数字がきっちり出ていて解ればかまいませんよ。
でも会社の印がないとホンモノかどうかわからないのでそこの所は宜しくお願いしますね。
あと話が変わりますがOSKの話題が殆んどないのはなぜでしょうか?
OSKは実力ある人達がいっぱいいて管理人さんのお眼鏡にかないそうな子もいると思いますよ。
劇団員の方のブログも面白いですし、みんなサービス精神旺盛でいつも自分は楽しませてもらってますよ。
管理人さんがOSKを見限っているんだったら別に記事は書かなくてもいいですが。
最後にもしも証拠の画像がないんだったら私感で書いている記事は削除するかちゃんと自分の私感ですと付け加えて下さいね。
新規の方に色々と勘違いされたら困りますからね。
これはあなたが好きだと書いている明日海りおさんや龍真咲さんの今後にも響いてくることですからね。
管理人さんが本当に二人のファンだったらの話ですが。
データ画像がアップされるのを楽しみに待たせてもらいます。
[2011/09/20 12:44] URL | 谷岡薫 #- [ 編集 ]

凰稀かなめさんで、大空さんより集客できるんでしょうか?

テルさんの歌唱力の無さがツラいところです。(大空さんも歌唱力はビミョ~ですが‥)


研20はやりすぎと言われて仕方ないかもしれませんが
現トップの中での人気自体は大空さんは人気は上位ですよ、ご存知ないですか?

まあね、塚ファンが色々心配しなくても
来年中には世代交代でしょう。


[2011/09/28 01:42] URL | VO5 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


