ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
12位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


2014年体制に霧矢大夢・大空祐飛は絶対不要!柚希礼音は絶対必要!!!
yuzu01.jpg


こんにちわ。

今日は頂いたコメントに出来る限り

お返事するレビュー王子です


宙組関連記事で今まで頂いたコメントを御紹介させて頂きますが、このブログを書き終えた後にも3件のコメントを頂きました。VO5様、まこと様、フフフフ~様、有難うございました。次の機会に紹介とお返事のコメントさせて頂きます。

ゆうき様

こんにちは。
全く持って、同意です。 10年前から、2,3番手。
ニコリともしない、偉そうな態度。 ファンをなめてるんでしょうか?
2階席が3人だったと聞きました。
☆以外のトップは、全員入れ替えるべきです。
花はいいとして・・ 月は、どちらか。 雪は、端役や若手で保ってます。
空wwwの、人気のなさは、 20とか・・最初、タイトル見たとき、
サヨナラかと、喜びました。
劇団も逆らえません。 ファンが訴えなくてはならないのです。

朋子様

私は宝塚初心者です。
雪組以外は見ました。中でも宙はトップ娘役さんの演技力、男二番手さんの妖艶さで組が維持されているのだと強く思いました。 不思議なのは、男Yさんが5組トップの中で一番ファン数が多いと言われていることです。歌が上手いわけでも、オーラがあるわけでもないのに。私が見る目ないのですかね。 宝塚の正しい観方を教えてほしいです。

ミカ様

教えて下さい。
大空さんは人気もあり(お稽古待ちでこんなに人がくるのは大空さんぐらいよと聞きました)お茶会もすごくたくさんの人が来ると聞くのにどうしてチケットが売れないんでしょうか?
まだ宝塚歴が浅くよくわかりません。 宙組の平日公演はほんとにガラガラです。

谷岡薫様

結局、決算書類の画像やスターの売上比較のデータの画像は載せてもらえないんでしょうか?
管理人さんくらいの方だったら簡単に手に入るんじゃないですか?
関連会社や下請け会社の書類でも数字がきっちり出ていて解ればかまいませんよ。
でも会社の印がないとホンモノかどうかわからないのでそこの所は宜しくお願いしますね。
最後にもしも証拠の画像がないんだったら私感で書いている記事は削除するかちゃんと自分の私感ですと付け加えて下さいね。 新規の方に色々と勘違いされたら困りますからね。 データ画像がアップされるのを楽しみに待たせてもらいます。

皆様コメント本当に有難うございました。そして、お気づきと思いますが、コメントの順番は宙組が不人気だと言う私の考えに対する温度差の序列にさせて頂きました。

ゆうき様のように完全に共感して下さる方から、谷岡様のように決算書見るまでは信じない方と、朋子様、ミカ様はその中間におられて迷っておられるようにお見受けしました。

ゆうき様、いつも応援有難うございます。本当に心強いです。

朋子様

宝塚の観方に正しいも間違いもありません

朋子様のお心が感じられた事が一番正しい評価なのです。

ミカ様、ファン歴が浅くても情報を集められる態度は御立派です。ただ今の宝塚で・・・

一番人気があるのは☆のトップさんです

そして、谷岡様、どうしても阪急電鉄の決算書が御覧になりたいなら、私も去年の10月まで阪急電鉄のメインバンクの三菱東京UFJ銀行の行員でしたので、大阪本部の友人に頼めば決算書のコピー手に入れられるかもしれません。

但し!谷岡様、貴方は私と私の友人家族の今後の生活のめんどう見てくれるのですね。銀行員には守秘義務があるんです、それに背任行為の可能性もあります。決算書漏えいで銀行をクビになっても

私と友人の家族の生活の保障して下さるのなら

阪急阪神ホールディングス株式会社の

連結決算書手に入れますが?


さあ、そんな縁起でもない話がしたくて今日はブログを書いているのではありません。今日どうしても申し上げたいのは・・・

2014年1月1日のNHK生中継出演者

花組 蘭寿とむ

月組 龍真咲

雪組 音月桂

星組 柚希礼音

宙組 鳳稀かなめ


実は私はここで今日の御訪問者様にお詫びしたいのです。それは・・・

あまりにも当たり前すぎる顔ぶれだからです

霧矢さんや大空さんの名前があれば大変です


さあ多少の反発のコメントは覚悟して私の百周年までの青写真を御披露します。

大空さんは来年下期の公演で退団

霧矢さんも来年下期の公演で退団

2013年は龍さんと鳳稀さんのトップお披露目

明日海りおさんを花組に次期トップとして移す

2014年は上記のメンバーで迎える

2015年に蘭寿さんと柚希さんのサヨナラ公演

2016年は明日海さんと紅さんのトップお披露目


当然予想される御批判に前もってお答えしておきましょう。

仮にちえちゃんが2015年で退団しても

まだ研17ですよ!

長期政権なんてとんでもない!

研20や研18でも退団しないトップがいます!


さあ今日の締めをさせて下さい

私は大空さんのファンです!アンチではない!

私は霧矢さんのファンです!アンチではない!


だからこそ、お二人には

惜しまれて退団して頂きたいのです!

現時点においてすら「いつまで居座る気や」と

批判の声がポツポツ出始めています

この批判が本降りになってからでは

退団の時期としては遅いのです!


桜の花は惜しまれて散ってこそ桜

宝塚のトップは惜しまれて辞めてこそ

トップなのではないでしょうか?


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※柚希礼音さんの画像は日刊スポーツ2008年11月6日の記事より引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も全く同意見です。

ちえさん大好きな私には嬉しいのと悲しい話です。
トップになると卒業の時期を考えると聞きました。
ちえさんもいつかは卒業されるでしょうが、轟さんのように理事待遇が待っているなんて事はないのでしょうね。

研20のトップは長いかも知れませんが、20年という区切りまで居てほしいと心から思っています。
[2011/09/28 20:06] URL | hana #- [ 編集 ]

記事でお返事いただきありがとうございます。

私も今の宝塚に危惧を感じています。

ましては、1か月公演なんて・・。
早すぎますよね。

ならば、トップのサイクルも早くすべきです。

きりやん、ゆうひの顔は、見飽きました。
真琴つばさのファンだったので、
もういい加減うんざりです。

1回宝塚から離れましたが、
最近ようやく、
皆の名前と相性を覚えたくらいです。

で、まだいるのか・・とげっそりしました。


花組トップのアンチではありませんが、
FCでも、皆同情で観劇しているそうです。

ファントム、確かに素晴らしいですが、
一部では赤面王子と叩かれている様子。

お披露目が、ヴィジュアル面やゴールデンコンビの
宙組(あの頃の勢いはいったい・・?!)
と、

あの銀橋の場面の
歌ウマ、おさゆみコンビには、
敵いませんね。

同じ組、
大作にあたったのが残念でした。

また、王子さまのおっしゃる、
著作権の問題もあります。

大失敗だった、
最初からこけたと思います。
(すみません・・)

月も然り・・。

あと、娘役も、ねねとかみみとか、
妹、双子とか、
ややこしくて、覚えられませんww

(この、ややこしいというところを
今度、取り上げて欲しいです。)


インパクトのある、娘役さんが昔はいたはずです。
マミファンだったので、ダンサーの風花舞さんとか、
純名りささん、千ほさちさん・・・

娘役の努力も足りていないと思います。


ですが、一人だけ・・・かなめさんと組んで欲しいなと、思うほどの、
演技力(パレルモ、ファントムの子役で、
泣くだけで涙を誘われました)、
野乃すみ花さん。

彼女のような方が現れて欲しいものです。
ベリーショートも、思い切って(役作りでしょうが)
お似合いです^^


決して、銀橋を今回の「仮面の男」で、
銀橋をわたった!?という、

メモカには、引っ込んで、
それこそ、衣装係にでも、やってろ!と、

すみません、最後は興奮しましたが、
許せません。


応援しています。
頑張ってください
[2011/09/28 20:12] URL | ゆうき #i1EgGDSs [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


