ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


宙組公演の芸術祭参加はその男Yさんの退団への花道ではなかったのか!!!
oozora01.jpg

こんにちわ。

前回の記事で頂いた馬鹿げた質問に

真剣に答えるレビュー王子です


名前 は? さん

パトロンがセクハラしない根拠は(笑)


あなたも人間なら親御さんが付けて下さった名前があるでしょう。まさか本籍名が「は?」ではないでしょう。人の意見に反論するなら、せめて下の名前くらい書いて来て下さいよ。

まあ、ええわ、あんた何にも知らんみたいやから

教えてあげるからよく聞くんやで!

新地のホステスのパトロンとは違うんや

宝塚の生徒のパトロンになる為には

金さえあれば良いと言うもんやないんや

社会的ステイタスがいるんや!


そんなセレブな人たちがセクハラするか?

仮に本当に仮にセクハラがあったとしても

それを我慢してチケット売る生徒はいません!


しかし、前回の記事の「宝塚歌劇団チケット残酷物語」のような記事が出るのも、事実、観客動員に苦戦してるからでしょう。今年の大劇場の入りの悪さは異常です。このペースでは百万人はもちろん90万人も割るのではないでしょうか。

ああ、全ての組が星組並みの人気なら(涙)

他の組のファンの方からまたお叱りのコメント頂くかもしれませんが、「仮面の男」を観劇した時・・・

ロッテリアでも「オーシャンズ11」

和食のくすのきでも「オーシャンズ11」

劇場内のテレビの前でも「オーシャンズ11」

イレブン、イレブン、イレブン・・・

今でも私の耳からはなれません


宙組ファンの皆様、私も皆様のお仲間です、決してアンチがファンのふりをしているのではありません。しかし、いや、だからこそ悲しい現実を書かなければなりません。

和食のくすのきさんで4人の御婦人方がお話ししておられました。

「オーシャンズ11」のチケット取れた?

まだや、ええとこ(席)は難しいみたいよ

次は何組の公演やった?

宙組や、その男なんとか言うてたわ

まあええやん、どうせ観やへんねんから

一同大爆笑


宙組ファンの皆様、決して決して作り話の嘘ではありません。これが、これが今の宙組の人気の悲惨な現状なのです。

今の宙組はOSKが東雲あきらと言う

不人気な男役トップが居座り続け

解散に追い込まれた状態に酷似しています


研20などと言う超ベテランのトップは辞めさせ

研12の若いトップを誕生させるべきです!


歌劇団も私と同じ考えのはずでした

次の公演を芸術祭に参加させたのも

受賞を退団の花道にと考えたからです!

しかし今の宙組トップは空気が読めない方です

いや知っていてシカトしておられるのでしょうか

だとしたら最悪です!

組の私物化もいい加減にしろ!

来年研21の超ベテラントップさん

少しは宙組ファンや劇団の空気を読みなさい!

いいですか、同期のかしちゃんもあさこさんも

すでにトップになり退団されてますよ!

その男Yさん!空気を読め!空気を!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※その男Yさんの画像はNAILEportのHPより引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
こんにちは。
全く持って、同意です。

10年前から、2,3番手。
ニコリともしない、偉そうな態度。
ファンをなめてるんでしょうか?

2階席が3人だったと聞きました。
☆以外のトップは、全員入れ替えるべきです。

花はいいとして・・
月は、どちらか。
雪は、端役や若手で保ってます。

空wwwの、人気のなさは、
20とか・・最初、タイトル見たとき、
サヨナラかと、喜びました。

劇団も逆らえません。
ファンが訴えなくてはならないのです。
[2011/09/26 12:18] URL | ゆうき #- [ 編集 ]

私は宝塚初心者です。
雪組以外は見ました。中でも宙はトップ娘役さんの演技力、男二番手さんの妖艶さで組が維持されているのだと強く思いました。
不思議なのは、男Yさんが5組トップの中で一番ファン数が多いと言われていることです。歌が上手いわけでも、オーラがあるわけでもないのに。私が見る目ないのですかね。
宝塚の正しい観方を教えてほしいです。
[2011/09/26 15:32] URL | 朋子 #- [ 編集 ]

教えて下さい。
大空さんは人気もあり(お稽古待ちでこんなに
人がくるのは大空さんぐらいよと聞きました)お茶会もすごくたくさんの人が来ると聞くのにどうしてチケットが売れないんでしょうか?
まだ宝塚歴が浅くよくわかりません。
宙組の平日公演はほんとにガラガラです。
[2011/09/27 09:51] URL | ミカ #yzFyOPRc [ 編集 ]

それは大空さんに限らずどの組もですよ
『Yの何とか』は、プレイガイドではいつもと同じぐらいの売れ行きでしたし、ゆうひさんだから売れてないという訳でもないです。


知らない人は勝手なこと言ってますけど(笑)
[2011/09/27 20:28] URL | フフフフ~ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/09/27 20:50] | # [ 編集 ]

王子様こんばんわ。
大空さんも宙組も嫌いじゃないけど…。
でもこの公演で退団だと思っていたので…。
正直「えーまだやるの?そして大丈夫?」という気持ちです…。
客入りはよほどの良作か話題作じゃない限りどこの組も同じような感じなのかなぁーと思いつつ…。
じゃぁ組ごとの収益って結局どうなっているの?といつも素朴な疑問です。。。
同じような客入りでも低予算だったら、少し利益が出ているか赤字も最小限かもしれないし…。
そこそこしか入っていないのに有名脚本家に脚本を書いてもらったり、
衣装や舞台装置が豪華だったり版権が絡んできたりすると、利益出ていないんじゃないの?と思ったり…。
利益を出しているのはオリジナル作品(ノバボサとめぐりあい)で客入りが良かった星組ですかねー?
でも大劇場~博多~中日と続くと、
あーもしかしてその利益ってほとんどオーシャンズの版権料になるのかなぁ…なんて事を想像したり…。

そしてトップは○作やったら退団!とか劇団としての決めごとを作ったらどうなんですかね。
と思う今日この頃です…。


[2011/09/27 22:01] URL | まこと #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


